【シルバニアファミリー うさぎ】シルバニアファミリーからみつごちゃんとお世話遊びが楽しめる家具小物のセット「ショコラウサギのみつごちゃんお世話セット」が登場♪
【※ご注意事項】当店からメールが届かないお客様へ
当店ではご注文をいただいてから翌営業日以内に、「ご注文内容確認メール」を必ず送信致しております。ご注文日より2日(土日祝日除く)たっても当店より、ご注文確認メールが届かない場合は、7日以内にお手数をお掛けしますがご連絡お願い致します。【yahoo-t@sanyodo.ne.jp】※お支払方法が銀行振込・コンビニ決済の場合、お振込み先、お支払方法等をメールにてご連絡させて頂いておりますので、7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルとなります。【メールが届かない】https://store.shopping.yahoo.co.jp/sanyodo-omocha/c5f6c5b9a4.html
→詳しくはこちら
→詳しくはこちら
→詳しくはこちら
→詳しくはこちら
◆◆◆◆ 領収書について ◆◆◆
ご注文頂いたお客様全員に、電子領収書を採用致しております。
電子領収書はご注文商品発送後にお送り致します「発送メール」内にお客様専用URLを記載致しておりますので、
そちらからダウンロードいただく形式でございます。宛名および但書はご自由に変更頂けます。
※「書面」での領収証をご希望のお客様は、ご注文時の備考欄に領収証のご要望をご入力ください。
「商品発送後」の「書面」での領収証を発行には往復の郵送料が発生いたします。
※その際に「日付・宛名・但書・金額」等のご希望をご記載ください。
◆◆◆◆ お支払い方法 ◆◆◆
クレジット決済、PayPay、コンビニ決済、商品代引、ケータイ支払いなど様々な
お支払い方法をご用意しております。
※お支払い方法が銀行振込の場合には、ご注文確認後に当店よりご案内メールがお届けされます。
※コンビニ決済は当店にてご注文確認後に当店とは別途にヤフー決済サービスより
「お支払い番号通知メール」がお届けされます。
※銀行振込やコンビニ決済の場合は、前払いのためご入金確認後での発送をさせていただきます。
※代金引換の場合、現金払いのみでの取り扱いでございます。
◆◆◆ 返品・交換について ◆◆◆
商品の品質については万全を期しておりますが、万一初期 不良品が届いた場合や商品が
ご注文と異なる場合は、商品 到着後7日以内(1週間以内)にご連絡頂きます様お願い申し上げます。
返品不可表示のあるもの(特価品・当てくじ商品・ビニール 玩具)に関しましては、
不良品(汚れ、空気漏れ、電池切れ等)であっても返品・交換対応が出来ません。
メーカー対応品表示があるものはすべて「メーカーサポート」(メーカーへのご連絡・ご相談)となります。