★★★★重要★★★★
当店からの連絡メールが拒否され届かないことが多くあります。
お問い合わせやご注文の際は、「mpee.net」のドメイン解除/迷惑フォルダの確認をお願いいたします。
ご利用ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済:VISA / MASTER / AMERICAN EXPRESS がご利用できます。
コンビニ決済:セブン-イレブン / ファミリーマート / ローソン / ミニストップ / デイリーストア / サークルKサンクス etc で前払いがご利用できます。
代金引換:商品到着時にお支払いください。
銀行振込(ペイジー):前払いがご利用できます。
その他モバイルSuica/スマホ決済:前払いがご利用できます。
銀行振込(ジャパンネット銀行):前払いがご利用できます。
※在庫確認後に口座番号をお知らせいたします。
お支払い期限について
・商品代引をお選びいただいた場合→商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合→商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合→ご注文後、5営業日以内にメールにてご連絡する方法で決済を行ってください。
・スマホ決済をお選びいただいた場合→商品発送後に決済が完了します。
・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合→ご注文後、5日営業日内にメールにてご連絡する振込先にお振込みください。 商品は入金確認後の出荷となります。
※5営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
・銀行振込(ペイジー)をお選びいただいた場合→ ご注文後にお送りするメール記載の番号をインターネットバンクで入力してお支払いください。
お引き渡し時期
・お届け日指定なしの場合
在庫を確認のうえ、ご注文より即日~7営業日の出荷となります。
・お届け日指定ありの場合
在庫を確認のうえ、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
返品交換について
返品交換はまずこちらの買い物ガイドをよく読んでからお願いいたします。
商品をご購入の際には、サイズやカラーの商品説明をよくご確認の上ご注文ください。
例)ソファーカバーをご注文の際、商品写真の本体は付属していない/椅子の高さとパッケージの高さは違う...等
【お客様都合による返品および交換】サイズやイメージ違いや納期、買い間違え等によるお客様都合による返品および交換は承っておりません。
商品画像に写っているソファなどは商品名がソファカバーとなっている場合がございます。この場合はソファカバーのみとなりますのでご注意ください
正確なサイズ表記はオフィシャルサイトにてご確認ください。組み立て後のサイズとパッケージのサイズ表記は異なります。
※送料はお客様負担となります。
メール不達
注文したのにオーダー確認のメールが届かないお客さまへ
携帯メールアドレスをお使いのお客様より当店からのメールが届かないとのご報告を頂いております。OCN・hotmail・msnメールご利用のお客様も、こちらからのメールが届かない場合があることが確認されております。その場合、当店ではお客様よりご連絡をいただかない限り、メールが届かなかったことを知ることが出来ません。
メールが届かない際にはinfo@mpee.netまで[お名前、電話番号、ご注文商品名]を記入して送信するか、もしくは問い合わせページよりご連絡いただけますようお願いいたします。
※別のメールアドレスから再送信いたします。
手数料について
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき300円(税抜)
・コンビニでお支払いの場合:1回のご注文につき2,000円まで150円、 3,000円まで170円、10,000円まで200円、30,000円まで250円、300,000円まで300円(すべて税抜)
・銀行振込(前払い):振込手数料はお客さまご負担となります
・銀行振込(ペイジー):1回のご注文につき150円(税抜)
詳しくはこちらをご覧ください。
お届け方法
■郵便(ゆうパック/レターパック/クリックポスト)・西濃運輸
全国配送 全品一律 送料無料(北海道・沖縄・一部地域除く)
※エレベーターのない2階以上の場所への大型品の配送は、お受けできない場合があります。
お届け時間
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|8:00-12:00|12:00-14:00|14:00-16:00|16:00-18:00|18:00-20:00|20:00-21:00|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
在庫について
当店はイケア商品の購入代行業者です。一部商品を除き、当店では商品在庫を抱えておりません。
ご注文を頂いた時点でイケア店舗にて商品在庫を確認しております。出来る限り当サイト上に掲載している商品は最新の状態になるよう心がけておりますが、ご注文を頂いた時点で在庫切れしている場合がございます。その場合はキャンセルもしくは入荷待ちのご連絡をさせていただきますので、誠に申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
送料について
全国配送 全品一律 送料無料(北海道・沖縄・一部地域除く)
(配送に関しての重要なお知らせ)
ご注文商品の変更・キャンセルは可能ですが、出荷後の変更・キャンセルは不可となりますのでご注意ください。
※ご注文商品によりレターパック等にて発送させていただく場合がございます。その際は日時指定が出来かねますのでエコ配送にご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。