◆清酒特集:清酒飲用にアプローチ 9月は値上げ前仮需で好調 業務用市場回復へ
2022.11.04秋冬の最需要期を迎えた清酒業界。コロナ禍3年目を迎え、家飲み需要は昨年までの反動で減少しているものの、苦戦が続いていた業務用市場は回復してきた。一部メーカーでは、自社サーバーへの不正アクセス事案が発生し、セキュリティーの厳格化など対応に追われた。原材…続きを読む
ブランドについて
キリン キリンビバレッジ協和発酵バイオ 生茶 午後の紅茶 小岩井 トロピカーナ 世界のKitchenから アミノサプリ ファイア メッツ まもるチカラのサプリ イミューズ IMUSE キリンラブズスポーツ やわらか天然水
自然派志向について
オーガニック 有機 特別栽培 化学調味料不使用 香料不使用 人工甘味料不使用 着色料不使用 保存料 防腐剤 不使用
生産国について
日本 採水国 日本 水の硬度 軟水
カテゴリーについて
水 ソフトドリンク 野菜 果実飲料 ミネラルウォーター 炭酸飲料 コーラ ソーダ水 炭酸水 ガラナ飲料 サイダー ジンジャエール トニックウォーター エナジードリンク 乳酸菌飲料 コーヒー コーヒー飲料 ノンカフェイン デカフェ 炭酸飲料 スポーツドリンク お茶 紅茶 紅茶飲料テイスト ミルクティー ストレートティー レモンティー 日本茶 ほうじ茶 ブレンド茶 減肥茶 健康茶