KOJI 4 スーパーカブ110 グリーンに取り付けました。純正と比較したら圧倒的にカッコよくなりました。メッキじゃなくて黄色にしてよかった。純正のボヨンボヨンが長距離ツーリングだと疲れる原因で取り替えると軽減されるとの事で。3800円の汎用と迷いましたが、やはり安心のキタコ。乗ってみてもカチッとした乗り心地でここまで変わるのかと長距離ツーリングが楽しみです。---------------------------------------------------------交換して結構長く乗りましたが、長距離ツーリングの時の疲労感が減ったと感じています。300Km-400Kmくらい走るとお尻が痛くなっていたのが変えてからは痛くないとはいいませんが、ノーマルの時よりは楽です。街中でちょっと乗るならノーマルサスでもいいでしょうけどツーリングに行くなら変えて損はないと思います。個人的にはフロントのスプロケット交換とこのサス交換はしてよかったと思うカスタムです。
pi 3 タイトルのとおりです。保証期間の2年+半年は持ちましたが、もう少し頑張ってほしかった…なお、粉吹いた状態で液量を確認するとかなり減っていました。点検補水しない使い方にも問題がありましたが、密閉性にも問題があると思うなこれは。懲りずに同メーカーの 95D26L に買い替えましたが、液栓が手で簡単に回せないタイプになっていました。ほぼ同額で容量も大きいので、そちらを買う方が良いでしょうね。