チューニングされたエンジンに必須の3ディスク強化クラッチキット。ノーマル〜110ccハイパーヘッド相当までのエンジンに対応。
●プライマリードライブギヤ/ドリブンギヤの丁数変更で1次減速比が最高速型(16丁/69丁⇒18丁/67丁)になります。1次減速比=3.722(当社2次側クラッチと同じ1次減速比)。
●クラッチアウターカバースクリューはなめにくい六角穴付きタイプを付属。
注意事項
※ハイパワーエンジン(111cc以上、またはツインカムヘッド等)に装着した場合、クラッチの滑り、クラッチハウジングの破損が起こる可能性があります。2次側クラッチキット(各種)をご使用ください。
※デイトナ社指定回転数(MAX:10,000rpm)を超えて使用した場合、クラッチおよび周辺パーツの破損につながる恐れがあります。ご注意ください。