用途: 成分: DCTF に要求される性能は、単一のファクターにとどまりません。多岐にわたる要求性能、すなわち、多板クラッチ等のスリップコントロール特性、シンクロメッシュ適合性、油圧制御適合性、ギヤ系の耐摩耗・耐疲労特性など、これらを高次元でバランスさせなければなりません。構成材料との適合性の考慮は、いうまでもありません。 Moty's のDCTF は、これらを潤滑学の側面から検証・最適化すべく、ノンポリマー仕様としながらも、特殊ハイドロカーボン系ベースのコンビネーション化を図りました。これらにより高い粘度指数を実現し低温粘度特性を確保し、一方で各部の複数に要求される異なる摩擦特性の最適化に対応し、更に高温・高負荷にも耐える酸化安定性を考慮し、Moty's 独自の全く新しい機能添加剤バランスを確立し創り上げたDCTF、それがM351・M352 です。更に低粘度指定及び寒冷地向けとしてM350・M351L、また耐久・耐熱性をさらに向上させたM353をラインナップしました。 動粘度(40℃)mm2/s 53.8 動粘度(100℃)mm2/s 8.81 粘度指数 142
用途:
成分:
DCTF に要求される性能は、単一のファクターにとどまりません。多岐にわたる要求性能、すなわち、多板クラッチ等のスリップコントロール特性、シンクロメッシュ適合性、油圧制御適合性、ギヤ系の耐摩耗・耐疲労特性など、これらを高次元でバランスさせなければなりません。構成材料との適合性の考慮は、いうまでもありません。
Moty's のDCTF は、これらを潤滑学の側面から検証・最適化すべく、ノンポリマー仕様としながらも、特殊ハイドロカーボン系ベースのコンビネーション化を図りました。これらにより高い粘度指数を実現し低温粘度特性を確保し、一方で各部の複数に要求される異なる摩擦特性の最適化に対応し、更に高温・高負荷にも耐える酸化安定性を考慮し、Moty's 独自の全く新しい機能添加剤バランスを確立し創り上げたDCTF、それがM351・M352 です。更に低粘度指定及び寒冷地向けとしてM350・M351L、また耐久・耐熱性をさらに向上させたM353をラインナップしました。
動粘度(40℃)mm2/s 53.8
動粘度(100℃)mm2/s 8.81
粘度指数 142
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