2009年3月28日

ギルドで花見イベント

|ω・) こんばんは

さて、本日はギルドで花見

現地に行こうとしたら、特別MAPで

クエストを完了していないと行けないMAPでした

が、ギルド内からクエストに必要なアイテムを頂き

花見MAPへ行くと

20090328_1.JPG

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんかいっぱいいるし

で、キャラクターの情報が見れるようになってるようなので

コッソリ、みっきーの情報を見てみました。 (゚ー`)ゝ いつ実装された???

20090328_2.JPG

(コメントは事前に設定しました。

なんか衣装が、大人っぽい・・・?  

|ω・)b 紹介画面の間に、こっそり2人写ってます

1回目の撮影終了後

もう1匹の羊が暴走してた・・・

20090328_3.JPG

獅子に萌え狂ってたようです。 (裏情報

最後の集合SSは、夜にスキルを使用し・・・  ↓

20090328_4.JPG

ハート型のSSで終了

みなさんお疲れ様でした。

|工)`)ノシ

2009年3月16日

おひさしぶりの更新

|ω・) こんばんは

まだメインのBLOGがうまく更新できない状態なので

もうすこしお待ちください orz ゴメンナサイ

記事ネタはいっぱい溜まってるんだけどね (ノ∀`)

|彡サッ

Linkとか消えちゃってるし・・・ なんとかしないと。