◆清酒特集:清酒飲用にアプローチ 9月は値上げ前仮需で好調 業務用市場回復へ
2022.11.04秋冬の最需要期を迎えた清酒業界。コロナ禍3年目を迎え、家飲み需要は昨年までの反動で減少しているものの、苦戦が続いていた業務用市場は回復してきた。一部メーカーでは、自社サーバーへの不正アクセス事案が発生し、セキュリティーの厳格化など対応に追われた。原材…続きを読む
アサヒ ドライゼロフリー(asahi DRY ZERO FREE)/ノンアルコール飲料/ブランド:ドライゼロ/【発売元、製造元、輸入元又は販売元】アサヒビール/(/F214903/)/【アサヒ ドライゼロフリーの商品詳細】●プリン体ゼロのノンアルコール(ビールテイスト飲料)です。●アルコール0.00%、カロリーゼロ、糖質ゼロに、プリン体0.0が加わった4つのゼロの「アサヒ ドライゼロフリー」●「ドライ鮮度製法」により、コクとキレのあるドライな味わいはそのままに、スッキリとした飲みやすさをお楽しみいただける味わいに仕上げました。/cate60969
食物繊維(難消化性デキストリン(韓国製造)、大豆食物繊維)、ホップ/炭酸、香料、酸味料、カラメル色素、酸化防止剤(ビタミンC)、甘味料(ステビア) 【栄養成分】
|