nan 5 私はジクサー250でワイヤーなので問題ありませんでしたが、油圧クラッチの方はクラッチレバー側をよく拡大して確認してからポチってくださいね。ジクサーの場合ですが、クラッチ側はねじ止め部分に9.9mmのカラーが入っていました。カラーを外した状態で装着すると未加工で装着することができますので、ガタつくというかたはカラーを抜いて装着したと思われます。私は10mmに穴を拡張してカラーを入れて装着しているため、ジャストフィットすることができました。ブレーキ側は肉厚のため純正ブレーキマスタに装着するには削る必要がありますが、私はニッシンのマスタ(https://www.amazon.co.jp/DAYTONA-%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8A-NISSIN%E6%A8%AA%E5%9E%8B%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3-61738/dp/B002TUUEV4/ref=sr_1_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC+%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3&linkCode=qs&qid=1621339176&sourceid=Mozilla-search&sr=8-5)に変更したため未加工にて装着しています。使用感は言うことなく、この値段でこれが使えるのはうれしい誤算でした。耐久性も問題ありません。なので、加工できない方はやめておいた方が良いと思います。
ヒーラ 5 GN 125Hに取り付けました。取り付けは簡単で工具もそんな必要でもないのに効果が身をもって感じれる商品です。GN125H特有の強いエンジンブレーキがマイルドになり。加速も良くなりました。千円ちょっとでここまで変わるなら十分以上です。耐久性はまだ付けたばかりなので何とも言えませんが自分的には満足しています。
sora 5 職場の椅子が合わなくて、背中にあてるものが欲しかったのでレビューの良いこちら購入。ちょっと自分の中では高いので、こういうので他に安いもの探しましたがなくて、ありそうでこういう形状ないですね。早速使ってます。肝心の腰痛はこれだけでは治りませんが、背中に当てたり、猫背防止に前に抱えたり。総合的にも買って正解の商品でした。