ご不在時の商品配達のご連絡のため、電話番号はなるべく携帯電話の番号を入力してください。KVK ストレーナセット 【PZKF59N】分岐パーツ【PZKF59N】詳細は株式会社KVK 総合カタログ(メーカーサイト)をご覧ください。
メーカーへのお問い合わせはコチラ →※当店ではお客様のご使用環境等の確認ができませんので商品の仕様・規格・取替適合の可否はお間違えの無いようメーカーへのご確認をお願いしております。 詳細は株式会社KVK 総合カタログ(メーカーサイト)をご覧ください。 ご不在時の商品配達のご連絡のため、電話番号はなるべく携帯電話の番号を入力してください。 工事遅延について商品の遅延により生じた工事工程の遅延の損害は補償できません。予めご了承ください。商品画像について写真は参考イメージです。型番どおりで手配致します。返品について住宅設備の商品は基本的には返品出来ません。工事業者さんとよく相談になり十分に機能種類をご確認の上ご購入ください。図面等が必要な方はお気軽にお問い合わせください。機能等は各メーカーサイトをご覧ください。 お支払には以下の方法がございます。 クレジットカード(手数料当店負担) 銀行振込(手数料お客様負担) 郵便振替(手数料お客様負担) 代金引換(代引手数料お客様負担) コンビニ(手数料お客様負担) クレジットカードの場合の未発行させていただきます。必ずお買い物時に、お買い物カートのコメント欄に領収書ご希望の旨、ご記入くださいませ。宛名、但しも合わせてご記入くださいませ。商品と同梱にてお送りさせていただきます。 ご注文後、メールまたはお電話にて領収書のご希望があった場合、1件当たり500円の送料手数料をお振込みにて頂戴いたします。 換気扇の通販ショップ プロペラ君 〒538-0037 大阪市鶴見区焼野1〓南11〓11 電話番号: 06-6912-1210 FAX番号: 06-6912-1220 メールアドレス: famit1@plum.ocn.ne.jp 【営業時間】 月~金(10:00~16:00) 【定休日】 土曜・日曜・祝日【ネット注文】 24時間年中無休 こちらをご覧ください。 商品に対するお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。 ※お急ぎの場合や、その他のお問い合わせはお電話にても承ります。 ※日曜・祝日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。 【電話番号】 06-6912-1210 【電話受付】 月~金(10:00~16:00) 【定休日】 土曜・日曜・祝日 業者:ヤマト運輸・日本通運・ゆうパック・名鉄運輸 ※注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 【配送料の追加について】 離島への配送や、商品梱包数が多い場合、カート表示の送料から追加送料が発生する場合がございます。 その際には、ご連絡させていただき、ご了承いただいてからのお手配とさせていただきます。 ・北海道・沖縄は1620円(税込)※北海道、沖縄県、離島の場合 送料無料商品をご購入の場合でも、送料が800円かかります。 ご了承くださいませ。 出荷日の前々日営業日にご入金確認がとれていない場合は、ご指定日に商品が届かない場合がありますので予めご了承ください。 在庫状況により、予定通り出荷できないことがございます。そのような場合は、メール等にてご連絡させて頂きます。【到着日の指定について】 到着日ご指定を頂いた場合、ご希望に添えるよう最善の努力をいたします。 ただし商品の在庫状況により、お買い物時、カートでの配送日ご指定を頂いても、その時点でのお届け日の保証はいたしかねます。納期につきましてはご注文を頂いたのち、メールにて追ってご連絡をさせていただきます。 また、天候、交通事情、天変地異その他の原因で、配送指定を頂き納期が確定していてもご希望に添えない場合が稀にございます。 万が一、納期が遅れた場合の保証はございませんので予めご了承くださいませ。 また、ご注文はお早めにお願いたします。【お急ぎの場合】 カードまたは代引きにてご注文後、納期確認のお電話を頂きますようお願いいたします。 お調べしご連絡いたします。 在庫があるものに関しては、可能な限り即日発送いたします。 また、取り寄せ商品の場合、最短手配、最短納期をご連絡いたします。 お届け日時指定:可能(一部商材、地域をのぞく) ●佐川急便、ヤマト運輸他、商材や商品の大きさによりこちらで適切な業者を選択しお送りいたします。お客様でお選び頂くことはできません。予めご了承くださいませ。 お届け商品に不良があった場合、必ず到着後7日以内にご連絡くださいませ。 商品によって交換、または修理等個別に対応させていただきます。 商品ご注文後のキャンセルは商品到着前でもお受けできません。 ご注文間違い、イメージ違い等によるご返品についてもご返品、ご返金はお受けできません。 予めご了承頂き、必ずお取り付け対応機種であることをご確認の上お買い物くださいませ。
メーカーへのお問い合わせはコチラ →※当店ではお客様のご使用環境等の確認ができませんので商品の仕様・規格・取替適合の可否はお間違えの無いようメーカーへのご確認をお願いしております。
詳細は株式会社KVK 総合カタログ(メーカーサイト)をご覧ください。
ご不在時の商品配達のご連絡のため、電話番号はなるべく携帯電話の番号を入力してください。 工事遅延について商品の遅延により生じた工事工程の遅延の損害は補償できません。予めご了承ください。商品画像について写真は参考イメージです。型番どおりで手配致します。返品について住宅設備の商品は基本的には返品出来ません。工事業者さんとよく相談になり十分に機能種類をご確認の上ご購入ください。図面等が必要な方はお気軽にお問い合わせください。機能等は各メーカーサイトをご覧ください。
・北海道・沖縄は1620円(税込)※北海道、沖縄県、離島の場合 送料無料商品をご購入の場合でも、送料が800円かかります。 ご了承くださいませ。 出荷日の前々日営業日にご入金確認がとれていない場合は、ご指定日に商品が届かない場合がありますので予めご了承ください。 在庫状況により、予定通り出荷できないことがございます。そのような場合は、メール等にてご連絡させて頂きます。【到着日の指定について】 到着日ご指定を頂いた場合、ご希望に添えるよう最善の努力をいたします。 ただし商品の在庫状況により、お買い物時、カートでの配送日ご指定を頂いても、その時点でのお届け日の保証はいたしかねます。納期につきましてはご注文を頂いたのち、メールにて追ってご連絡をさせていただきます。 また、天候、交通事情、天変地異その他の原因で、配送指定を頂き納期が確定していてもご希望に添えない場合が稀にございます。 万が一、納期が遅れた場合の保証はございませんので予めご了承くださいませ。 また、ご注文はお早めにお願いたします。【お急ぎの場合】 カードまたは代引きにてご注文後、納期確認のお電話を頂きますようお願いいたします。 お調べしご連絡いたします。 在庫があるものに関しては、可能な限り即日発送いたします。 また、取り寄せ商品の場合、最短手配、最短納期をご連絡いたします。 お届け日時指定:可能(一部商材、地域をのぞく) ●佐川急便、ヤマト運輸他、商材や商品の大きさによりこちらで適切な業者を選択しお送りいたします。お客様でお選び頂くことはできません。予めご了承くださいませ。 お届け商品に不良があった場合、必ず到着後7日以内にご連絡くださいませ。 商品によって交換、または修理等個別に対応させていただきます。 商品ご注文後のキャンセルは商品到着前でもお受けできません。 ご注文間違い、イメージ違い等によるご返品についてもご返品、ご返金はお受けできません。 予めご了承頂き、必ずお取り付け対応機種であることをご確認の上お買い物くださいませ。
ご興味に合わせたメルマガを配信しております。PC/デジタル、ワーク&ライフ、エンタメ/ホビーの3種類を用意。
マイナビニュースは100以上のカテゴリが毎日更新される総合情報ニュースサイトです。ビジネス、デジタル、ライフスタイル、エンタメなど幅広いジャンルから経営やテクノロジー・鉄道・車などニッチなカテゴリーまで、最新ニュースと分析レポート・コラムで構成しています。