2007年3月31日

BOSSお別れ会

|´(工)`) こんばんは~

さて、本日はLv80↓限定でBOSS突撃イベントを行いました。

私のLvがもうすぐLv80になってしまう為

マスターモンキー、ツタンカーメンを倒しに行くことが出来なくなります。

2匹のBOSSは、Lv80↓でないと戦えません。 (´・ω・`)

ということで、ギルドのLv80↓の人を対象にぷちイベントをしました。

集まったのは、みっきー、みおみお、メイさん ヽ(´(工)`)ノ イェーイ

始めに、マスターモンキー討伐。 ⊂(-(工)☆)⊃

討伐というより・・・イジメ?

20070331_1.JPG

時間まで少々あったようなので、雑談。 (o*~▽~)o o(~▽~*o)

すると・・・

20070331_2.JPG

いきなり沸いた (≧Д≦ノ)ノ ヒェー

文字入力中だった私は、1番出遅れました。 (ノ∀`)

1匹倒した後、すぐ左にもう1匹発見し、みんなでボコボコ。 `□´)=O)) ゜д゜;)ノ

20070331_3.JPG

MAPに3匹しか沸かない+私達の他に1名居たため諦めつつ敵を探すと

MAP右下のところで最後の1匹発見。 !Σ( ̄□ ̄;)

20070331_4.JPG

みんなでおいしく頂きました。 (゚ー゚人)ゴチソウサマ♪

次の20分後まで、再び雑談。

今度は、2・3分くらい前から準備。 |ω-))))コソコソ…

時間になり、1匹発見すると

20070331_5.JPG

2匹目もみおみおが確保。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3匹目は、1人が戦っていたのですが・・・。 (´・ω・`)  猿に倒されてました。

|´(工)`)b みんなで仇討ちしておきました。

次は、ツタンカーメン

また、時間が空いていた為

雑談スタート! 

20070331_6.JPG

爆竹大会まで始まる始末 (ゝω・)ゞ

また・・・

20070331_7.JPG

近くで沸くBOSS2匹。 (*'(Д)')ヒィィィ!

1MAPに5匹なので、ある程度覚悟してましたが。 (´・ω・`)

PTが拡散され、1匹倒してもう1匹の元へ行くと

20070331_8.JPG

ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!! みおみおまで倒されてる

2人になにしとんねん ⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラ

|´(工)`) 手負いだった為、即終了

 

 
そして、砂漠にて記念SS

20070331_9.JPG

20070331_10.JPG

これで心おきなく、Lv80を迎える事が出来ます。 (*´∇`*)

メイさんにはいい経験になったかな?かな?かな? (゚ー`)ゝ

|´(工)`) みんなありがとね~。

|´(工)`)ノシ

2007年3月30日

花見

|´(工)`) こんばんは

本日、クエスト消化していると

ギルチャで花見に行くことに。

 。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ
 
20070330_1.JPG

ギルドのメンバーを探している最中に。

        ↓

20070330_2.JPG

意味は不明ですが、楽しそうです。 (*´∇`*)

そして、みんなで集まってのんびり。 (*'(ェ)')_旦~~ オチャハイカガ?

20070330_3.JPG

のんびりした後で解散。

|´(工)`)ノシ

2007年3月27日

タコ足

|´(工)`) こんばんは

花見イベントのお陰で、タコ足が結構溜まりやすくなった為

残っているプロペラなクエストをやりました。

20070327_1.JPG

完了 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

|´(工)`)ノシ

2007年3月25日

完了

|´(工)`) こんばんは

今日は1つクエスト完了

20070325_1.JPG

クエストのアイテムを集めている時に出た

いらない物を売り払って

デンジャラスファイアー(爆竹)スキルを購入。 (・ω・) ピコーン

売上残ってるし・・・。  川 ̄ー ̄川  そうだ!

   ↓

20070325_2.JPG

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

花飾りのお返し。 イヒ

20070325_3.JPG

2人で爆竹投げ投げ 

そして、先日転職したSAPURIさんの元へ

20070325_4.JPG

お祝い爆竹 ヾ(☆∀☆)ノフォーーーー!!

|´(工)`)ノシ

2007年3月24日

少しLv上げ

|´(工)`) こんばんは

ここ数週間Lv上がっていなかった為

マイマイクエストを少ししてみました。

20070324_1.JPG

|´(工)`) 謎です

|´(工)`)ノシ

2007年3月23日

金曜夜は?

|´(工)`) こんばんは

帰宅してログインすると

なぜかみんな1箇所に集まって雑談中

20070323_1.JPG

|´(工)`) 週末なので乾杯

|´(工)`)ノシ

2007年3月22日

リバイアサン

|´(工)`) こんばんは

今日は、みんなでリバイアサンを見に行くことに。

2070322_1.JPG

まるで、ギルドイベントみたい。

現地に着くと・・・

2070322_2.JPG

___○_ そっこー

|´(工)`) みんなで遊びに行くだけでも楽しいよね。

|´(工)`)ノシ

2007年3月21日

今頃

|´(工)`) こんばんは

本日、早く目が覚めた為

ツタンカーメンを倒しに行ってみました。

。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ

20070321_1.JPG

_| ̄|○ 今更、青銅杖・絶が出ました。

|´(工)`) 誰か使う?

|´(工)`)ノシ

|´(工)`) こんばんは

本日は、露店していたところ

bbbなバルさんが

「赤い鼻がないーーー!!!」

!Σ( ̄□ ̄;) まさか

思い当たるアイテムをバルさんにお届け。 。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ

2070321_1.JPG

|´(工)`) お届け物でーす。

(*'(ェ)')y─┛~~~~~ のほほ~ん

突然、みっきーが外人さんに捕獲されたとギルチャが。 !Σ( ̄□ ̄;)

。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ 現場に急行

2070321_2.JPG

|´(工)`) I am にじっこ. OK?

とギルドに1人くらいいるとおもしろそうだなと思ったり。 (゚ー`)ゝ

ここで、みっきーが持ってた武器が

青銅杖だったので、先日出した青銅杖・絶をプレゼント。

2070321_3.JPG

|´(工)`)b 使わなくなったら、次に使いそうな子にあげてね。

ここで、ピラミッドのクエストの話をしていて

|´(工)`) 花飾りが貰えなかったとこを伝えると

2070321_4.JPG

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

|´(工)`) もらっていいの?    (・ω| どうぞどうぞ

2070321_5.JPG

。゜(。´□`)アリガト-!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:

|´(工)`) 最高な1日でした。

|´(工)`) クマァァァァァァァァァァァァン!

|´(工)`)ノシ

2007年3月18日

集合SS

|´(工)`) こんばんは

本日は、ギルド初の集合SSを撮ることに。

|´(工)`) サタデーナイトに、おバカよ集まれ?

みんな集合 ヽ(゚∀゚)ノ

20070318_1.JPG

1,2,3・・・

10人 Σ(・ω・ノ)ノ

結構集まりました。 (*´∇`*)

話し合いの結果

PVフィールドで集合死体SSに決定

PV行く前に、ちょっと寄り道

20070318_3.JPG

|´(工)`) イヒ

集合SSは、ギルドTOPにあるので

別視点からのSSを。

 ↓ チャットで文章を作って遊んでる方々①

20070318_4.JPG

 ↓ チャットで文章を作って遊んでる方々②

20070318_5.JPG

PVフィールドを後にし、 (マスターだけ残して?

他のみんなで2次会

20070318_6.JPG

でもSS撮るために時間を費やした為

2次会は中止。 (´・ω・`)

また今度、みんなで暴れましょう。 |´(工)`) イヒ

|´(工)`)ノシ

2007年3月15日

2nd アニバーサリースキル

|´(工)`) こんばんは

ドリルドリルな日々を経て

20070315_1.JPG

3つのスキルをGet

クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!

|´(工)`)ノシ

2007年3月13日

ちゃっちゃ

|´(工)`) こんばんは

ぼーっとしていると

なにやら、マスターがナランジョカードが出なーいと泣いていた為

出動 クマァァヽ(´(工)`)ノァァァン!PT

みおみおと2人でマスターの元へ。 。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ

20070313_1.JPG

SAPURIさん、吟さん、GYAONさんとマスターが加わり

ナランジョカード求めて頑張りました・・・が

マスターの出勤時間までには集まらず。 (´・ω・`)

防御重視にもかかわらず、被ダメージが500 !Σ( ̄□ ̄;)

みおみおは、1000超えてたし・・・。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|´(工)`) 刺激の強い敵で結構おもしろかったです。

|´(工)`)ノシ

2007年3月11日

破壊

|´(工)`) こんばんは

本日は、みおみおと港へ

20070311_2.JPG

港にあるカフェでドリルドリル。

20070311_3.JPG

ヽ(゚∀゚)ノ 破壊破壊

途中、店員(海賊?)に何度も叩かれましたが

小一時間程掘って終了。

20070311_4.JPG

|´(工)`) の~んびり。

|´(工)`)ノシ

2007年3月10日

マイマイクエスト

|´(工)`) こんばんは

本日は、マイマイクエストをやってみました。

今までのクエストと違い

銃職?や魔法職に超カモノハシを擦り付けられる事が

多々あり、1回目から気力0 (´・ω・`) ナンダカナァ

人が少ない時間を見計らって、再挑戦。 ヾ(☆∀☆)ノ

殆ど人がいない状態で挑戦した為

20070310_1.JPG

|´(工)`) イヒ

そして、アニバーサリーボックスが100個溜まったので

20070310_2.JPG

一気にオープン

TとIが結構でて満足 ヽ(´□`。)ノ・゚ ヤッタアァァアァン

|´(工)`)ノシ

2007年3月 8日

表情

|´(工)`) こんばんは

TS2周年イベントであちこち

ドリルで掘ったアイテムが散らばってます。

そんな中で

20070308_1.JPG

|´(工)`) みっきー発見。

20070308_2.JPG

こっちも発見されました。 (・ω・)ノシ

新規追加されたエモで遊びました。 

20070308_3.JPG

(*'(ェ)')人('(ェ)'*)  ぎゅっぎゅ

みっきーがドリルをもった瞬間

20070308_4.JPG

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|´(工)`) 意外とヒツジのアクションはおもしろいよね

|´(工)`)ノシ

2007年3月 5日

トリオ

|´(工)`) こんばんは

本日は、みおみお、みっきーと私で

「ツタンカーメン」に挑戦

20070305_1.JPG

青銅杖・絶を求めて、ピラミッドへ

。。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ(ノ'(ェ)')ノ(ノ'(ェ)')ノ

1回目 私以外気絶 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

2回目 みおみおと私で倒す。 

20070305_2.JPG

その後で、みっきーが1人でツタンカーメンを倒したという情報が。 (((( ;゚Д゚))))

結局、青銅杖は出ませんでした。 (´・ω・`)


その後で、みおみおと2人で学園2Fへ

青銅杖・匠を求めて出発。

20070305_3.JPG

普通の青銅杖が・・・12本 _/ ̄|○

2人とも回復を補充し、みっきー合流 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3人で突撃 

20070305_4.JPG

|´(工)`) 泪・瞳・愛ではありません。

20070305_5.JPG

結構、狩りましたが・・・・

1本も出ず、終了。 ・゚・(ノД`;)・゚・

|´(工)`) でも楽しかったしいいよね。

|´(工)`)ノシ

2007年3月 4日

酔っぱらい注意報

|´(工)`) こんばんは

週末のんびりしていると

酔っ払ったマスタ登場 Σ(・ω・ノ)ノ

20070304_1.JPG

ぐだぐだ

20070304_2.JPG

ぐだぐだぐだぐだ

20070304_3.JPG

ぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだ

|´(工)`)b Niceやっさん

|´(工)`)ノシ

もんき~

|▼(工)▼) こんばんは

今回の任務は、

「マスターモンキー討伐」

。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ

20070304_4.JPG

マスターモンキーはMAPに3匹しか沸かない為

運が必要です。 (ノ∀`) 

待つこと数分

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 両サイドに沸いた 

20070304_5.JPG

2匹ともおいしく料理しました。 (ゝω・)ゞ 

その後で、恒例のマスターに合成をお願いして終了。

20070304_6.JPG

|´(工)`) デュオドクターが+10くらい強くなりました。

☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム

|´(工)`)ノシ

2007年3月 3日

みっきーが・・・

|´(工)`) こんばんは

とある銀行にて

20070303_1.JPG

!Σ( ̄□ ̄;) すごい

アルファベット以外にも書けるのかな。 (・ω・)

そして準備を整えて

行き先は、カバリア遺跡

⊂(-(工)☆)⊃ モンスタークエスト!

`□´)=O)) ゜д゜;)ノ

(o`Д´)==○)Д)゚゚

20070303_2.JPG

(oー(ェ)ー;A なんとかボクサーに勝ちました。


みっきーがローズ杖を合成したいということで

四葉を上げに行くと・・・

20070303_3.JPG

(_´д`) お届け物で~す。

SAPURIさんと吟さんも合流し

20070303_4.JPG

It's Showtime! 

1個目のスロットは、みっきーが合成して・・・1

2個目のスロットは、クールなクリームパンこと吟さんが合成して・・・1

みっき~初の合成と吟さんの珍しい1面が見れたのが楽しかったです。 (゚ー`)ゝ

|´(工)`)ノシ

2007年3月 2日

モンスタークエストのランキング

|´(工)`) こんばんは

本日は、ガリーのモンスタークエストを消化活動

(o`Д´)==○)Д)゚゚

|´(工)`) つぎ!

(o`□´)=O)) ゜д゜;)ノ

|´(工)`) 飽きた!

ということで、趣向を変えてみました。

20070302_1.jpg

|´(工)`) クエスト指定の40匹以上倒してみました。

すると・・・

20070302_2.JPG

∑( ̄□ ̄*) TOP10入りした。

ラスト1回は、フル40分(38分)狩りに挑戦。 ⊂(-(工)☆)⊃ キラリーン

運と狩る時間もありますが、

最後の1回だしポーションを最大重量積み

気愛全開。 ヽ(`Д´)ノ 

`□´)=O)) ゜д゜;)ノ

( ´д`).。oO(装備を変えるの忘れてた・・・。

ヽ(`Д´)ノ なんくるないさ~!

|´(工)`) あばれた結果

20070302_3.jpg

目標の200までは、届かず。 __。_

これからモンスタークエストの最後はたくさん狩ってみようと思います。

|´(工)`) イヒ