fu 3 エンジン関係ノーマル車のMH21S RRに個人で取付しました。車種別専横カプラーを使用して割り込ませるだけなので特に問題なく接続可能でした。配線保護の為に配線にガードテープを指示通りにまきました。なんか妙な安心感はあります。さて、取付後、初期設定をして初の起動となるわけですが、フットブレーキによるエンジン停止確認ができませんでしたのでブレーキ信号への接続が別途必要になりました。付属の配線を接続して完了です。ターボタイマー機能についてモンダイ発生です。設定自体は簡単で問題ないのですが、純正のキーレスのアンロック信号が反応してしまいます。具体的にはターボタイマー起動中に純正キーレスでドアロックした後にタイマー終了後にアンロックしてしまう症状です。最初に記載した通り、ノーマルのエンジンですのでいらん機能ではあります。ので設定を解除しておしまいです。肝心の製品ですが、コムテック商品では過去に、車速感応ドアロック、キーレス連動ドアロックなんかの使用実績があり信頼しています。今回の製品についてはスターターとしては非常に満足してます。レモコン飛距離も実用距離を参考にすればいいと思います。過去レスにてプッシュ式に対応してないとかありましたが、購入前にすべてメーカサイトに記載があります。自身の車両がどうなのか、事前に細かく確認することが大切だと思います。