2008年8月27日

人形集め、そして

|´(工)`) こんばんは

薔薇クエもLv125↑だけとなり (今度こそ

今まででやってなかったクエに手を出してみました。 (途中クエとか

人形クエ開始 (残り15回

さくさく届けて、さくっと人形品切れ (ノ∀`)

ということで、カモノハシ人形を集めに砂漠で狩り

重量89%で街に戻ると

20080827_1.JPG

Σ(`д`ノ)ノ 金のエリンギ と 狐仮面

( ´ー`).oO(どう扱ってよいのかわかりません。 説明書ください。

クイズをしていたみたいで、ちょっと観戦

20080827_2.JPG

采配ミスでぐにゅさんが1問目で脱落してました。

20080827_3.JPG

なんか再度、采配ミスしそうな発言が。

クイズが終わったところで、私も問題を出したり

20080827_5.JPG

蒼さんのツンデレ?主張があったり

かわいいうさぎさんとSS

20080827_4.JPG

すっごく楽しかったです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ギルドチャット無視するくらい楽しかったです。 (゚ー`)ゝ

さ、Lv124 96% 頑張っていこー

今日の教訓 

金のエリンギ=にじっこの目標です。 (見た目

きつね=マスタ(クリラバ)は、ダメぜったい! ネタが細かい?です。 

くうっち=うさうさ

蒼さん=壊れてた (いつも?

|工)`)ノシ

2008年8月19日

キャッスル

|ω・) どんどんこんばんは

薔薇クエ終わったと思ったら

ヴァンパイアキャッスルのクエストがありました。 (ノ∀`)

とりあえず、突入してみました。 (ムーンストーン集め

20080819_1.JPG

あの・・・

マダムより弱いんですがががががが  ヽ(`Д´)ノ

まっま、マダムは魔法攻撃だからかな? (・ω・)b たぶん

さくさく、ムーンストーン集めて (ついでに、太陽の石も

イベントの宝箱も掘って

ほくほく

|工)`)ノシ
 

2008年8月18日

薔薇薔薇

|ω・) こんばんは

さて、薔薇クエ

クリラバのうさっこ 味噌味噌の手によって

なんとかクリアしました。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

|´(工)`)っ 30

20080818_1.JPG

クリラバの数少ないうさっこです。 

次は、Lv125薔薇クエ・・・ (・ω・) また薔薇?

まっま、頑張ります

|工)`)ノシ

2008年8月13日

篭り

|ω・) こんばんは

さてさて、ガリーのイベントも一段落

と思いきや、また違うイベントががががががが

薔薇クエに対するイジメか ヽ(`Д´)ノ

ということで、秘密の花園に引き篭り

20080813_1.JPG

(*'(ェ)')_旦~~ 外はイベントで騒がしいデスネ

とギルチャにチャチャいれて遊んでいたとき

久々に、ステータス画面見たんですよ

そしたら

20080813_2.JPG

!?(  Д )゚ ゚ BONUS POINT 4

めっさポイント振り忘れてるし (ノ∀`)

もちろん攻撃にポイント振りました。 (゚ー`)ゝ

みなさんもポイントの振り忘れにご注意

|工)`)ノシ

2008年8月11日

久々に発見

|ω・) こんばんは

毎日イベント?コインを貰うためにログインしてます。 (゚ー`)ゝ

そんな時

ギルドチャットより挨拶が (ドリームといえば○さん?

20080811_1.JPG

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- さぷりん

さぷりん、吟さん、ぎゃおさん、みっきー、私

クリラバ裏5人衆 (・ω・) フ7フ

悪の団長 アイスを倒すために結成された~♪ (てきとう

( ´ー`).oO(もう1年以上前の話ですが

ギャーギャ騒いでただけです (゚ー`)ゝ 今でも私は変わりません

さぷりんに近況報告などしていると

20080811_2.JPG

やっぱり何か脱線します (ノ∀`)

TSでは、やることが見つからないそうで当分休止のようです。

こっちの目標は、打倒 ジュバンニ!

まっま、のんびり

|工)`)ノシ