スロコン スロットルコントローラー 3DRIVE EVO 3DE 車種別ハーネスセット PIVOT(ピボット)
11214円
スロコン スロットルコントローラー 3DRIVE EVO 3DE 車種別ハーネスセット PIVOT(ピボット)
OBD接続不要!コスパに優れたワンボディのスロコン。衝突軽減システム車や輸入車にも対応可能。
ワンボディの本体で、低価格と高性能を両立し、クルマへの取り付けも短時間に行うことができるスタンダードモデルです。
■アクセルコネクターだけの接続
低電流回路により電圧降下などによる誤作動を防止し接続作業を簡単にしました。
■OBD製品も使用可能
OBD接続が不要なため、OBD接続のメーターやレーダー探知機も使用できます。
■幅広い調整モード
全域のレスポンスがアップする7段階のパワーモード、低中域がレスポンスアップする5段階のレスポンスモード、急加速を抑えエコドライブに最適な5段階のECOモードと純正状態のノーマルの4モード17段階の幅広い調整が可能です。
■アクセル開度モニター
アクセル開度を5〜100%まで1%単位に高精度表示。
■最適化した制御
各制御は従来品をさらに最適化し、よりスムーズな走行が可能です。
■衝突軽減車や輸入車にも対応
衝突軽減システム車や輸入車にも対応可能です。
■アクセルの違いによる誤作動防止
アクセルペダルの違いによる誤作動を防止する初期設定方式。
■安心のセーフティシステム
接続や製品の不具合時はノーマルに戻るセーフティシステム。
ご購入前にメーカー適合表をご確認ください。
衝突軽減システム車への3-driveの対応一覧
スロコン スロットルコントローラー 3DRIVE EVO 3DE 車種別ハーネスセット PIVOT(ピボット)
チノー 防水型中心温度計 MF500 BOVL801 家具 継足 4個セット 継脚 調整脚 ソファー テーブル ベッド こたつ 足 高さ調整 底上げ footsteps 本体欠品11月上旬予定】スロコン スロットルコントローラー 3DRIVE EVO 3DE 車種別ハーネスセット PIVOT(ピボット) :3DE:カー用品ELSヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
PIVOT 3-drive EVO(3DE)の価格比較 - みんカラ
ピボット 3DE EVO ハーネスセット [スズキ ジムニー H30.7- JB64W R06A] 品番:3DE-2C :1348401368-46:ななこ屋 - 通販 - Yahoo!ショッピング
埼京線表記インレタ ストラップ ハンドストラップ スマホストラップ 携帯ストラップ キーホルダー 真田紐 和風柄 丈夫なストラップ 織物 新色追加 リバーシブルふくさ 裏表 和柄 刺繍 慶事用 弔事用 慶弔両用 金封袱紗 帛紗 男性用 女性用 メンズ レディース ユニセックス 男女兼用 冠婚葬祭 熨斗袋入れ 便利 PIVOT 3-drive EVO(3DE) のパーツレビュー | エクシーガ クロスオーバー7(のりパパ) | みんカラ
今年購入の軽自動車の電子スロットルで、燃費数値上げるためか、排気規制対応か、踏み間違い防止のためか、ペダル踏込とアクセル開度の関係がリニアではなくS字カーブになっていて、踏み始めてからアクセル開いていくまでがとても遅く、発進も遅れてむしろ危険を感じるときもあり、このような設定にしているメーカーのコンセプトに疑問を感じていたところ、本品の存在を知り、多くの肯定的なレビューもあって購入。出だしは改善され好感。発進後の加速時の中程度のペダル踏込では、レスポンスモードでも踏込量よりアクセルが開き過ぎる感じで、もっとリニアな設定にして欲しかった。
ゼクシオ(XXIO) ヘッドカバー フェアウェイウッド用 GGE-X148F チドリ柄 (メンズ、レディース) 食用 金箔 (スターダスト) 約3g たこちゅう 4
取り出しに大汗をかいたOEMバッテリーに比べ、持ち手のついた本製品は本当にありがたい。再起動用と同時に取り付け、走り出すと、XVのEV機能が完璧に復活、アイドリングストップも機能していました。長持ち、耐久性については、わからないので★3つにしておきます。
BMW MINI R50 R52 R53 R56 R57 R58 R59 R60 R61 F54 オートマオイル ATFオイル D2 1L 3本セット 90232179571 81229400272 出荷締切18時 Gladee グラディー レモンショートケーキ ミニケース for AirPods ( エアポッド ケース エアポッドプロ 収納 ケース 入れ ) Amazon | PIVOT(ピボット) スロットルコントローラー 3-drive PRO 3DP スロコン 3-drive専用【車種別専用ハーネス】トヨタ/スバル/ダイハツ用 TH-2A【セット買い】 | 車&バイク | 車&バイク
JF4に取付
取付は⾞種別専⽤ハーネスをアクセルペダルセンサのコネクタに割り込ませ、3DE本体のハーネスに繋ぐだけのカプラーオン
アクセルの踏み込み量に応じたエンジン出力を調整する装置で、全域のレスポンスがアップする7段階の「パワーモード」と低中域がレスポンスアップする5段階の「レスポンスモード」、急加速を抑えエコドライブに最適な5段階の「ECOモード」と純正状態のノーマルの4モード17段階の幅広い調整が可能
電スロは昔のアクセルワイヤーの様にアクセルペダルの踏み込み量とスロットルバルブ開度が比例しない非線形スロットルでノーマルだともたつき感が否めないのですが、スロコンでエンジンECUに偽信号を送り実際はアクセル開度40%だけど設定モードによりスロットルバルブを70%開かせる、40%開かせる、30%開かせるという制御を行いアクセルレスポンスを変更させる代物
現在の自分の仕様は低中速域アップでワイヤー特性に近い「レスポンス5」でサブコンと併用していますが、サブコンで過給域のトルクが太くなったところにスロコンで低中速域アップと、どこからでも加速出来るようになり、かなりパフォーマンスアップしました
まずはショップサマの迅速なご対応と価格に感謝致します。
あまり車に詳しい方ではありませんが、たまたま見た情報から興味が湧き、ネットを漁っていたらこちらの商品に行き着いた次第で、実際に取り付けてみて一瞬で確信へと変わり本当に買って良かった!と声は出しませんでしたが、心で叫んでました^ ^
自分の車の潜在能力ってこんなにあったの⁈ってくらいの激変についつい走行距離も伸び、アクセルを踏むのが楽しくて仕方ありません。
取り付けは、とてもわかりやすい説明書なのとセッティングも簡単なのでものの5分で完了!初めは本当にこんなんでいいの?ってくらい不安もありましが、情報通りの凄いヤツでした!
私の車はターボ車ではありませんが、一般人はこれがあればNA車でも十分満足できるし、Pモードは逆に怖いくらいのスピードとレスポンスの良さなのでレスポンスモードだけでも十分ですね^ ^
運転が更に楽しくなりましたが、スピード出し過ぎないよう気をつけて運転します。
Bullet ビュレット ゴルフ グローブ ダブルベルト ハイクオリティ ソフトフィーリング パーフェクトフィット ストロンググリップ 人工皮革 HAL9000 5
「保険的な購入レビュー」が多く、「使用レビュー」が少なかったので心配でしたが...ちゃんと使えました。少なくとも非常用/応急処置用には使えると思いました。(当然、全てのパンクには対応できないと思ってますが...)以下、使用レビューです//車種:オデッセイ(2004年式/2.5L)パンク:左前輪状態:徐々に空気抜け/側面、角にキズなし処置/状況:?缶表面記載の「使用方法」に従い、最初、釘を探すも見つからず。?タイヤ交換覚悟で本商品使用(自己責任)?本商品の全て注入→タイア気圧:100kPa?「使用方法」に従い、時速30km/距離11km走行?すると...タイヤ気圧:200kPaに上昇 これも「使用方法」の記載通り?基準値は220kPaであったが、ゆっくり走ればディーラーまで行けると判断?翌日、この状態でディーラーへ行きタイヤ修理//今回はパンク原因が特定できなかったので、ディーラーでタイヤ修理をしてもらいましたが、それでもレッカー代は浮くと思いました。(実は、加入している任意保険にレッカー無料サービスが付いてましたが、この商品を試したかったので今回は敢てレッカーを呼びませんでした)尚、ディーラーのパンク修理費用は、通常の「パンク修理代」=3千円程度に加え「補修剤除去作業」=4千円程度 計7千円 でした。4千円は勉強代だと思っています。ちなみにパンクの原因は 長さ2cmのビス(木ネジ?)でした以上です。
ジムニーjb64に取り付けました。アクセルのカプラーの割り込ませるだけなので誰でも手軽に取り付けできます。本体は予想よりコンパクトで設置場所には困りません。使用した感想はレスポンスやパワーモードにすると純正のモッサリとした加速から解放されます。キビキビ走りたい時の活用していきます。とてもオススメです。
ずっと興味があり今回ハーネスセットで手頃な価格のこちらを試しに購入してみました。
素人なんで取り付けは少々不安でしたが、難関なのはアクセルコネクターを抜く事のみです。
車種によって違うんでしょうが、私の車はカプラーが固くて最初は諦めかけました。
爪を強く押す事を意識したら、突然簡単にスコッと抜けたんで素人でも大丈夫です。
頑張りましょう。
まだECO1とレスポンス1、3しか試していませんが、十分体感出来ます。
ECOモードは予想以上に走りませんが、雪道に良さそうです。
レスポンスモードはアクセルを踏んだ分走るんで、ワイヤー式の頃の感覚に戻れます。
純正のスポーツモードは手順が多く、エンジン切るとノーマルに戻ってしまうんですが、こちらはエンジン切っても記憶しておいてくれるんで煩わしさが無く便利です。
この価格でこれだけ仕事してくれるんであれば十分満足出来ます。
納車と同時に買うべきでした。
とまとまち 5
数年前に匠シリーズの他のサイズのを買い使いやすさを実感 それで今回も匠の6号を購入しました 滑りが良くストレスを感じません
3-drive・EVO ( 3DE ) | スロットルコントローラー | PIVOT
マジックベルト 伊達締め 長尺 白色 L 日本製 和装 着物 留袖 結婚式 振袖 袴 浴衣 ロング 礼装用 フォーマル Amazon | PIVOT(ピボット) スロットルコントローラー 3DRIVE EVO 3DE 3DE PIVOT (ピボット) スロコン 3-drive専用【車種別専用ハーネス】TH-2C【セット買い】 | 車&バイク | 車&バイク
アルス VS-7Z 剪定鋏 ブイエスセブン スロコン スロットルコントローラー オートクルーズ 3-drive AC2 車種別専用ハーネス+ブレーキハーネス付き PIVOT(ピボット) :AC2- SET:カー用品ELSヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
きみたろう 5
オーディオブロックとして使用しています檜の馥郁とした芳香も同時に楽しめますおすすめ
両足販売 徳武産業 あゆみシューズ ゆったり簡単スリップオン 1043 3E ブラック・ラベンダー・ラズベリー・グレー・ネイビー