アイアールシー FORMULA PRO TUBELESS RBCC (フォーミュラプロチューブレスRBCC) 700×25C 28C 30C IRC
1987円
アイアールシー FORMULA PRO TUBELESS RBCC (フォーミュラプロチューブレスRBCC) 700×25C 28C 30C IRC





2008年のフォーミュラプロチューブレス発売から13年目の2020年春、iRC TIREが自信をもってリリースするフラッグシップモデル。
ドライからウェットまで、あらゆる路面状況で優れたグリップ力を発揮するだけでなく、様々な設計の見直しにより、転がりや剛性感も含めたトータルバランスの向上に成功した。
・FORMULA PROシリーズ全製品に新RBCCを搭載
コーナリングやウェットコンディションでの確かなグリップ感が絶大な支持を得ているRBCCを、今回のアップデートでシリーズ全製品に搭載。
転がり抵抗はそのままに、グリップと耐摩耗性、さらに大幅な耐候性向上を実現。グリップの向上により空気圧のセッティング幅が拡大するなど、絶対的な安心感を与えるコンパウンドが完成した。
コントロール性を高めるトレッド&パターンを採用
スリックから一新した前作に続き、今回はセンターに杉目パターンを採用。
タイヤの滑りはじめなど、限界付近の挙動が把握しやすくなり、コントローラブルな性格を強化。
また、円周方向に4本の溝を追加することで転がり抵抗の軽減、しなやかさと路面追従性の向上を図った。
ディスクブレーキ、ワイドリムへの対応
タイヤビードを空気で内側からリムに押しつけ空気を保持する仕組みのチューブレスタイヤは、リムとタイヤの密着度の高さに起因する安全性の高さが特徴だが、新FORMULA PROシリーズでは、そのカギとなるビード周りをさらに補強。
ディスクブレーキによるより強い力がかかった場合にも耐えうるよう、安全性を更に高めることに成功した。
2019年に見直しがされたチューブレスリムの規格に準じた、ワイドリムへの装着にも対応している。
・空気圧(kPa):600-800(25C)、550-700(28C)
・重量(g):270(25C)、315(28C)

アイアールシー FORMULA PRO TUBELESS RBCC (フォーミュラプロチューブレスRBCC) 700×25C 28C 30C IRC
wakufimac タープ テント ポール 伸縮 2本セット アルミ 90cm~230cm 調整 ワンポール 1人用 2人用 3人用 ヘキサ レクタ サブポール タープポール ランキング IRC FORMULA PRO TUBELESS RBCC のパーツレビュー | トレック(えっちゃん☆) | みんカラ
音楽大好き 1
配送は早かったです、商品は硬めの生地でしっかりとしていて、目の下からあごまでフォローできますが、ソフトな感じや肌触りの良さを求める人には合わないと思います。最大の問題は縫い付けてあるヒモが長すぎるためどこかで結ぶか、切って縫い直す必要があります。こういった手間が気にならないのならば購入してもいいかもしれません。追記 使用してみました2日程使ってみました、もともと紙マスクでは数日使用すると耳の上が痛くなるため少し高くてもと思いアマゾンで何種類かのマスクを購入しましたが、このマスクはヒモ部分が太くて硬いため1日目で耳の上部が痛くなり2日目で赤く腫れてしまいました、紐を縫い変えるか廃棄するしかありませんので評価も変えます。
IRC RBCC Tubeless 25Cを購入しました。
シーラント使用しない時の空気の抜けと耐久性についてレポートします。
●空気の抜け
◎測定条件
・Campagnolo Eurus 2way fit 2019モデル前輪
・石鹸水を使用
・シーラントは使用せず
・7.0気圧まで入れて一定時間放置(未走行)後の空気圧を測定(Panaracer空気圧計BTG-Fで測定)
・3回組みなおして空気圧の平均値を算出(±0.1気圧の誤差でした)
・空気の抜け(単位:気圧): 7.0→6.6(12時間)→6.2(24時間)→5.8(36時間)→5.5(48時間)→5.3(60時間)→5.1(72時間)
●耐久性:
前輪:約4000km(写真3枚目)
後輪:約2500km(写真4枚目)
※山へ行ったりハードな使用をしています
上記距離でマークがほぼ消えます。
もう少し持ってくれるとありがたいですね。
---
今回、2本注文しましたが、1本が異様に空気の抜けが早い個体(2倍の速度で抜けます)に
当たってしまいました。私的には不良品と思いますが、ショップおよびメーカーがどのような
対応をしてくれるか問い合わせ中です。
9色から選べる!羽毛布団 グースタイプ 掛け布団 ダブル 大放出セール プリウス 50系 PRIUS PHV サイド ドアトリム ドアアンダーモール ガーニッシュ 鏡面 カスタム パーツ アクセサリー 外装 4pcs EX634 チューブレスの名に偽りはなく、ホイールとの相性次第ではシーラントなしでの運用も可能でしょう
自分はパンク対策で少々入れてますが
装着時も嵌めやすくビードも上がりやすい、値段も手ごろ
チューブレスを試してみたい人にはうってつけです
欠点としては他社ハイエンドと比べると重いこと
耐久性(対パンク性能ではなく寿命のほう)でもやや劣ること
シーラントを入れるなら割り切ってS-LIGHTでいいじゃないか、となりそうなところ
まあ欠点こそあれ、十分にいいタイヤだと評価することができます
人気の春夏 プロ チューブレス TUBELESS FORMULA 700×30C 沖縄 お取り寄せ アイアールシー
マリブ ココナッツリキュール 正規品 21度 700ml レイン レインズスワンプFW 002グリーンパンプキン ワーム 自転車用タイヤ irc formula pro tubelessの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
<メール便対応>ミズノ(MIZUNO) 1EJEY190 ジュニア用バッティンググローブ(両手用) MZcomp ■CORONA(コロナ) 石油ストーブ SL-5122-W サンリオキャラクターズ K881SRM22P 赤鉛筆 2本パック★新学期・新入学★ 冬バーゲン☆】 iRC formula チューブレス 700x30c RBCC pro - パーツ - alrc.asia
ULTIMA DARTS(アルティマダーツ) SEEKER(シーカー) 2BA 吉野洋幸選手モデル (ダーツ バレル ダーツセット) Amazon | IRC tire IRC FORMULA PRO TUBELESS RBCC 190130 HP-92 700X25c ブラック | IRC tire | タイヤ
Chucky 5
フロントフォークのオーバーホールでオイルシールの打ち込みに使用。ネットで調べると塩ビ管で代用してる方も結構いらっしゃいましたが、専用工具の方が確実と思い購入しました。買って正解でした。難なくオイルシールの打ち込みが完了!滅多に使う物では無いですが、あると便利な一品です。
チタンコート ビット 30本 セット 電動 ルーター 用 研磨 工具 プラモデル 模型 工作 造形 作業 【レビュー】IRC「FORMULA PRO TL RBCC 25C」 | 東京~大阪キャノンボール研究
送料無料 腰 クッション 腰痛対策 背もたれ 車 シート 腰枕 椅子 マット 腰当て 腰痛防止 腰にいい 低反発 ウエストピロー マタニティ オフィス リピート購入です。
前輪25C、後輪28Cにて利用していましたが、たまたまかもしれませんが28Cはよくパンクしていたので、25Cに交換しました。
その後約10ヶ月経ちますが、前後輪ともにパンクはなく、シーラントなしで空気の抜けは1週間でもあまりありません。
チューブレスは乗り心地もいいので、個人的には25Cのバランスが一番いいと感じます。
ZEESEA ズーシー ダイヤモンドシリーズカラーマスカラ 抹茶グリーン 6.9g 中国コスメ ボリューム ロング コスメ アイメイク 送料無料 アイアールシー FORMULA PRO TUBELESS RBCC (フォーミュラプロチューブレスRBCC) 700×25C 28C 30C IRC :pi-810300:自転車のQBEI Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
専門店では IRC Formula 2本セット 25c 700 TUBELESS PRO - パーツ - www.qiraatafrican.com
『コンチネンタル グランプリ5000(クリンチャー)700×28C』から交換しました。フォーミュラプロはチューブレスなのに、グランプリ5000の方が漕いだ感じが軽かったです。考えられるのはグランプリ5000は転がりが良いのに対し、フォーミュラプロはグリップ力が高いので、それ重さに感じたのかもしれません。ビードワックスをしっかり付けたらビードの上がりは良かったので、扱いやすいと思いました。
ターボチャージャー ターボ タービン リビルト エブリィ DA64V タービンスペック VZ59 VZ62 楽天市場】アイアールシー FORMULA PRO TUBELESS RBCC (フォーミュラプロチューブレスRBCC) 700×25C 28C 30C IRC 送料無料 : 自転車のQBEI 楽天市場支店
試してみよう】注目の日本製チューブレスタイヤ!とりあえず25cは全部試してみたよ編 | 大阪で自転車をお探しならY's Road 大阪本館
ポン太 4
バイクのリアに取り付け。ウインカーとしての用途に関しては昼間でも明るさ?視認性共に全く問題ない。ただ、あちら製なので取付前に簡単な加工は必要。私は一回バラして配線を太くし、はんだ付けをし直した。私の場合は雨天では乗らないので防水はしなかったが雨天でも使用するなら防水加工は必須。100%雨水が入って壊れると思う。貼り付け用に両面テープが付属しているがこれも、薄くて粘着力はあまりないので自分で用意すことをお勧めしたい。総体的にみて値段相応かそれ以上かな。
花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌シート 12枚 さすがはIRCのチューブレスと言へる乗り心地。 空気圧の割に、走ると軽く、より路面を穏やかにも感じられます。 取り付けは、専用の石鹸水を手早く丁寧にビードとリムに馴染ませ、後は専用タイヤレバーの力を借りれば、コンチネンタルのクリンチャーを外径の大きいリムに入れる時とさほど変はらない労力でした。 出先のパンクだけは、チューブ(ド)が便利な気もしますが、そもそもシーラントが効かないパンクだと、自分が無事なのか?も微妙ですし…。ロードがみるみるチューブレス(&ディスク)化してゐるのも、走ってみて納得でした〆
アウトレット限定モデル 新品 IRC チューブレス 25C RBCC(¥8,000) 【送料関税無料】 -www.doctorstci.com
アスクル レジ袋 半透明タイプ 20号 1袋(100枚入) オリジナル