1. ホーム
  2. 食品
  3. ドリンク、水、お酒
  4. ワイン
  5. マルティーニ アスティ・スプマンテ ハーフサイズ DOCGアスティ・スプマンテ (イタリア・スパークリングワイン) 家飲み 巣ごもり
★日本の職人技★ 新発売の マルティーニ アスティ スプマンテ ハーフサイズ DOCGアスティ イタリア スパークリングワイン 家飲み 巣ごもり rainbow-flower.sakura.ne.jp rainbow-flower.sakura.ne.jp

マルティーニ アスティ・スプマンテ ハーフサイズ DOCGアスティ・スプマンテ (イタリア・スパークリングワイン) 家飲み 巣ごもり

188円

マルティーニ アスティ・スプマンテ ハーフサイズ DOCGアスティ・スプマンテ (イタリア・スパークリングワイン) 家飲み 巣ごもり

アスティ・スプマンテのトップブランドとして世界でシェアNo.1!1847年にアレッサンドロ・マルティーニがイタリアのピエモンテ州に小さなワイン工場を設立。スパークリングワインとしての評判を得るようになり、1871年には最初の輸出を開始した。最初に行った国際的な販売でアスティン・スプマンテのトップブランドとして欧米諸国でシェアNo.1を誇る。モスカート・ビアンコ種100%でつくられるアスティは、フルーティーで爽やかな味わいと豊かな香りを持つ。
◆Martini Asti Spumante Half
◆種類:白ワイン・スパークリングワイン(発泡) ◆テイスト:甘口
◆ブドウ品種:モスカート・ビアンコ種100%
◆生産地:イタリア / ピエモンテ / DOCGアスティ・スプマンテ
◆生産年:[N.V.]年 ◆内容量:375ml


マルティーニ&ロッシ社の起源は1847年にさかのぼります。ワイン、ヴェルモット、リキュールを中心に販路を拡大、イタリア・フランスを中心に事業を広め、その後1879年に社名を“Martini&Rossi(マルティーニ&ロッシ社)”と改名。順調に成長を遂げ、現在では世界中にネットワークをもつ歴史ある「多国籍企業」として、一貫したブランドイメージを軸に強力なネットワークを維持してきました。更なる発展の転機となったのは1993年のバカルディ・グループとの合併による「バカルディ&マルティーニ社」の誕生です。両社による相乗効果が生まれ、バカルディ&マルティーニ社は、世界最大手酒類企業グループの内の1社に成長したのです。

これまで、マルティーニ社の製品はその品質が高く評価され、その証として各国の王室や団体より、数々の賞やメダルを授与されてきました。現在ではボトルのラベル上に、その一部を見ることができます。1865年にダブリンで授与されたのを皮切りに、1872年にはフィラデルフィアで。1878年にはパリで金賞を受賞。その他、数多くの賞を受賞しており全てをラベル上に載せることは出来ませんがこれらは全て、マルティーニ・ブランドが幾世紀にもわたり、常に本物を求め、革新を続けてきた、伝統と品質の証明なのです。

マルティーニ アスティ・スプマンテは、「シンプルでスッキリとしていながらも、フルーティーなマスカットの香りが立ち、甘みが芳醇」なスパークリングワインとして、世界的にも評価が高いブランドです。その秘密はこだわりの製造工程にあります。通常のスパークリングワインは、通常『ブドウ発酵 → ワイン化 → 密閉タンクにて発酵(ショ糖等を加える)→ 更にショ糖を加える → 完成』というプロセスを歩みます。これに対し、マルティーニ アスティ・スプマンテは、ブドウ発酵を行う際人工的にショ糖を加えるのではなく、じっくりと時間をかけて発酵。ナチュラルなプロセスで完成させるという手法をとっています。

近年、世界的なパーティー文化の拡大やワイン文化の発達により、スパークリングワインは 1年を通じて積極的に消費されるようになってきました。これらを背景として、マルティーニ アスティ・スプマンテは、「ちょっとしたパーティードリンクとして、誰もが手にとりやすい」「食事に合わせやすい、気軽でありながらも高い満足の得られる」スパークリングワインとして、幅広い人々に支持され、その人気は着実に広がっています。
マルティーニ アスティ・スプマンテ ハーフサイズ

1847年にアレッサンドロ・マルティーニがイタリアのピエモンテ州に小さなワイン工場を設立。スパークリングワインとしての評判を得るようになり、1871年には最初の輸出を開始した。最初に行った国際的な販売でアスティン・スプマンテのトップブランドとして欧米諸国でシェアNo.1を誇る。モスカート・ビアンコ種100%でつくられるアスティは、フルーティーで爽やかな味わいと豊かな香りを持つ。

マルティーニ アスティ・スプマンテは、ボトル開封の 4〜5時間前から冷却温度が8〜10℃の冷蔵庫で冷やす、もしくはアイスクーラーで20分程度冷やすとその味を最高に引き出すことができます。注ぐ際には、静かにグラスに注ぎ気泡が落ち着くのを待ちます。この瞬間、最も美味しく味わうことができるでしょう。

 
■ワイン名 マルティーニ アスティ・スプマンテ ハーフ
■ワインについて アスティ・スプマンテのトップブランドとして世界でシェアNo.1!1847年にアレッサンドロ・マルティーニがイタリアのピエモンテ州に小さなワイン工場を設立。スパークリングワインとしての評判を得るようになり、1871年には最初の輸出を開始した。最初に行った国際的な販売でアスティン・スプマンテのトップブランドとして欧米諸国でシェアNo.1を誇る。モスカート・ビアンコ種100%でつくられるアスティは、フルーティーで爽やかな味わいと豊かな香りを持つ。
■生産者 マルティーニ社
■ワインのタイプ 白ワイン・スパークリングワイン(発泡)
■ワインのテイスト 甘口
■ブドウ収穫年 N.V.
■生産地 イタリア / ピエモンテ / DOCGアスティ
■内容量 375ml




マルティーニ アスティ・スプマンテ ハーフサイズ DOCGアスティ・スプマンテ (イタリア・スパークリングワイン) 家飲み 巣ごもり

BILLABONG W95mm ステッカー STICKERS カッティング 100087 100-087 BLK WHT ロゴ 正規品
tumu 3
フリーサイズなので止む無しかもしれませんが、少し大き過ぎました。

マフラー マフラー
マルティーニ アスティ・スプマンテ ハーフ | ワイン | サッポロビールマルティーニ アスティ・スプマンテ ハーフ | ワイン | サッポロビール
甘めの白が好きなので、これがクセもなく美味しかったです。またリピします。
チンザノ ピノ・シャルドネ ブリュット 200ml ベビーボトル (イタリア・スパークリングワイン) 家飲み 巣ごもり 応援 うきうきワインの玉手箱 - 通販 - PayPayモールチンザノ ピノ・シャルドネ ブリュット 200ml ベビーボトル (イタリア・スパークリングワイン) 家飲み 巣ごもり 応援 うきうきワインの玉手箱  - 通販 - PayPayモール
楽天市場】マルティーニ アスティスプマンテ 375ml ハーフボトル スパーリングワイン 白泡ワイン やや甘口 イタリア : 酒の茶碗屋 楽天市場店楽天市場】マルティーニ アスティスプマンテ 375ml ハーフボトル スパーリングワイン 白泡ワイン やや甘口 イタリア : 酒の茶碗屋 楽天市場店
TJMデザイン タジマ TAJIMA パーフェクト キャッチG3-450 PCG3-450
やや甘口で飲みやすいです。サイズがちょうど2人分(2杯分)くらいで飲み切ってしまええるので気に入ってます。
イタリア マルティーニ アスティ・スプマンテ (ワイン) 価格比較 - 価格.comイタリア マルティーニ アスティ・スプマンテ (ワイン) 価格比較 - 価格.com
お歳暮 2022 ギフト おつまみ 御歳暮 父 誕生日プレゼント 誕生日 父の日 プレゼント 男性 お酒 珍味 食べ物 詰め合わせ ビール おつまみ16選 ZETT ゼット ソフトボールグラブ リアライズ サイズ5 グローブ 小指2本入れ (ソフトオールラウンド用) BSGB52220
nano 5
こちらはちゃんとFTDI製チップが搭載されていました。ひと安心です。

六角ボルト M10×15mm P1.25 ヘキサゴン ステンレス シルバー&焼きチタンカラー 1個 TB0698 アクセサリーケース ジュエリーケース アクセサリー収納箱 区切り ジュエリーボックス 収納ケース 小物入れ シンプル ケース 宝石箱 正規代理店 ソフト99 ボデーペン T-174 (カラーナンバー 6N5) ダークグリーンマイカM (トヨタ レクサス TOYOTA) SOFT99 ココバリュー
ふじ 3
Very elegant look for these plates. Glad that I purchased them and added onto my Mickey collections

イタリア マルティーニ アスティ・スプマンテ (ワイン) 価格比較 - 価格.comイタリア マルティーニ アスティ・スプマンテ (ワイン) 価格比較 - 価格.com
ヨネックス シューズケース(ブラック) YONEX TEAM series YO-BAG2133-007 返品種別A 針 まち針 待針 鈴付セル待針 20本入 カワグチ HASEPRO NEM-7R レッド マジカルカーボンNEO フロントエンブレム マツダ エレコム ラベルシール FBAラベル 出品者向け きれいにはがせる 24面 100枚入り EDT-FBA24100 カトラリーセットキッチンおしゃれ食器クチポール風スタイリッシュカトラリー4点セット(ディナースプーン フォーク ナイフ デザートスプーン) ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.0 イヤフォン ブルートゥース 高音質 ヘッドホン 片耳 カナル型 ハンズフリー通話
アスクル】 マルティーニ アスティ スプマンテ 375ml イタリア スパークリング 白 やや甘口 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 マルティーニ アスティ スプマンテ 375ml イタリア スパークリング 白 やや甘口 通販 - ASKUL(公式)
鉛筆 サンリオキャラクターズ マット軸えんぴつHB サンリオ STARRY NIGHT 新学期準備文具 筆記用具 小学生 中学生 かわいい
イタリアのワイン,ピエモンテ | うきうきワインの玉手箱 本店イタリアのワイン,ピエモンテ | うきうきワインの玉手箱 本店

ピックアップ

注目の新製品

一覧 >

クラフト もちもち焼き芋(森永乳業)2022年10月7日発売

お口のミカタグミ <ぶどう&ルイボス> (明治)2022年10月4日発売

お口のミカタグミ <レモン&ルイボス> (明治)2022年10月4日発売

素材を愉しむ <牛ごぼう飯の素>(にんべん)2022年12月1日発売

寒天パスタ <なす&トマト>(伊那食品工業)2022年10月1日発売

寒天パスタ <ほうれん草&クリーム>(伊那食品工業)2022年10月1日発売

レーズン蒸しパン <オールレーズン>(山崎製パン)2022年10月1日発売

ランチパック <ハバネロ入りメンチカツとハバネロ入り焼きそば>(山崎製パン)…

寒天グラノーラBAR <カカオ>(伊那食品工業)2022年10月発売

ハッピーターン <バターしょうゆ味>(亀田製菓)2022年10月17日発売

じゃがいも道 <帆立と昆布の旨しお味>(カルビー)2022年10月3日発売

じゃがりこ <キムチ×韓国のり風味>(カルビー)2022年10月3日発売

金のミルクキャンディ(コンパクトサイズ)/<カフェラテ(コンパクトサイズ)>…

マロッシュ <レモンスカッシュ味>(カンロ)2022年10月3日発売

ボイスケアのど飴(ラミジップタイプ)(カンロ)2022年10月3日発売

ひとりじめスイーツ香ばしキャラメル(鈴木栄光堂)2022年10月3日発売

magokoro アーモンドキャラメリゼチョコレート(鈴木栄光堂)2022年…

ブラックムーン(森永製菓)2022年10月4日発売

鬼滅の刃マンチョコ(ロッテ)2022年10月11日発売

ラミー/バッカス(ロッテ)2022年10月11日発売

ラミー <チョコアイス>(ロッテ)2022年10月10日発売

プロの視点(会員登録不要でコラム全文ご覧いただけます)

一覧 >

寿司や焼肉も「立ち食い」が続々と コロナ禍での新たなニーズが背景に

健康志向が高まる英国で野菜入りカクテルが注目

バリエーション広がる「飲むスイーツ」は定着するか

自転車で1日かけてレストラン巡り フルコースプログラムがオランダで人気

小麦不足のイタリアで古代品種に注目 グルテンアレルギーも解決へ

焼き芋・おでんは暑い時期の需要増加 冬の食べ物を夏に食べる背景に生活スタイル…

ビール製造の廃棄大麦からインスタント麺も フランスの食品ロス削減を加速させる…

「ネオあんこ」に見る菓子の進化と市場拡大のヒント

シニア世代こそ大豆ミート活用を 管理栄養士から見た新しいお肉の可能性

植物由来のマグロやエビも おいしさの指標は変わるのか

ピクニックセットを宅配、英国の伝統的イベントにも変化

高級食パン店はターゲットと売り方をシフトし健在

グレープシードオイルはワイン醸造の副産物 サステナブルな廃物利用が欧州で注目

ブームの高級海苔弁は令和の「おふくろの味」

小麦の急激な値上げがオランダ人の食生活に大きな影響

小麦粉を使わない「新ジャンル乾麺」が増加 健康価値もアピールポイントに

ウクライナ産ヒマワリ油が品薄、オランダの食生活にも影響

町中華人気の背景に「癒し」と「個」の強み

栄養価を簡単チェック、食品スーパーのアプリがオランダで浸透

第3の寿司ネタ「ハマチ」の魅力をパリの料理学校から発信

コロナ禍ストレスを癒やすイタリアンスイーツの「美」

統計で見る

一覧 >
スシロー、純利益7割減=不祥事相次ぎ客離れ―22年9月期
15:33
大塚HD・第3四半期 売上収益14.3%増
15:00
関西フードマーケット、オペレーション適正化を徹底
14:14
〔新商品〕濃厚なミルクアイスクリームバー=ハーゲンダッツジャパン
11:00
COFFEE STYLE UCC、ブランド刷新 女性のライフステージに寄り添…
09:40

毎日が展示会

動画配信フードジャーナル