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人気カラーの 日本未発売 せなすけ × aurochs ニッパー 薄刃 片刃 極薄刃 プラスチック用 コラボ プラモデル ガンプラ プラスチックニッパー 精密 小型 モデラーズニッパー rainbow-flower.sakura.ne.jp rainbow-flower.sakura.ne.jp

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984円

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プロペインターで人気YouTuber、『せなすけ』とのコラボモデル登場!!

究極にせまる高品質、低価格。 入門者から上級者まで納得の圧倒的コストパフォーマンス。

極薄に仕上げられた片刃構造のプラスチック切断専用ニッパー。 薄く繊細に研ぎ出された刃先は通常のニッパーよりも美しくゲートを切断可能です。切れ味の良い極薄片刃が片方から真っ直ぐ切断することにより プラスチックの白化も少なく切断後のヤスリがけ作業も大幅軽減、作業効率大幅アップ。

カシメ部など可動部分の防錆、スムーズな可動を保持のため潤滑油を生産時にさしております。使用時に酸化して黒くなった潤滑油が滲み出てくる場合がありますので、ウエス等で油を拭き取ってください。また定期的に油をさしメンテナンスをしてください。

【サイズ】縦:約12cm 横:約8cm

【付属品】ニッパー本体、ニッパーカバー、6角レンチ










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中山和也 1
商品名も違い、画像とも違う商品が届き急いでいたのでガッカリした。

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某片刃ニッパーと比較してしまうと劣りますが、価格差、最終的にはナイフ、ヤスリなどを使用しての仕上げになることを考えれば問題ないかと。このあたりは個人の好みもありますので一概に言えませんが、個人的には極薄刃ほど慎重にならなくても良いので満足してます。
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せなすけ × aurochs 極薄刃 ニッパー レビュー | ガンダムブログはじめましたせなすけ × aurochs 極薄刃 ニッパー レビュー | ガンダムブログはじめました
せなすけ × aurochs 極薄刃 ニッパー レビュー | ガンダムブログはじめましたせなすけ × aurochs 極薄刃 ニッパー レビュー | ガンダムブログはじめました
初めての本格的な片刃ニッパーでしたが、思っていたより綺麗に切れて感動してます。 耐久性に関してはまだ使い始めたばかりなので何とも言えませんが普通に使ってキチンとメンテナンスすれば大丈夫な感じです。 デザインナイフで削る手間が減ったので時間も短縮できてます。
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あき 5
作りはしっかりしており明るいです。予備のバンドとシリコンバンド、バンドクリップもついています。ヘルメットにつけて使用していますが、重さも気になりません。当初安さに惹かれて2000円台の他のヘッドライトを購入し後悔して、こちらを購入しました。最初からこちらを買っておけば良かったですね。

せなすけさんコラボニッパーの切れ味を確かめたく、駿河屋でHGシャア専用ザクⅠを購入しました。たしかに、ランナー跡が殆ど気にならなく、爪で対処出来るほどで、ストレスなく、製作出来ました。製作意欲が高まります。専用カバーも付いてるのも嬉しいポイントです。
はじめての片刄ニッパーで、有名な究極…にしようかとも思いましたが、道具である以上消耗品であるので、お買い得なこちらにしました。せなすけコラボにしたのは、ただ赤が好きだったからです。 切れ味はタミヤのニッパーよりいいですが、使いこなしていないのか白化します?
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matsu 4
初めての Handycamで満足はしています。親が旧モデルを持っており比較すると、モニターが白っぽく映ります。また、フラッシュは付いておりません。販売元次第ですが、新品と掲載しているのを購入しましたが、店頭展示品で2年ほど使用していたものでした。本体に、15件ほど展示の際撮影した映像が保存していました。

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勝道 界 4
商品が届いて開封した時なんとも言えない気持ちになったのが、製品に純正互換品ナンバーの刻印も製品管理ナンバーもありませんでした。写真に載っているのとは違っていたので少し不安になると共に商品の管理をナンバー等なしで出来るのだろうか?不思議でしたが早速取り付けましたが動作は良好です。掲載写真と違う状態がわかっているのなら注意書きに一言欲しいですねなので評価は☆☆☆☆

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予想以上にブラシが小さかった。ダメだこりゃ

ニッパーはすでに3つ持ってますが、片刃ニッパーは今回初めてです。〇ッド〇ンドのアル〇ィメッ〇ニッパーは良い物でしょうがやはり高いので、こちらの商品を購入しました。せなすけさん好きやし(笑) 抵抗感なく力を入れずに切れる印象です。ゲート跡の白化も生じにくいので、クリアパーツのカットや塗装せず成型色で仕上げる人にもオススメです。もちろん全塗装派にも!
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PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。