ワンタッチドレンコックチェンジャー
適合 F106SX M14-P1.5 ( 25N・m )
・ 日産 アトラス いすゞエンジン ( 4H 4J系 )搭載 モコ スズキエンジン搭載
・ ホンダ車 全車種
・ マツダ 全車種 *MPV アテンザは F106SX もしくは F107SX ( M12-P1.75 )、要現物確認 / タイタン いすゞエンジン ( 4H 4J系等 )搭載
・ スズキ 全車種
・ フソウ 小型車 ( 2/3t車 ) 2010年3月まで
・ イスズ *コモ ファーゴ 等の日産エンジン搭載車は日産の項参照
エルフ フォワード バス 4B 4H 4J系エンジン等搭載
手を汚さずにらくらくオイル交換!
手も服も汚さず、工具もいりません!
オイルチェンジャーが更に進化!
廃油にかかる時間を従来の半分に!
また、プラグネジは通常オイルパンの斜め横に付いているため、
エコオイルチェンジャーがオイルパンよりも出っ張ること自体ほとんどありません。
車高の低い乗用車でも安心してご使用いただけます。
工具を必要とせず、指一本で操作でき、オイルが床に飛び散ることなく、廃油を効率よく、クリーンにオイルを処理してくれる環境にやさしいエコオイルチェンジャーです。
取り寄せ商品 入荷までに2〜5営業日かかります。
▲適合確認はコチラをクリック下さい▲
メーカー | 車種又はエンジンの型式 | 品番 | ネジサイズ ( )内は締め付けトルク 日産 |
ディーゼルエンジン(ED・FD・QD系)搭載 |
F102SX |
G3/8(25N・m) |
ガソリンエンジン搭載 |
F103SX |
M12-P1.25(20N・m) |
ディーゼルエンジン(YD・RD・CD系)搭載 | アトラス いすゞエンジン(4H・4J系)搭載 |
F106SX |
M14-P1.5(25N・m) |
モコ スズキエンジン搭載 | TD系・ZD30・TB45エンジンはF102SXもしくはF103SX、要現物確認 | M9Rエンジンは要現物確認 UDトラックス |
小型・中型車(コンドル) MD92・FE6・GH7・GH5エンジン等搭載
|
F102SX |
G3/8(25N・m) |
大型車 NF6エンジン搭載 | 小型・中型車(コンドル) 日野エンジン(J07・J08等)搭載
|
FG2 |
M18-P1.5(40N・m) |
大型車 PE・PF・PG・RE・RF・RH系エンジン等搭載 |
FG6 |
M24-P2.0(60N・m) |
大型車 RG8エンジン(1999年まで)搭載 | 大型車 GE13エンジン(2002年3月まで)搭載 | 大型車 GE13エンジン(2002年4月以降)搭載 |
FG3 |
M20-P1.5(40N・m) |
大型車 GH11・GH13エンジン搭載 |
FG8NS |
M24-P1.5(60N・m) |
2000年以降のRG8エンジンはFG-3もしくはFG-6、要現物確認 | トヨタ |
乗用車全車種 |
F103SX |
M12-P1.25(20N・m) |
小型・中型車 日野エンジン(J05・S05・N04等)搭載 |
*オイルパンの形状により一部アダプターが必要 FG-2 |
M18-P1.5(40N・m) |
*86(2012年以降のFA20エンジン)はFG-3もしくはF108SX、要現物確認 | スバル |
軽自動車 スバルエンジン搭載 |
F1008SX |
M16-P1.5(25N・m) |
乗用車 | 軽自動車 ダイハツ・トヨタOEM車 |
F103SX |
M12-P1.25(20N・m) |
1999年以前のサンバー・ヴィヴィオはFG-3もしくはF108SX、要現物確認 | 2012年以降の乗用車はFG-3もしくはF108SX、要現物確認 三菱自動車 |
アイ 3B20エンジン搭載 |
FG-7BKC |
M22-P1.5(40N・m) |
乗用車・軽自動車 |
F1106SX |
M14-P1.5(25N・m) |
ホンダ |
全車種 |
F106SX |
M14-P1.5(25N・m) |
マツダ |
全車種 |
*MPV・アテンザはF106SXもしくはF107SX(M12-P1.75)、要現物確認 F106SX |
M14-P1.5(25N・m) |
タイタン いすゞエンジン(4H・4J系等)搭載 | スズキ |
全車種 |
F106SX |
M14-P1.5(25N・m) |
ダイハツ |
トヨタエンジン(EF・KF等) |
F103SX |
M12-P1.25(20N・m) |
ダイハツエンジン搭載 |
F108SX |
M16-P1.5(25N・m) |
三菱フソウ |
中型車(4t車) |
FG-2 |
M18-P1.5(40N・m) |
大型車(5t車以上) 2010年3月まで | *6R10エンジンは市販適合品なし 小型車(2/3t車) 2010年3月まで |
F106SX |
M14-P1.5(25N・m) |
4P10エンジン搭載 |
FG-7BKC |
M22-P1.5(40N・m) |
日野 |
小・中・大型車 日野エンジン |
(J05・S05・K13・N04・A09・F17D・F20C・F21C・V22D・V26C等)搭載 *小型車はオイルパンの形状により一部アダプターが必要 FG-2 |
M18-P1.5(40N・m) |
小型車 トヨタエンジン(4B・15B・1BZ・3RZ等)搭載 |
F103SX |
M12-P1.25(20N・m) |
バス F17D・F20C・F21Cエンジン等搭載 |
*バス M10Uエンジンは取付け不可(M24-P3.0) FG-7 |
M30-P1.5(60N・m) |
大型車 E13Cエンジン搭載 | 1986年3月までの旧日野レンジャー |
FG-7BKC |
M22-P1.5(40N・m) |
P11C・K13UエンジンはFG-2もしくはFG-7BKC、要現物確認 | いすず |
乗用車全車種 |
*コモ・ファーゴ等の日産エンジン搭載車は日産の項参照 F106SX |
M14-P1.5(25N・m) |
エルフ・フォワード・バス 4B・4H・4) | |
カテゴリーからさがす
メーカーからさがす (掲載商品数)