《フジクラ SPEEDER NX》GTD Black ice the MAXドライバー 渋野プロ使用、一番人気(迷ったらコレ!)
《販売開始・在庫僅少》※ 2〜5日で発送
★新スリーブ採用のため、既存のGTDドライバー用スリーブはご使用いただけません!
【シャフトの特徴】
「フジクラ スピーダーEVOLUTIONシリーズ」の後継シリーズ。最新シャフト!
スピーダーらしく、「飛距離」をさらに追求し、
高弾道、低スピンをさらに極めるため、シャフトの各部分で細かくトルクを調整。
※打ってみました!
渋野日向子プロ使用!(店長も使用。エースシャフト)
大ヒットしたフジクラVENTUSブルーを少し捕まりよくして、優しくしたカンジで
クセがなく、振り抜きのよさを強く感じる中調子でありながら、捕まりもよく、球も簡単に上がり
打ち負けず、打点も揃いやすく、そして、飛距離も出ます。
フジクラの新シリーズ第一弾だから、コケるわけにいかない、渾身の自信作、って感じ。
先端と根元の剛性が高く、あまり大きくしなる印象はなく、
それだけに球も曲がりにくい、いかにも最新鋭のシャフト。
発売直後、全国ですぐに在庫切れ欠品になってしまったので、売り切れ欠品の際は、御免!!!
★シャフトポジション等やバランスも「ご要望欄」でカスタム可能
★新スリーブ採用のため、既存のGTDドライバー用スリーブはご使用いただけません!
★460ccフルサイズの“GTD Black Ice 460ドライバー(GTD460ドライバー)と兄弟モデルですが、さらに構えた時のヘッドの大きさを少し大きくし(後方に5mmほど)、飛距離はもちろん、打感、ミス許容量、スイートスポット、すべてが最大値!
低スピン・飛距離系ドライバーのGTDはスイートスポットの広さや安定感でも高い支持を得ています。
Black ice460ドライバーのヘッド後端をさらに5mmほど伸ばしたBlack ice The MAX
新開発の軽量スリーブの余剰重量を最適配分し低スピンの棒球フェードも打ちやすくなりました!
Black ice460ドライバーは、ドローバイアスで、捕まりがよく、スライサー、ハイドローヒッター向き。
Black ice The MAXドライバーは、曲がりはさらに少なく、フェードやストレートではBlack ice460より飛びます!
※ヘッドカバーとレンチつき。(送料無料)
※初回生産数が少ないので在庫切れの際はご容赦くださいませ
★新スリーブ採用のため、既存のGTDドライバー用スリーブはご使用いただけません!
素材製法: フェース/ ZA008Ti(チタン) ボディ/ 6-4Ti(チタン) クラ6-4Ti(チタン)
ヘッド体積:460cc(455Plusドライバーは438cc Angel-Cは450cc)
リアルロフト:10.5度
【シャフト/スペック】
《フジクラ SPEEDER NX》GTD Black ice the MAXドライバー 渋野プロ使用、一番人気(迷ったらコレ!)