ご注文は当ウェブサイトより年中無休24時間受け付けております。
|
ご注文直後にYahoo!より自動送信メールが届きます。
その後、当店スタッフがご注文内容を確認し、当店より別途ご注文内容確定のメールをお送り致します。
|
前払い(銀行振込・コンビニ前払い)決済をご利用のお客様は期限内にご入金をお願いします。
※銀行振込を選択されたお客様には、当店より振込先を記載したご案内メールをお送り致しております。
|
ご注文確定後、出荷の手配を致します。
出荷完了の際に送り状No.をメールにてお知らせ致します。
|
商品をお受け取り頂いた後、お店・商品の感想・ご意見など、今後の店舗運営をより良いものにできるよう参考にさせて頂きますので、レビューの記載をお願い致します。
当店からのメールが確認できないお客様へ
◆当店からのメールが届いていない とお気付きの際は、まず以下の2点をご確認下さいませ。
1 当店よりお送りするメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてないか
┗大変お手数ではございますが、「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)メールフォルダ」にメールが入っていないかのご確認を頂けますよう、お願い申し上げます。
2 パソコンからのメールの受信を拒否設定にしていないか
┗ご注文前に、パソコンからのメールを受信できるように設定を行って頂くか、当店のドメイン【le-fika.com】の指定受信設定を行って頂く等、当店からのメールをお受け取り頂ける状態であるかの確認をお願い致します。※特に携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用のお客様の場合に多くなっております。
・上記をご確認頂いても、当店からのメールをご確認頂けない場合
┗お客様のご利用のメールアドレスにて、当店からのメールを自動的に迷惑メールとして削除、または受信拒否設定をされており、メールの受け取りが出来ていない可能性がございます。
その際は、お問い合わせ機能(メッセージ機能)をご利用のうえご連絡頂くか、お電話にてお問い合わせ下さいますようお願い致します。(お電話:平日10時~17時)
INFORMATION 当店のご案内
自分の部屋を世界で最高のリラクゼーションスペースに
「LE FIKA(レフィーカ)」について
「LE」は北欧スウェーデン語で「笑顔」の意味があり、
「FIKA」は、こちらも北欧スウェーデンの生活習慣であり、コーヒー休憩をとること。
とりわけ、友人や同僚、家族とコーヒーを飲み、お菓子などを食べることを言います。
店舗名のLE FIKAはこの二つの言葉を由来とした造語です。
LE FIKA(レフィーカ)はそんな「笑顔でちょっと余裕のある毎日」を過ごせるよう、
家の中が一番リラックスできる場所、余裕を取り戻せる場所になるように、というコンセプトのもと誕生しました。
多種多様、色んな物があふれる時代だからこそ
「そこにあるだけで幸せな気持ちになる」
「そこにあるだけで心が落ち着く」
「そこにあるだけで気分が上がる」
長い時間が経っても心に響き、お客様から「ここで買ってよかった」と喜んでもらえるお店を目指しています。
お支払いに関して
|
配送に関して
|
返品・交換に関して
|
プライバシーポリシー
|
お問い合わせ |
|
|
|