2008年7月30日

お久しぶりのツタン様

|ω・) こんばんは

やっとやっと

Lv60向けの盾が出ました ゚・(ノД`)ノ・゚・

ひと通り装備も揃ったので、行ってみました

BOSS ツタンカーメン

・・・

・・・

0化でBOSS部屋になかなか行けません __。_

20080730_1.JPG

うさ|ω・) ←青ペンギン

(*´∇`*) ペンギンかわいい

20080730_2.JPG

やっと王の間に案内・・・長い長い長い! ヽ(`Д´)ノ

結果は、3戦3敗 

全戦きまり手は・・・スキル強制送還 

王の間| ォォォォォォ- ≡ ≡ ≡ ヾ(゚ロ゚*) |砂漠街

余裕で勝ってても強制送還 _| ̄|○

こういう点からも、0化でユーザ減少したような感じ?

とりあえず

Lvあげちゃいます。 (゚ー`)ゝ こんなとこで止まれないし。

|工)`)ノシ

2008年7月27日

初めての

|´(工)`) こんばんは

さて、本日からは

別うさこに切替

そして、少しクエストした後

転職可能になったので、転職へ

TS初めての転職なので、クリラバの誰かに見てもらおうと

待っていると・・・ひばりん発見 ヽ(゚∀゚)ノ

衣裳部屋 |ω・) いきます

20080726_1.JPG

どきどき、うさうさ

20080726_2.JPG

ヽ(´□`。)ノ・゚ ヤッタアァァアァン

転職して

なんとなく、体脂肪が減った感じ? (・ω・)

この後は、ひばりんのクエストをお手伝い

VS みみっく

20080726_3.JPG

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あれれ

あ・・・Lv60超えてるのに、装備が40代でした。 __。_

スキルはダブルアタックのみ。

( ´ー`).oO(他何覚えていいのか・・・・考えてません。

まー、のんびり

|工)`)ノシ

ガリー

|ω・) こんばんは

現在のライカンイベント

薔薇庭の敵半分がガリーに占拠

ということで、薔薇園クエも進まないので

虹華はイベント終了まで、冬眠に。(南半球ということに。

キャラセレ |工)`)ノシ

2008年7月24日

薔薇庭

|´(工)`) こんばんは

本日も薔薇クエ モンシュパイ集め

漢方薬20個を持って突撃 。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ

すると・・・

20080724_1.JPG

あしあと、なないろさんに現場を見られ

ヾ(゚ロ゚*>J~~~~~~~~~~~~~ヘ( ̄(エ) ̄ュ)))) コッチャコイ グイグイ  

捕獲されました。

なんとパイも集めて頂けることに。 (*´∇`*) ありがとう

でも、何度も何度も 回復切れ  __。_  所持が・・・。

みんなモンシュパイクエ終わっていたため、すぐ集まって

ココアパウダーを取りに帰ることに。  ・゚・(ノД`;)・゚・ 嬉しい悲鳴です

次予定クエの団扇とマナー本も少し貰っちゃいました。 (゚ー`)ゝ

20080724_2.JPG

こう並んでると・・・かっこよくない? (*'(ー)')v

PTも終わり、メガロにかえると

20080724_3.JPG

ぽぷぽぷ

|工)`)ノシ

2008年7月21日

まだまだ休み

|´(工)`) こんばんは

お久しぶりです。 (゚ー`)ゝ

さて活動報告を。 “φ('(ェ)'*)゛

本日は仕事も休暇ということもあり、ながーくログイン

(薔薇庭でドリルドリル

すると、マスタより「ぎゃおさんが来る」という情報をGET

(薔薇庭でドリルドリル

ぎゃおさんのログイン確認

(薔薇庭でドリルドリル

みんなHP用のSS撮り始める

(薔薇庭でドリルドリル

手持ちドリルの在庫切れる ⇒ スーパーダッシュ  ≡ ≡ (ノ'(ェ)')ノ ピュー

とりあえずマスタの元へ行ってみましたが、マスタ1人

爆竹投げて逃亡 。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ

⊂(・(工)[岩陰] 気になる露店発見

20080721_1.JPG

53連敗 Σ(`д`ノ)ノ 

私は15連敗くらいです。 (諦め早い?

とりあえず、ぎゃおさんの位置情報を確認

・・・薔薇庭F1  

20080721_2.JPG

クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン! 見つけた

SSゲットして、ぎゃおさんは次の依頼者の元へ。

薔薇庭から帰る途中

20080721_3.JPG

最近、ギルド内で話題になってたギルドの方に遭遇

あしあと、なないろ このキーワードしか記憶にないですが。 (ノ∀`)

(ノ゚ο゚)ノ おおっ、ビールエモで返してくれた 

多分、マスタよりいい人だ。 “φ('(ェ)'*)゛

PT狩りに行かれるそうで、ちょこちょこ挨拶してお別れ。

20080721_4.JPG

<(_ _)>

再び、はぐれメタル探しに。

20080721_5.JPG

今回は、敵がいるMAPではなかったので、のんびり捕獲

20080721_6.JPG

3狼 vs はぐれメタル

はぐれメタルは逃げ出した (ダダダダダ

時間がきて、ぎゃおさん落ちました。 

|^ー゚)ノ またね~


メイさんが、遺跡付近で頑張ってるみたいなので遺跡へ

すると

20080721_7.JPG

あれ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) さっきの人が。

雑談に捕獲 タイ━━━━||Φ|(|´|(工)|`|)|Φ||━━━━ホ!!

うさぎ、ひつじ、きつねの魅力について語ったり

対ジュバンニについて色々お話を聞きました。

アイテムまで頂いて・・・  (*'(ェ)')ゞ 次こそ勝ちます!

と、ここでモンクエ終了したメイさん登場

|^ー゚)っ 新鮮なネタ追加

ひつじ育成トーク開始

私以外、羊経験者 (ノ∀`) 内容サッパリ

なんだかスキルマスターしておいた方がよいスキルが

まだLv10らしく、スキルマスター品(クムc)を今から取りに行くことに。


うさうさ×2 めぇめぇ×2

ポプリD3で暴れること10分・・・2枚でました。

いえ・・・3枚でました。 (((( ;゚Д゚)))) アリエナイ

こっそり蒼さん(ぽぷり神)合流 

20080721_8.JPG

ぽぷりがぽぷりを見て

20080721_9.JPG

驚いてるYO!

|工)`) こんな感じの1日でした。

また気が向いたら書きます。

|工)`)ノシ