◆清酒特集:清酒飲用にアプローチ 9月は値上げ前仮需で好調 業務用市場回復へ
2022.11.04秋冬の最需要期を迎えた清酒業界。コロナ禍3年目を迎え、家飲み需要は昨年までの反動で減少しているものの、苦戦が続いていた業務用市場は回復してきた。一部メーカーでは、自社サーバーへの不正アクセス事案が発生し、セキュリティーの厳格化など対応に追われた。原材…続きを読む
【THE DOG とは】2000年に発表された犬種別ポストカード「BOOK」から始まり、世界57か国で発売され、世界中で愛されるキャラクターに成長しました。おかげさまで2020年にブランド20周年を迎え、約40種類の犬のカレンダーは20年来のロングセラーの人気商品となっ ています。
・【サスティナブルで環境にも配慮】2022年版から古紙パルプ配合率60%の再生紙を採用しておりましたが、環境や未来のために出来ることについて再度見直しを行い2023年はFSC(R)認証の紙を使用。また、D2Cをメインとした販売方法に切り替え、出来る限り無駄に多く作らず廃棄の数も減らすことで環境に配慮をしています。
・【大判で壁掛け可能】見やすい大判サイズで予定の確認もしやすい仕様です。また、壁掛け用なので、いつでも可愛いザピッグのミニブタの写真を見ることができます。※ 日本の祝日や行事・六曜が表記されています。※カレンダーは2022年9月から掲載されています。
・【SAVE THE DOG PROJECT】犬猫に関わる様々な問題を解決する目的でTHE DOG COMPANYが独自に立ち上げたプロジェク