予約受付中 2022年モデル PING ピン G430 ハイブリッド ユーティリティ N.S.PRO MODUS3 TOUR 105 スチールシャフト
・標準グリップ
GP360 LITE TOUR VELVET ROUND(バックラインなし)
・予約商品につきまして
初回入荷予定数での販売となっておりますが、メーカーの生産状況によりましては、当店入荷数量が変更となりお届けに遅延が生じる場合がございます。
その際にはご案内をさせて頂きますので予めご了承願います。
また、商品発送につきましてはご注文商品が全て揃ってからの当店出荷作業となりますので予約商品と通常商品は別々でのご購入をお勧めいたします。
※ご予約商品の決済方法はクレジットカードもしくは前払い決済のみとさせて頂きます。

理想の高弾道でブレずに狙えるG430ハイブリッド。◆飛距離、高さ、方向性を兼ね備えた激飛ハイブリッド◆ミスしても飛ぶスピンシステンシー・テクノロジー
◆最大初速を可能にするフェース・ラップ・テクノロジー
◆カーボンフライ・ラップ・テクノロジーを初搭載
◆低重心設計で楽に球が上がる
◆新ヘッド形状で心地良い打感打球音
◆ライ角とロフト角を8ポジションで微調整可能
カーボンフライ・ラップ・テクノロジーで激飛
8層のカーボンをクラウン部分に採用し、軽量化に成功。
余剰重量を最適な箇所に配置し理想の低重心設計により、強弾道&低スピンで最大飛距離を生み出す。
スピンシステンシー・テクノロジーで最大のキャリー
新バルジ&ロール設計により、上下のミスヒット時でも最適なスピン量と弾道で、最大のキャリーと飛距離を生み出す。
フェース・ラップ・テクノロジー
フェース面積がソールとクラウン部分まで拡大。
最大のたわみと初速を生む激飛フェース。

豊富なロフト調整幅
ロフトは±1度、±1.5度、ライ角はスタンダード/フラットの調整が可能。
打ち出し条件を最適にすることで、最大飛距離へと導く。
シャフト
さらに多くのゴルファーの最大飛距離を実現するため、新スペックで設計されたPING標準(純正)シャフトラインナップ。
・ALTA J CB BLACK:日本専用の高弾道用シャフト
・PING TOUR 2.0 CHROME:しっかりと叩ける中弾道用シャフト

■ SPECIFICATION
ヘッド |
G430 HYBRID
ボディ素材 |
17-4ステンレススチール、カーボンクラウン |
フェース素材 |
FORGEDマレージング鋼C300
番手 |
2H |
3H |
4H |
5H |
6H |
7H
ロフト角(°) |
17 |
19 |
22 |
26 |
30 |
34 |
ライ角(°) |
58 |
58.5 |
59 |
59.5 |
60 |
60.5 |
体積(cc) |
129 |
128 |
126 |
124 |
121 |
113 |
標準クラブ長(インチ) |
40.25 |
39.75 |
39.25 |
38.75 |
38.25 |
37.75
シャフト |
N.S.PRO MODUS3 TOUR 105 スチール
フレックス |
S |
シャフト重量(g) |
106.5 |
トルク(°) |
1.7 |
調子 |
元 |
総重量・バランス |
約391、D3(N.S.PRO MODUS3 TOUR 105・Sシャフト、4Hの場合) |
グリップ |
GP360 LITE TOUR VELVET ROUND AQUA(バックラインなし) 標準グリップサイズコード:アクア(普通) |
発売 |
2022年11月 ●付属品:ヘッドカバー ※トルクレンチは付属しません
※クラブスペック・仕様は設計値になります。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。
- ■予約商品につきまして
初回入荷予定数での販売となっておりますが、メーカーの生産状況によりましては、当店入荷数量が変更となりお届けに遅延が生じる場合がございます。 その際にはご案内をさせて頂きますので予めご了承願います。
また、商品発送につきましてはご注文商品が全て揃ってからの当店出荷作業となりますので予約商品と通常商品は別々でのご購入をお勧めいたします。
※ご予約商品の決済方法はクレジットカードもしくは前払い決済のみとさせて頂きます。
|
|
|
|
|
|
|
予約受付中 2022年モデル PING ピン G430 ハイブリッド ユーティリティ N.S.PRO MODUS3 TOUR 105 スチールシャフト