《PROTOTYPE-RFエボ》GTD Black ice the MAXドライバー 捕まって安定する低価格シャフト
《販売開始・在庫僅少》※ 2〜5日で発送
★新スリーブ採用のため、既存のGTDドライバー用スリーブはご使用いただけません!
【シャフトの特徴】
大手メーカーのOEM生産を行っているジオテックのPROTOTYPEシャフトの第2弾
流通コストや中間マージンを省いた、とんでもない低価格ながら
驚愕の飛距離性能を出したPROTOTYPE-RFの、進化系
※打ってみました
当ストアの試打シャフト40本の中でもトップクラスの飛距離性能を出した「初代PROTOTYPE-RF」の後継モデルという物言いだが
初代とはけっこう違う
初代が飛距離重視の低スピンの分厚い球を打ち出す元調子であるのに比べ
PROTOTYPE-RFエボは、弾道の高さ、捕まりやすさ、球のバラつきのなさに特化した
とにかくバランスのいい先中調子のシャフト
飛距離は十分(でも初代より少し落ちる。ランが少ないから)。それよりもフェアウェイキープを主とした平均飛距離が優れている
振りやすく、捕まりやすく、球が上がりやすく、シャフトが暴れず、シニアにはかなりオススメ
4万円の大手シャフトに匹敵。売れてます
★シャフトポジション等やバランスも「ご要望欄」でカスタム可能
★新スリーブ採用のため、既存のGTDドライバー用スリーブはご使用いただけません!
★460ccフルサイズの“GTD Black Ice 460ドライバー(GTD460ドライバー)と兄弟モデルですが、さらに構えた時のヘッドの大きさを少し大きくし(後方に5mmほど)、飛距離はもちろん、打感、ミス許容量、スイートスポット、すべてが最大値!
低スピン・飛距離系ドライバーのGTDはスイートスポットの広さや安定感でも高い支持を得ています。
Black ice460ドライバーのヘッド後端をさらに5mmほど伸ばしたBlack ice The MAX
新開発の軽量スリーブの余剰重量を最適配分し低スピンの棒球フェードも打ちやすくなりました!
Black ice460ドライバーは、ドローバイアスで、捕まりがよく、スライサー、ハイドローヒッター向き。
Black ice The MAXドライバーは、曲がりはさらに少なく、フェードやストレートではBlack ice460より飛びます!
※ヘッドカバーとレンチつき。(送料無料)
※初回生産数が少ないので在庫切れの際はご容赦くださいませ
★新スリーブ採用のため、既存のGTDドライバー用スリーブはご使用いただけません!
素材製法: フェース/ ZA008Ti(チタン) ボディ/ 6-4Ti(チタン) クラ6-4Ti(チタン)
ヘッド体積:460cc(455Plusドライバーは438cc Angel-Cは450cc)
リアルロフト:10.5度
【シャフト/スペック】
《PROTOTYPE-RFエボ》GTD Black ice the MAXドライバー 捕まって安定する低価格シャフト