2007年1月30日

クロさん転職

(;゜(エ)゜ヾ  こんばんは

本日ログインすると

露店に青ペンギンが100kで売ってました。 Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

露店  。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ   ∥銀行

露店  ヽ('(ェ)'ヽ)タタタタ。。    ∥銀行

青ペンギンGET ・゚・(ノД`;)・゚・ 長かった

と、感激しているとギルドチャットで

『マスター:金メダルもってる子はいねがぁぁぁ(なまはげ調)』

( ̄(エ) ̄;アッ!? 1個あった。

何かで必要とのことで、メガロへ配達に。 

|´(工)`) おまたせ

何やら、転職用アイテムのようです。 オオオオォォォォォォ-ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)

残り1個を集めに、2人PTでポプリDへ。 。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ(ノ'(ェ)')ノ

( ´ー`).oO(儀式以来のギルドメンバーとPTです。

20070130_1.JPG

ポプリDに着いて数分後、別グループより金メダルGETの報告があり

みんなでカバリア遺跡へ。

 

 

 

すると

主役登場

女子校生 → ボクサーの転職 Σ('◇'*§エェッ!? 

次の瞬間

20070130_2.JPG

キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

|´(工)`) おめでと~ 

20070130_3.JPG

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! 強そう・・・

20070130_4.JPG

爆竹 ヽ(゚∀゚)ノ

そして、みんながどっか行ったところを

20070130_6.JPG

|´(工)`) こっそりSSゲット

転職おめでと~ ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

|´(工)`)ノシ

2007年1月29日

初露店

|´ω`) こんばんは

今日は、先日の青ペンギンMAPで手に入ったアイテムを

露店に並べてみました。

あと、いらない物も。

20070129_1.JPG

露店を設定するときに並べた順番ではなく

価格の安い順番に強制的に並び替えられました。 !Σ( ̄□ ̄;)

(*'(ェ)')y─┛~~~~~  ま、いいけどね

数時間後

20070129_3.JPG

メインのぬすっともんきーカードが売れず。 _/ ̄|○

気をとりなおして、

本日も、青ペンギンMAPへ。 。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ

先日の教訓を活かして、ペットを風船にして挑戦!

(先日、所持重量が99%になり収集品集めれなくなりました。)

準備万端!

カカッテ━━━━щ(`Д´ щ)━━━━コイヤ!!

20070129_2.JPG

アハン (*´∀`) 癒される・・・。

今日も青ペンギンGET成らず。 (´・ω・`) 運が・・・

なぜか装備品とカードがボロボロ・・・。  _/ ̄|○ オカシイヨ 

収支は大幅黒字なのが唯一救われてます。

|´(工)`) また明日。

|´(工)`)ノシ

2007年1月28日

青いペンギン Λ(・Θ・)Λ

|ω・) こんばんは

【本日の目的その1】

ちょっと前にギルド内で

葉っぱ鳥がおいしいよという話がでてて

Wikiを調べてみたとです。 |´ω`) どれどれ

『(Lv40)前半でも防御装備さえあれば葉っぱ鳥、
                   マンドラゴラが狩れます。』 (Wikiより抜粋)

防御装備

(;゜(エ)゜ヾ  うちの子は、フルアタッカー装備・・・。

ペットの青ペンギンは、このLv帯では優秀そうなので

青ペンギンゲットの旅へ。 。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ

20070128_1.JPG

|´(工)`) これが噂の青ペンギン・・・。

(*´∀`) これは欲しいかも。

2時間後

_| ̄|○ でない・・・。

今日のところは、見逃してやるー ヽ(`Д´)ノ

 

【本日の目的その2】

20070128_2.JPG

|´(工)`) ダブルアタックのスキルをマスター!

(Ο・ω・)=Ο バシバシ

今日はこの辺でおしまい。

|´(工)`)ノシ

2007年1月27日

ポプリダンジョン2F

|´(工)`) こんばんは

いつもポプリダンジョン1Fで狩りをしているのですが

本日は、2Fに挑戦してみました。

出られない |ω・) 携帯を忘れたんです・・・。 

20070127_1.JPG

意外と狩れるかなと思ったら・・・

殆どがアクティブ (*'(Д)')ヒィィィ!

ほどなくして、強制送還。 

あと少し強くなったら、いけそうかな・・・。 (´・ω・`)

もう少しLvあげ頑張ります。

|´(工)`)ノシ

2007年1月23日

儀式

|ω・) こんばんは

さて、ギルドに入ってから1日が経ち

なにやら、このギルド加入した時には

クエストをする儀式があるみたいなので受けてみました。

20070123_1.JPG

!?(  Д )゚ ゚  Lv32 → Lv38 

(((( ;゚Д゚))) 

|´(工)`) 色々お世話になります

|´(工)`)ノシ

2007年1月22日

がぁがぁ

|^ー゚)ノ こんばんは

本日は、先日のドラゴンさんとマンティス狩りへ。

初めてPTを作成してみました。

20070122_1.JPG

マンティス・・・

クリティカルで、被ダメージが・・・250 (*'(Д)')ヒィィィ!

ドラゴンさんは、ころころと倒れます。 Σ(`д`ノ)ノ

1匹倒すのにドキドキです。 (ノ∀`) 

ドラゴン人は、カードクエスト用にマンティスカード狙いだったのですが

結局1枚も出ることなく、終了時間に。 (´・ω・`)  次がんばろ


こっそり、1人でマンティスに挑んでいたら

250、200、250 

___○_ 回復アイテムが途中で切れてました。

メガロポリスの復帰点で、寝ていると (PageDown×2)

目の前で、ペンギンエモを出してきたので

返してみたら

ギルドの勧誘を行っている人でした。 |ω゜三ω゜)○

20070122_2.JPG

|´(工)`) ま、当てもないので加入してみました。

|´(工)`) イヒ


2007年1月21日

不思議なフレンチメイドさん

|´(工)`) う~ん

気になる気になる

20070121_1.JPG

|´(工)`) こんばんは

20070121_2.JPG

(。`・з´・)ゞ。o○(海天気???)

|´(工)`) なぞです。

|´(工)`)ノシ

2007年1月20日

どりるどりる

|´(工)`) こんばんは

さてLvもそこそこ上がってきたのですが

Lv24付近で戦えそうな敵があんまり見つからなかった為

クエストを進めてみました。

ドリルを取り出して

(((( ;゚Д゚))) ガガガガガガガガガガ

___○_ 何もでない。

感知力が低いからダメなのでしょうか? (´・ω・`)

すると、この前友達登録した人が私のいるMAPまで来てました。 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) いつの間に。

20070120_1.JPG

(・ω・) 友達登録すると、位置情報がGETできるみたいです。


20070120_2.JPG

今日は、時間も遅かった為、ドリルドリルな感じで

ドリル1本使い切って終了。

|´(工)`) 回復アイテムがでると、地味に嬉しいです。

|´(工)`)ノシ

2007年1月17日

エモの出し方

本日も、狩りしているとPT要請が来たため

PT狩りに。 

ただの4人PT

そこから、5人PT・・・経験値1.4倍 

すぐあとにもう1人加入し、1.5倍に。 (*´∇`*) 

PTの1名が、回復してもらった後に太陽のエモーションを出していたので 

エモの出し方を聞き 

  ↓

20070117_1.JPG

Λ(・Θ・)Λ ペンギン

笑うを表現するエモがないのが寂しいです。 (´・ω・`)   

顔文字入力中に文字化けするのが、ガッカリ。  ヽ(`Д´)ノ ガッカリだよ! 

本日は、Lv24になり終了。 d(o'(ェ)'o)b イエーイ 

|´(工)`)ノシ
  

2007年1月16日

初PT狩り

こんばんは

海の街付近でクエストアイテムのイソギンチャクジュースを集めていると

突然、PT加入要請が。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

□_ρ('(ェ)'*) 承諾 

20070116_1.JPG

TS特有のPT狩りの1つ 

ROYAL ヽ(゚∀゚)ノ 6人PTなので経験値2.5倍 

(ROYAL・・・4人以上のPTでメンバーに攻撃型・魔法型・感覚型・魅力型が存在する)

Lv22まですぐに上がりました。   

|´(工)`) PT構成も1つの楽しみです。 

|´(工)`)ノシ

2007年1月15日

まよったまよった

こんばんは

新しいことばっかりで、色々なMAPをうろうろしていたら

すごく敵の強いMAPに迷いました。 (´・ω・`)

うろうろしていたら、親切な方が出口まで案内してくれました。 (*´∇`*)  

20070115_1.JPG

ほんとに助かりました。 (・ω・) 

|´(工)`) まだ勉強不足です。

|´(工)`)ノシ