jin 5 H4交換のHIDバーナーは、シェード、バーナー本体の2分割式がほとんどで、後端がお尻でっかちのタイプが多いです。そんな中、このバーナーは一体物でスリムですなので後端の太さがH4バルブに近く、防水カバーの加工なしで取り付けできます。また、スライド式でも振動に強く、以前125㏄のスクーターに2分割式を入れていたことがありますが、アイドリン中の振動で光がぶれるのが気になってました、ところがこの一体式に交換したところ、ピタッと収まりました。数年前、別のお店で初めて購入して以来、このタイプ一筋です。耐久性もあり、他のクルマも含めて、一度もバーナー切れに遭ったこともありません、バラストの方が壊れます、今回はその為の購入です(バラストだけでもよかったのですが、キット買いの方が割安なので)この瞬間起動バラストは初めての購入です、期待したんですが、クルマメーカー純正HIDの瞬間起動安定には敵いませんね… まぁ~壊れなければいいかなと、値段もお安いので…。