2009年5月20日

見かけだおし

|ω・) こんばんは

さて、クエを進めていくと

なんか強そうな・・・ムチもってるNPCがが (((( ;゚Д゚))))

前回のように、強そうな予感。。。

まぁ、当たって砕けてみよう 。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ

20090520_1.JPG

意外と被ダメも少なく

与ダメはそこそこ? (´・ω・`) ??

さくっと倒しました。

20090520_2.JPG

見かけだけ丁寧に作ってあって、実は凄く弱かった

クエもクリアしたことだし

まーいっかー ヽ(´ー`)ノ

|ω・)ノシ

2009年5月19日

エピクエ3

|ω・) こんばんは

さて、タイトルどおりEP3へ突入 ヽ(´ー`)ノ

20090519_1.JPG

サクッっと内部へ侵入

その中にいた敵で↓

20090519_2.JPG

魔法が痛いというか、動けない ヽ(`Д´)ノ カッチカチやぞ

そんな動けなくなってる私を見て

通りすがりの羊さんが回復してくれました。

20090519_3.JPG

(゚ー`)ゝ ありがと~

久々に、羊さんから回復してもらいました。 (これでもかというほど、何回も!

そして、エピクエ3の壁

vs ホムンクルス

ジュバンニとの対決で使用しなかった、回復等を持ち

決戦場へ  (1回目は何も知らず対決して追い返されてます。

|工)`) カカッテキナサイ!

`□´)=O)) ゜д゜;)ノ

(o`Д´)==○)Д)゚゚

いける!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ハハハ

20090519_4.JPG

__。_ チーン

黄色のメーターまで見えてきたのに ・゚・(ノД`;)・゚・

休憩を兼ねて、ギルチャで相談してみると

ガリンさん、マスター 「倒そうか?」

(´・ω・`)? 1対1じゃ???

返答「誰が倒してもいいんよ」

先生!言ってることがよくわかりません! (パニックパニック

結果↓

20090519_5.JPG

!Σ( ̄□ ̄;) オォォ 

折角なので、戦ってるとこのSS撮らして頂く事に。 (↑のSSじゃさみしいし。

ということで

20090519_6.JPG

華麗に舞ううさこを激写 (蝶のように舞い、蛙のようにアッパーカット!

(´▽`) 要望にも応えて頂き、ありがとうございました 

そして、クエ・・・時間がきたので就寝 Zzz

|工)`)ノシ

2009年5月18日

難関、それとも持久力

|´(工)`) こんばんは

さて、先日の白ユリの花束も無事クリアし

またまた壁に当たります。 当たり屋?

そう

エピクエの難関1つ

血石掘り

ただでさえ、ドリル苦手なのに埋蔵量極少・・・。

20090518_1.JPG

う~ん、詰んだかも

と諦めていた時に・・・ひらめきが。

MYSHOPに、イベントで貰ったドリルが入ってたような   ゴソゴソ

プリッカードリルー! (四次元ポケットから出す感じで  

掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る

掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る

掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る寝る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る

掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る

掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る

数時間後・・・手が麻痺?してます

|ω゚´)! 出た

SS撮り忘れた orz 

20090518_2.JPG

クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン! 難関突破

もう壁ないといいなぁ・・・。

|工)`)ノシ

続きを読む "難関、それとも持久力"

2009年5月17日

ゆり

|´(工)`) こんばんは

蜃気楼クエ・・・結構順調に進み

(そりゃ、敵のLvが私より低いしねぇ・・・  魔法は痛いですが。

しかし、突然壁にぶち当たります。

白ユリの花束・・・でない orz 

気分転換に、鉱山クエを。 (スノヒル

20090517_1.JPG

|工)`) おいしそうな・・・・

|工)`)ノシ

サンタクマは強かったです。  (((( ;゚Д゚))))

2009年5月16日

御褒美

|ω・) 続きです

がりんさんの属性剣講座の後で

盾貰いました。 ヽ(´ー`)ノ 防御っこには盾が重要です。

20090516_7.JPG

!Σ( ̄□ ̄;) 防御627!!! 今までで最高値

 (シ__)シ ありがたや~

この盾がきっかけで、Lv140まで上げる気力が沸いてきました。

(゚ー`)ゝ ジュバンニ倒したら、のんびりしようとしてた。

ということで、蜃気楼クエに

20090516_8.JPG

(「・ω・)「 ふぉぉぉ、負けないYO

|工)`)ノシ

対決、ジュバンニ!!

|ω・) こんばんは

Lvも135の0%となった本日

ジュバンニに再×?挑戦!

その前に

20090516_1.JPG

みっき~から、祝4周年のスキルカードを頂きました ありがとう ・゚・(ノД`;)・゚・

ということもあり、ジュバンニ対決の覚悟完了 (`・ω・´)

・・・

2009年05月16日  (チャチャチャ   ←タイプライター音

13:00

埠頭のジュバンニに話しかけ、勝負!

(とりあえず、1回目は適当に 
 ぐにゅさんやエリンギさんから頂いたアイテムはまだ使用しない方向で。

20090516_2.JPG

ブレイクダウンを当てて、バーサーク使用したら逃げ 。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ

意外と、こちら優勢に (((( ;゚Д゚)))) 一発逆転が怖い

(一応、本番用にイベントでもらった回復持ってます F2、F7

もったいないので、目玉焼き使って

バーサークで逃げて

バーサーク切れるまで、寝て

繰り返していると

20090516_3.JPG

クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン! 勝利     

って Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 予定外

ジュバンニに完勝! ヽ(´ー`)ノ 結果おーらい

ジュバンニ倒した後、祝杯(紅茶)飲んでると、ガリンさん登場

タイミングがいい (゚∀゚)

折角なので、クリラバ人物図鑑

20090516_4.JPG

クリラバのお世話係こと、ガリンさん

暇になると、Lv帯の低い子のクエ手伝いをしてたりします。 ↓(反転

 意外な才能?、買い物上手 (安く色々購入してきます。 買物好きなのかも?

この後、ガリンさんから属性剣についての講座を受けることになり

埠頭↑のMAPへ移動し、属性剣の強さを見せてもらいました。

20090516_5.JPG

"φ('(ェ)'*)゛ 血染めのガクラン メモメモ

職の性能差もありますが、シャープ武器よりも

2~3倍くらいダメージが出てました。

20090516_6.JPG

いつもの穏やかなガリンさんじゃない!

|-`).oO(このネタ、初期にやったけど気にしない・・・。

|工)`)ノシ

2009年5月12日

そろそろ

|ω・) こんばんは

4倍期間もあり

Lv134になりました。 (メモ

20090512_1.JPG

ギルドメンバーのメイさんが、ジュバンニを倒したと風の噂で聞きました

|´(工)`)b おめでとう~

135になったら、再挑戦しようかな・・・。 今度こそ、今度こそ

|工)`)ノシ

2009年5月 8日

情熱の赤い・・・うさぎ?

|´(工)`) こんばんは

さて、本日は

HPの合成用に、赤い薔薇を集めるために

狭いMAPのローズ4へ 。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ

20090508_1.JPG

うーん、半透明の敵  一応、薔薇ドロップするって書いてあるけど

HP多すぎ ヽ(`Д´)ノ 早く倒れてよ!

20090508_2.JPG

倒れた時に気づいたけど、結構ごっつい角してない? (・ω・ )

人も多かったので、少し狩って撤収   結果?0本 orz

|工)`)ノシ

2009年5月 6日

露店巡り中に

|ω・) こんばんは

メロディで露店を見ていたら

「暇人募集」というのを発見し

近づいてみると

20090506_1.JPG

PTに入れられて、一緒に寝てました。 (゚ー`)ゝ

「メガロ南通路を封鎖せよ!!」 (某映画のサブタイトル風に

結局、1時間くらい雑談してました。

|工)`)ノシ

2009年5月 5日

不知火の塔

|ω・) こんばんは

先日の突発祭りで、フェスタチケットを頂いて

乗り込んでみました・・・不知火の塔

意外と敵も弱く、さくさく狩っていたら

ドーン

20090505_1.JPG

!Σ( ̄□ ̄;) おぉぉ

意味不明な数字が・・・・  (((( ;゚Д゚))))

気分転換にクエを

20090505_2.JPG

王子に怖がられちゃった・・・。 (ノ∀`) 

|工)`)ノシ

2009年5月 4日

突発、○×大会

|ω・) こんばんは

強いうさこ(ガリンさん)の提案で

|-`).oO(がりんさんって・・・言いにくくない?

白い狐の仮面をかけた○×大会 う~ん突然

でも、集まるクリラバメンバー (´(工)`)b

20090504_1.JPG

仮面をゲットしたのは、ベルさん おめでとう~。

なぜか、2回戦開始

商品忘れましたが・・・

20090504_2.JPG

レクさんが優勝し、賞金だった記憶が。 (ノ∀`)

なぜか、3回戦・・・

だんだんエスカレート?もりあがってきます

そしてなんと3回戦・・・・

私が優勝しちゃいました。 !Σ( ̄□ ̄;) ええっ

商品授与

20090504_3.JPG

20M (((( ;゚Д゚)))) 総資産15Mの私のとって、大金です。。。

最後の締めは

20090504_4.JPG

主催者への爆竹投げ  (ノ`□´)ノ⌒■

多分、最後が1番楽しかった (゚ー`)ゝ 火あぶり

|工)`)ノシ

2009年5月 3日

CAST

|ω・) こんばんは

ログインすると、そこは

20090503_1.JPG

CASTイベント真っ最中でした  (ノ∀`)

重いので、ドリームに逃げました。 。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ

砂漠のログアウトは危険です。 特に○×会場・・・。

|工)`)ノシ

2009年5月 2日

マスターは

|ω・) こんばんは

こそっと、ドリームからオーロラへ行くと

なにやら、メガロでみんな雑談中ということで

行ってみました。

そして、たまごさんの家へ侵入 ササッ|ω・) だし巻きさんね

広い!! お風呂もあるし

20090502_1.JPG

タイミングよくマスターが登場 やっぱり・・・。

家を出て、まったり

20090502_2.JPG

顔文字が豊富な方でした。 (*´∇`*)

やっぱり、こういうタイミングで

20090502_3.JPG

マスター現る。 WBC的に書くと 「なにか持ってる!?」

 

そして、お風呂落ちした後で、4倍期間に狐をちょっとLvあげ

Lv30装備がしたかったので (゚ー`)ゝ 倉庫用の所持量アップ計画!

砂漠 → メガロへ徒歩で辿り着くと

クリラバメンバーが溜まっていたので、こっそり座ってみました。

20090502_4.JPG

クリラバの古参って・・・ みっきー、みおみお、私?

さ、寝よ

|工)`)ノシ