1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. ルーフボックス、キャリア
  5. YAKIMA 正規品 フルバック 2 Fullback 2 マツダ KE KF CX-5 2012年式以降現行 サイクルキャリア 自転車キャリア 自転車を2台搭載
注目のブランド 即納 最大半額 YAKIMA 正規品 フルバック 2 Fullback マツダ KE KF CX-5 2012年式以降現行 サイクルキャリア 自転車キャリア 自転車を2台搭載 rainbow-flower.sakura.ne.jp rainbow-flower.sakura.ne.jp

YAKIMA 正規品 フルバック 2 Fullback 2 マツダ KE KF CX-5 2012年式以降現行 サイクルキャリア 自転車キャリア 自転車を2台搭載

22968円

YAKIMA 正規品 フルバック 2 Fullback 2 マツダ KE KF CX-5 2012年式以降現行 サイクルキャリア 自転車キャリア 自転車を2台搭載

ヤキマ サイクルキャリア サイクルラック 自転車キャリア 自転車ラック ヒッチメンバー リア バイク

適合確認の際には、下記をご記載の上、お問い合わせください。
・メーカー/車種/グレード
・初年度登録年式/型式
・ガソリン/ハイブリッド/PHEV/ディーゼル
・その他(オートマ or マニュアル、2ドア or 4ドア、アメリカ輸入車の場合シリアルナンバー等)










■ハッチバック・セダン・SUVなど、様々な車両に適合!
■2台積みのマスト型サイクルキャリア!
沖縄・離島は別途送料が発生いたします。

ベースキャリアやヒッチメンバーがなくても取り付けが可能です。
キャリアにはパッドがついていて、車両を傷つけないようになっています。
また、使用しない時は取り外して折りたたんでしまっておけます。

・取り付け方法
リアドアの上下4か所に金具をひっかけ、ストラップで固定します。
※金具を車内に取り付ける車両もあります。


おすすめアクセサリー

チューブトップ
自転車を積載する際に、自転車が傾くのを防ぎます。

▼その他のサイクルキャリアを探す
▼その他のキャリアを探す
▼用途にあわせてカスタムできるヒッチキャリア


機能項目
商品番号 8002634-cx5
適合車種 マツダ CX-5
2012年式以降現行
カラー ブラック
適合自転車種 マウンテンバイクやロードバイク、ファットバイクなど
積載可能な自転車 重量:最大16kg
積載可能台数 2台
耐荷重 32 kg
梱包サイズ
(縦×横×高)cm
約 76.2×63.5×55.9 cm
梱包重量 約 10 kg
セット内容 ・フルバック
・取付金具一式
・取付説明書
備考 盗難防止用ケーブルが本体に備え付けられています。
備考2 ご使用の際は、ストラップが緩んでいないか、定期的にチェックしてください。
また、キャリアを装着したまま、トランクや幌(トップ)の開閉は行わないでください。


お買い上げ15,000円以上で送料無料!!

●お支払いについて

YAKIMA 正規品 フルバック 2 Fullback 2 マツダ KE KF CX-5 2012年式以降現行 サイクルキャリア 自転車キャリア 自転車を2台搭載

カフェテーブル 丸 ダイニングテーブル モダン 幅80cm 木目調 耐荷重100kg 一人暮らし ナチュラル 円形 カフェ風 高さ70cm 丸テーブル おしゃれ 北欧 食卓 プロファイルデザイン SONIC ERGO 35a PROFILE DESIGN送料無料 ボンフォーム(BONFORM) ファインデオ 前席用抗菌防臭シートカバー(ブラック) 4023-10 3 個 セット専用スタンド 組み立て式 帽子・かつら台 ウィッグスタンド ウィッグ乾燥 ウィッグ置き ピンク CWE1037 新品、シューズ、靴、介護、看護、軽量、サンダル、Lサイズ(23.5cm~24.0cm)、ホワイト×ピンク
KSカークランド ベビーワイプ900枚(100枚×9箱) おしりふき コストコ KS KIRKLAND SIGNATURE BABY WIPE(OUTER)
アマチャン 2
生地は薄いのでどの程度防寒になるかは不明。でも防寒目的で買ってないので問題ない。雨でどの程度もってくれるかを試したいところです。デザインに詳しくはないですが細身の良いシルエットが出ると思います着ると尻までは届いてくれない袖もギリ十分丈なので着丈と袖丈はもう少し長いと助かるアウトドアのif用に買いましたのでペットボトル位まで小さくなるのはとても有難いです。ところでほか商品に比べるとマシですがどうしてchinaデザインて変なロゴとか文字入れるんでしょうね

エッセム 5
写真の通りのイメージ

ななママ 5
サイズが小さいです173の高校生の息子にいつもパンツはLサイズを買い、余裕で履けていますがこれはパツパツでした。返品しなかったので家着です。。

LOUIS GARNEAU ルイガノ J22 18段変速 LGミッドナイトパープルLOUIS GARNEAU ルイガノ J22 18段変速 LGミッドナイトパープル
CX-5のおすすめパーツ ~前編~ | 商品情報 | ブログ | オートプロズ | US直輸入パーツCX-5のおすすめパーツ ~前編~ | 商品情報 | ブログ | オートプロズ | US直輸入パーツ
Nikon(ニコン) AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f 2.8G [ニコンFマウント(APS-C)] マクロレンズ
CX-5の車内にロードバイクは積めますか?→立てて積めます!TERZO EC25Mレビュー - ティンクルスターサプライズCX-5の車内にロードバイクは積めますか?→立てて積めます!TERZO EC25Mレビュー - ティンクルスターサプライズ
Galax ギャラックス MPホルダーP2 マウスピースホルダー ENJ-355LN1 GS YUASA EN規格車用 バッテリー プリウス 50系 PHV C-HR(ハイブリッド) カローラスポーツ など オホーツク小麦の生パスタ(タリアテッレ) 120g×2食 セガトイズACアダプターおもちゃ こども 子供 ゲーム
皐月 4
mサイズを購入した処、是が小さい。タンスの肥やしに成って居ます!!此のメーカー用品は二度と購入する事は無いと考えて居ます!!

YAKIMA 正規品 フルバック 2 Fullback マツダ KE KF CX-5 2012年式以降現行 サイクルキャリア 自転車キャリア 自転車を 2台搭載 格安SALEスタート!YAKIMA 正規品 フルバック 2 Fullback マツダ KE KF CX-5 2012年式以降現行 サイクルキャリア 自転車キャリア 自転車を 2台搭載 格安SALEスタート!
eb's エビス NARROW LEASH PAINTING スノーボード リーシュコード
楽天市場】YAKIMA 正規品 フルバック 2 Fullback 2 日産 ZE1型 リーフ 2017年式以降現行 サイクルキャリア/自転車キャリア リアハッチ取付用バイクラック 自転車を2台搭載 : オートプロズ 楽天市場店楽天市場】YAKIMA 正規品 フルバック 2 Fullback 2 日産 ZE1型 リーフ 2017年式以降現行 サイクルキャリア/自転車キャリア  リアハッチ取付用バイクラック 自転車を2台搭載 : オートプロズ 楽天市場店
YAKIMA 正規品 フルバック 2 Fullback マツダ KE KF CX-5 2012年式以降現行 サイクルキャリア 自転車キャリア 自転車を 2台搭載 格安SALEスタート!YAKIMA 正規品 フルバック 2 Fullback マツダ KE KF CX-5 2012年式以降現行 サイクルキャリア 自転車キャリア 自転車を 2台搭載 格安SALEスタート!
nat 5
173センチ、63キロ。Lサイズでゆったり着れるサイズでした。生地の質感良くデザインも私は気に入りました、パジャマ代わりに使用予定ですがコンビニくらいなら格好を気にせず行けるレベルのデザインだと思います。冬用に買ったのでもう少し厚手だったら星5でした。追記1週間使用して星5に変更します、厚手だったら星5だったと記載しましたが、この厚さで私の住んでいる関東では充分な暖かさを保持出来ました、私にとってお買い得品でした。追記21ヶ月使用したところ上下共に無数の毛玉が‥ デザイン及び保温性は良いのですがこれはいただけません、星3に落とします

サカタのタネ 実咲野菜7170 あまうまスナックエンドウ スナック 00927170
Amazon カスタマー 4
糸がほつれてたり、ナナメになってたりしてました。これで2度目です。アマゾンは、ノースフェイスの中でも、粗悪品を扱ってる可能性はかなり高いですね。みなさんも気を付けてください。

MAZDA CX-5にヒッチメンバーとサイクルキャリアを付けました | TUBAGRA ツバグラMAZDA CX-5にヒッチメンバーとサイクルキャリアを付けました | TUBAGRA ツバグラ
自転車積みたい』 マツダ CX-5 2017年モデル のクチコミ掲示板 - 価格.com自転車積みたい』 マツダ CX-5 2017年モデル のクチコミ掲示板 - 価格.com

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。

NEWS