2009年5月16日

対決、ジュバンニ!!

|ω・) こんばんは

Lvも135の0%となった本日

ジュバンニに再×?挑戦!

その前に

20090516_1.JPG

みっき~から、祝4周年のスキルカードを頂きました ありがとう ・゚・(ノД`;)・゚・

ということもあり、ジュバンニ対決の覚悟完了 (`・ω・´)

・・・

2009年05月16日  (チャチャチャ   ←タイプライター音

13:00

埠頭のジュバンニに話しかけ、勝負!

(とりあえず、1回目は適当に 
 ぐにゅさんやエリンギさんから頂いたアイテムはまだ使用しない方向で。

20090516_2.JPG

ブレイクダウンを当てて、バーサーク使用したら逃げ 。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ

意外と、こちら優勢に (((( ;゚Д゚)))) 一発逆転が怖い

(一応、本番用にイベントでもらった回復持ってます F2、F7

もったいないので、目玉焼き使って

バーサークで逃げて

バーサーク切れるまで、寝て

繰り返していると

20090516_3.JPG

クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン! 勝利     

って Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 予定外

ジュバンニに完勝! ヽ(´ー`)ノ 結果おーらい

ジュバンニ倒した後、祝杯(紅茶)飲んでると、ガリンさん登場

タイミングがいい (゚∀゚)

折角なので、クリラバ人物図鑑

20090516_4.JPG

クリラバのお世話係こと、ガリンさん

暇になると、Lv帯の低い子のクエ手伝いをしてたりします。 ↓(反転

 意外な才能?、買い物上手 (安く色々購入してきます。 買物好きなのかも?

この後、ガリンさんから属性剣についての講座を受けることになり

埠頭↑のMAPへ移動し、属性剣の強さを見せてもらいました。

20090516_5.JPG

"φ('(ェ)'*)゛ 血染めのガクラン メモメモ

職の性能差もありますが、シャープ武器よりも

2~3倍くらいダメージが出てました。

20090516_6.JPG

いつもの穏やかなガリンさんじゃない!

|-`).oO(このネタ、初期にやったけど気にしない・・・。

|工)`)ノシ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rainbow-flower.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/915

コメント[2]

テスト

俺の秘密が漏洩してる!w (常に公開だろ!

なにはともあれ、ビバ!属性剣w ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメントする