2009年5月19日

エピクエ3

|ω・) こんばんは

さて、タイトルどおりEP3へ突入 ヽ(´ー`)ノ

20090519_1.JPG

サクッっと内部へ侵入

その中にいた敵で↓

20090519_2.JPG

魔法が痛いというか、動けない ヽ(`Д´)ノ カッチカチやぞ

そんな動けなくなってる私を見て

通りすがりの羊さんが回復してくれました。

20090519_3.JPG

(゚ー`)ゝ ありがと~

久々に、羊さんから回復してもらいました。 (これでもかというほど、何回も!

そして、エピクエ3の壁

vs ホムンクルス

ジュバンニとの対決で使用しなかった、回復等を持ち

決戦場へ  (1回目は何も知らず対決して追い返されてます。

|工)`) カカッテキナサイ!

`□´)=O)) ゜д゜;)ノ

(o`Д´)==○)Д)゚゚

いける!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ハハハ

20090519_4.JPG

__。_ チーン

黄色のメーターまで見えてきたのに ・゚・(ノД`;)・゚・

休憩を兼ねて、ギルチャで相談してみると

ガリンさん、マスター 「倒そうか?」

(´・ω・`)? 1対1じゃ???

返答「誰が倒してもいいんよ」

先生!言ってることがよくわかりません! (パニックパニック

結果↓

20090519_5.JPG

!Σ( ̄□ ̄;) オォォ 

折角なので、戦ってるとこのSS撮らして頂く事に。 (↑のSSじゃさみしいし。

ということで

20090519_6.JPG

華麗に舞ううさこを激写 (蝶のように舞い、蛙のようにアッパーカット!

(´▽`) 要望にも応えて頂き、ありがとうございました 

そして、クエ・・・時間がきたので就寝 Zzz

|工)`)ノシ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rainbow-flower.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/921

コメントする