◆清酒特集:清酒飲用にアプローチ 9月は値上げ前仮需で好調 業務用市場回復へ
2022.11.04秋冬の最需要期を迎えた清酒業界。コロナ禍3年目を迎え、家飲み需要は昨年までの反動で減少しているものの、苦戦が続いていた業務用市場は回復してきた。一部メーカーでは、自社サーバーへの不正アクセス事案が発生し、セキュリティーの厳格化など対応に追われた。原材…続きを読む
商品サイズ (幅×奥行×高さ) :190mm×110mm×110mm
内容量:5食(鮭雑炊、松茸雑炊、卵雑炊、トマトリゾット、クリームリゾット各1食)
カロリー:【栄養成分表示:1食あたり】エネルギー ●鮭雑炊:80kcal、●松茸雑炊:80kcal、●うま出汁卵雑炊:80kcal、●ナスとブロッコリーのトマトリゾット:80kcal、●ミックスキノコのクリームリゾット:80kcal
ブラント名: スリムアップスリム
メーカー名: アサヒグループ食品