2006年1月17日

●え~

|・) こんばんわ
 
長い間、放置してましだが、略奪しにきました。
 
(華日記のテストページだったり。
 
ずっと華日記で忙しく放置でした。
 
しかし、色々規約読むと・・・MTの違反 ⊂(゚(工)゚; ギク!!
 
ということで、げしょさんのアカウントを削除 _ロ('(エ)'*)m ケシケシ
 
2005年10月13日までは、げしょさんの日記です。 
 
記名者の名前が変更されるかもなのでメモ。 “φ('(ェ)'*)゛ メモメモ 
 
こっちのBlogは、組員が主役の時に書こうと思います。
 
|´(工)`)ノビ
 

Posted by Rainbow at 23:46 | Category : | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年10月13日

●げしょ吉入れ替わってます

実は あまりにもLvあがらなくて 旧ギルドに戻って スパルタに付き合ってたりします。
いうまでもなく Lv狩場は 時計地下 ペノ池・・・・
サンゴが売れるのをいいことに サンゴ報酬(接収?)で 必死デス
それはともかく

続きを読む "げしょ吉入れ替わってます"
Posted by at 04:20 | Category : げしょさん | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年9月11日

●ここ数ヶ月Lv96で止まってます

接続時間が短い上に まじめに育ててなくてずっとLv96で止まってる
げしょ吉です。
余裕がナイのでSSをすぐ取り忘れるので せっかくのネタをフイにすること多しOrz
既にECO撤退(?)してるので ネタは多いのですが 
何にもかんがえてましぇ~ん
ちなみに 2週連続 ノビ集会で寝過ごして 弟子に電話で起こされるという失態を
してしまい (´・ω・`)
ぱんちゅ祭りに関しては 他サイトに任せるとして・・・・

朝1 接続で 某夜間(私の旧ギルド)の人と選挙どこに投票するか話してたら
 「顔のイイ人に入れてくる」とか わかったようなわからんような返事を貰いつつ
蟻C安いのないかな? と聞いたら 600kで売りに出てたとの情報 商人で走っていったのですが
既に転売後なのか 620kの店しか見つかりませんでした。
まぁ いまさら 蟻な武器は必要ないハズなんですが 新しいスタイルにブレはかかせないので
+10黒ヘビ蟻3枚ブレイドを作成すべく 貯金をしてたわけで ついに完成
で 速攻 新しい頭装備と セットで試し切り~~~
って
RO日記 さべべ.JPG

って イキナリハティーベベですよ!
なんとか 倒しましたが SP吸われるわ メマー撃とうとしたら 凍らされるわ
幾ら試し切りとはいえ オナカイッパイです(><)

Posted by at 09:57 | Category : げしょさん | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年8月 5日

●ECO(cβ)げしょやってました(汗)

ここ数日ロクにROにつないでいませんでしたが実は
eco1.JPG
エコげしょやってます(汗)
とりあえず 中身が悪魔なので ドミニオンを選んで~~~
槍を使いたいので フェンサーになるために四苦八苦
で アッサリ?フェンサーになってみたのですが・・・

続きを読む "ECO(cβ)げしょやってました(汗)"
Posted by at 03:19 | Category : げしょさん | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年7月30日

●うぎゃぁぁぁぁ

ノビレボのメンバーから もたらされた情報・・・・
私のイラストがあるとデスカ・・・・

と思って そのHPを見てみると
昔の絵から 増えてるけど変わってない・・・ってコトは???
某酒飲みノビさんの 前に書かれていると判明!!

けどリアル痛さ全開の私を感じさせない 絵に内心凄く助けられた気分です。
ノビ絵柄中 一番筋肉質に描かれてる辺り 納得半面フクザツです(苦笑)

Posted by at 02:08 | Category : げしょさん | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年7月27日

●スキル振りなおしが導入されて

早速 振りなおしをしてきました。
こないだのネタ装備と含めて 破産状態に!!
目指すは なにはともあれ メマーLv10
無駄(?)にあった HP回復向上(5)や所持量増加(2)を合わせても
実は メマーLv10には少々足りず 他のスキルを削ることに・・・・
勿論デーモンベイン(10)はこれから先を考えると削れません。
結局 現在取ってる最中の 速度増加(4)から 2ポイント
ヒール(5)から 1ポイント頂いて 念願のメマー(10)を取ってきました。
で 早速
カタコン突撃 レイス相手にオサイフアタック!!

めま~.JPG

わぉ 3400デタ~~~~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
ちなみに使用武装は +7プチ火スチ

ヤバイです。 某お方の2kアタック遥かに超えてます 連射効きます 私のお財布の続く限り
ぶち込めます。
レイスが3発で沈みます。 HP9999なんて 紙切れのように
けど その為に 3kの銭も紙切れの様に飛んでいきます。
そして・・・・

続きを読む "スキル振りなおしが導入されて"
Posted by at 15:17 | Category : げしょさん | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年7月24日

●ノビで叩けるBOSS発見??

気をつけないと すぐにSSを取り忘れる げしょ吉です。

知り合いを養殖するのに 色々部材をもらったり 武器をつくってもらったりと
書きたいコトが山ほどある割には 日々の精進が足りないようでレボにアップデキテマセン
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_~

そんな中 また新たな可能性を見つけてキマシタ

炉日記あもんら~.JPG

Sノビではありますが 普通にアモンラー殴ってマス
初めは外から |д゚)カンサツ
1発殴って ウワァァァンヽ(`Д´)ノ とかやりながら
とある確信の元に突撃・・・・
ヤッパリです。

続きを読む "ノビで叩けるBOSS発見??"
Posted by at 14:40 | Category : げしょさん | Comments [0] | Trackbacks [0]