アルトワークス アルト HA36S スポーツドライビングアクセルペダルマウント モンスタースポーツ 小型宅配便
1188円
アルトワークス アルト HA36S スポーツドライビングアクセルペダルマウント モンスタースポーツ 小型宅配便
アルトワークス用パーツはモンスタースポーツのタジマ直営ショップでお求めください!
【適合車種】
・アルトワークス/HA36S/15.12〜18.11(1型)/R06A ターボ/5MT/5AGS
・アルトターボRS/HA36S/15.03〜18.11(1型)/R06A ターボ/5AGS
・アルト/HA36S/14.12〜18.11(1型/R06A NA)/5MT/CVT/5AGS
※ 2型/3型はアクセルペダルマウントの形状が異なるため装着できません。
モンスタースポーツ/GoProのタジマモーターコーポレーション直営店
【性能重視部品】
本製品は車両運動性能などを高める為に開発されたものであり、耐久性や快適性などが犠牲になる場合があります。
本製品を一般公道で使用する場合は、法律・ルールを厳守の上、安全に注意し、使用者の責任のもとでお取扱いください。
本製品を装着した場合、一定範囲における自動車メーカーの保証が適用されなくなります。
アクセルペダルの高さを変更し、スポーツ走行に最適なドライビングポジションを実現する、『スポーツドライビングアクセルペダルマウント』を開発しました。
ブレーキペダルを踏み込んだ際の、アクセルamp;ブレーキペダルの相対位置関係を最適化することで、フルブレーキング時などでのヒールamp;トゥ操作性が向上します。
また、『スポーツドライビングペダルカバー(別売)』装着時に、アクセルペダルが板厚分手前にオフセットするのを補正する手段としても有効です。
【適合車種】
適合車種 |
型式 |
年式 |
原動機 |
変速機 |
駆動 |
備考 |
SUZUKI アルトワークス |
HA36S |
15.12〜18.11 (1型) |
R06A ターボ |
5MT/5AGS |
FF/4WD |
|
SUZUKI アルトターボRS |
HA36S |
15.03〜18.11 (1型) |
R06A ターボ |
5AGS |
FF/4WD |
|
SUZUKI アルト |
HA36S |
14.12〜18.11 (1型) |
R06A NA |
5MT/CVT/5AGS |
FF/4WD |
- 【適合に関する注意事項】
- ※ 2型/3型はアクセルペダルマウントの形状が異なるため装着できません。
|
アルトワークス アルト HA36S スポーツドライビングアクセルペダルマウント モンスタースポーツ 小型宅配便
脱着時、マウント固定のボディ側スタッドボルトが長いため12mmのメガネスパナで出来なくはないのですが、ディープソケットと延長があると容易にできるので用意してから取りかかると5分で完了できます。取り付け穴は、問題ありませんでした。交換後は、ブレーキ踏んだ時のアクセルペダルの高さが適正化され純正時にこの状態であって欲しかったと思います。特別フロアジュータンにペダルがめり込むわけでもなく純正フロアマットなら干渉するわけでもないのでこの商品が気になっている方には是非お薦めです。
ずくなし 3
初めてけん玉を持ったためか特に良い点は分からないし、悪い点も見つからない。これが普通かなという感じ。敢て言うなら、ひもが弱そうな感じがする。どの位で切れるのかな?
ドスコイ花子 5
冷蔵庫、化粧台、ベッドの中に入れて楽しみました。人は本当にビックリすると声が出ないんですねw
納車前からネットで見ていたので注文しました。昔バイクで転倒した際、右足首を痛めているので右足を伸ばし気味のポジションにしたかったのです少しでも奥になるのなら思って取付てみたら思いのほか良かったです。
Amazon Customer 5
今回ブラックブルーを購入しました。エクステ初購入で心配があったのですが思ってた以上にサラサラで毛量も多めです。着け心地は初めは短いのから急に長くなってあ、思ってたより重い、、と感じました。初心者なので下手なところにつけると痛かったです(笑)地毛が、ミディアムより少し短めで黒なのですがとても馴染みがよく自然な見た目です。グラデーションのブルーの部分で少しグレーが入っているので艶感も出て今どきなオシャレ感があります。エクステ用のオイルなどは持っていませんが今のことろはそこまでゴワゴワした印象はないです。ただ少しだけ髪が服に引っかかる?ような感じがします初めてのエクステなので分からないことも多いのですが色々調べて大切に使っていきたいと思います
スズキ アルトワークス HA36S アクセルペダル
シャノン 5
被りやすいしコスプレっぽくない
マフラー Johnstons ジョンストンズ カシミア ストール 無地 リバーシブルスカーフ WA000020 メンズ レディース ユニセックス 何も問題なく交換できました。フルバケに座っての右足の違和感が消え、低速域でのアクセル保持とか微調整が凄くやりやすくなった。市街地走行が楽になったと言う事ですね。ロングドライブも楽しみです。
WAWUI ソーラーライト アウトドアモーションセンサー アウトドアライト 30LED ソーラースポットライト IP65防水 ソーラーセ 並行輸入 スポーツドライビングアクセルペダルマウント アルトワークス/アルト[HA36S] モンスタースポーツ | MONSTER SPORT | HA36
MONSTERSPORT[モンスタースポーツ][スポーツドライビングペダルカバー/クリヤアルマイト]アルトワークス ハスラー MT車 *ゆうパケット | カーパーツ,製品から探す,インテリア・アクセサリー,フットレスト | タジマストア
インナーシャツ ヒュンメル hummel あったか 丸首インナーシャツ hap5152 イヤリング フープ ダイヤ 3連 ノンホール ラインストーン ビジュー シリコンカバー付き フォーマル 上品 シンプル 結婚式 入学式 入園式 プレゼント ギフト MONSTER SPORT スポーツドライビングアクセルペダルマウント のパーツレビュー | アルト ターボRS(たくっぽ) | みんカラ
エプソン 純正インクボトル(5色セット) EPSON ケンダマ・タケトンボ KETA-5CL 返品種別A CAC シーエーシー エヴィデンス コンディショニングパウダー(ケース・パフ付) 薄絹 123 ガッツ ゴム張り アトム まむまむ 4
何で可愛いデザインって16gが多いんですかね?14gがホントは欲しかったのですが、デザインが、好きなので購入しました。結果三日月が上弦になったり下弦になったりくるくる回っていますw
ファンベルト セレナ 型式C26 H22.11〜H24.08 1本 日産 fanbelt ファンベルト セット 鳴き メンテナンス 皆さんのレビューのもと購入を決意。
少しの高さ変動でこんなに変化するとは(笑)
ローポジションシートレールとセットがオススメです!
Monster SPORT モンスタースポーツ 844500-7350M スポーツドライビングアクセルペダルマウント アルト HA36S :n65055:Car Parts Shop MM - 通販 - Yahoo!ショッピング
アルトワークス/ターボRS[HA36S] フットレスト【モンスタースポーツ フットレスト レッドアルマイト】 小型宅配便 :842571-7300M:タジマストアYahoo!ショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
フットジョイ ゴルフシューズ ツアーアルファ デュアル BOA ダイヤル式 BOAシステム搭載 ソフトスパイク W 3E相当 メンズ 55519/55520 東芝 dynabook T45 T55 T65 B45 B55 B65 B75 AZ45 AZ65 CZ35 EZ35 B2 シリーズ 散熱CPU ファン 冷却 G61C0002Y 210 FGHV-A00 DC5V 0.5A DFS160005040T 不知火 4
当初はネタベイかと思っていましたが、意外とポテンシャルを感じさせるベイです。まずは市販の中では初のメタル搭載チップであるルシファー。やはり重さが正義であるベイブレードに置いてメタル搭載は強いです。両回転対応ならなおのこと良かったですが、こちらはランブーのディアボロスや最近情報公開されたスプリガンに期待しましょう。そして目玉の2Dのバリアですが、こちらはかなり仕事をしてくれます。レイジロンギヌスの猛攻も防いでくれるので、防御性能はかなり高いです。シャーシでできるだけ攻撃を受けたいので、背の高いドライバーと相性がいいでしょう。ただ、これは逆回転での話です。同回転での勝負だとバリアを張るラバー刃が思いっきり抵抗になってものすごい勢いで失速してしまいます。結果、ベアリングを履かせてもデフォハイペリオンに持久負けするという悲惨さです。最近情報公開されたワールドスプリガンが両回転対応リングらしいのでそちらに期待です。もう一つの注目ポイントである新規ドライバーのメビウスですが、こちらはなかなか難しいです。考えなしに全力シュートすると思いっきり外周を暴れまわって、下手するとそのままオーバーします。オーバーしなくてもスタミナがかなり削れてしまいます。上手いこと中央で留まらせるには絶妙な力加減が必要で、バリアを広げるためにできるだけ全力で回したい2Dとは微妙に相性が悪いです。ただ姿勢保持能力と送り合いの性能はかなりのものなので、こちらも使い方しだいでは輝くと思います。まとめると、パーツ一つ一つのポテンシャルは高いですが、あんまり噛み合ってないといったところでしょうか。特に2Dシャーシは右回転の多いベイブレードにおいては、デフォで戦うのはかなりきついです。ただ2Dもメビウスも摩耗することで覚醒があるらしいので、そちらにも期待です。
元々のアクセルペダルの位置が高く、足首の位置を高めに保持するのが疲れやすいのとブレーキペダルとの高さの関係でヒールamp;トゥがしづらいので本品に期待し購入。ペダルの高さが変わるだけでこんなにも操作性が上がると言うことを知ることができました。大変気に入りました。