◆こちらの商品は、到着14日以内に新品未開封品をご返送頂く場合においても、返品交換には、往復送料の他に一定の手数料が発生致します。
メーカー/商品名 | ニスモ スーパーカッパーミックスツイン 車種
|
日産:フェアレディZ |
[型式]
|
Z33 |
[エンジン形式]
|
VQ35HR |
[商品備考]
|
スポーツクラッチディスクおよび軽量フライホイールはクラッチレスポンスの向上、対応出力の向上等を目的に設計・製作しているため、日産純正品と比較してトランスミッションやベアリングから発生する共振音「ガラガラ音」が伝わりやすい場合があります。特にアイドリング時および2000rpm付近からの加減速時にトランスミッション等よりギアノイズが発生する場合がありますが、品質・性能上の問題はありません。あらかじめご了承ください。6速MT特有の異音(ガラ音)に関しては、ゲトラグ搭載車、S15 6MT搭載車ともに、G-max |
[商品備考]
|
フライホイールボルトレリーズベアリング(日産純正部品)センターハブカッパーミックスクラッチディスク×2アルミ製クラッチカバー軽量フライホイールアルミ製センタープレートステッカー |
[商品備考]
|
メタルとノンアスベストという異なった2つのフェーシングを特殊製法により高次元で結合させた全く新しいフェーシングで、「ノンアスベストを含んだメタル」とも、「メタルを含んだノンアスベスト」とも言えます。メタルは銅の塊であり、高温域でもμを発生させる銅は、ノンアスベストフェーシングにも含まれています。このノンアスベストの製法を用いて、銅(COPPER)の含有量を飛躍的に向上させたものがカッパーミックスです。カッパーミックスの特長は、異なるμ特性を有するフェーシングを高次元で組み合わせることで、通常走行時での純正 |
商品番号
|
3002A-RSZ40 |
商品説明
|
「扱いやすさと許容出力600ps以上を両立した最強クラッチであること」 |
これが「SUPER COPPERMIX TWIN」の開発コンセプトです。 ニスモでは、このコンセプトを実現するために2年間にわたりカーボンツインの開発を行いましたが、低μ特性であるカーボンフェーシングではカッパーミックスを凌ぐ性能の実現が不可能であることを確認しました。 そしてさらに1年半をかけ、カッパーミックスを用いたツインプレートを開発。 3年半にわたる開発で完成されたスーパーカッパーミックスツインは、NISMOマルチプレートクラ
|
カテゴリーからさがす
メーカーからさがす (掲載商品数)