1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. 駆動系パーツ
  5. TM-SQUARE シフトカラー ZC33S専用品 ダイレクトなシフトフィール TMSC-AG3611
数量限定価格!! 高価値 TM-SQUARE シフトカラー ZC33S専用品 ダイレクトなシフトフィール TMSC-AG3611 rainbow-flower.sakura.ne.jp rainbow-flower.sakura.ne.jp

TM-SQUARE シフトカラー ZC33S専用品 ダイレクトなシフトフィール TMSC-AG3611

2578円

TM-SQUARE シフトカラー ZC33S専用品 ダイレクトなシフトフィール TMSC-AG3611

・ TMSC-AG3611
・・Style:ZC33S専用品
・ZC33S専用品
・金属製カラー
・剛性感あるシフトフィールに
・『TM-SQUARE 強化エンジンマウント』との同時使用を推奨

ZC33S スイフトのシフトフィールをよりダイレクトに変化させるパーツ。それが、TM-SQUARE シフトカラー です。スイフトの場合、シフトレバーと、ミッションケースは、2本のワイヤーでつながっており、シフトレバーの操作により、このワイヤーを介して、ギアが変わる仕組みになっています。そして、ZC33S では、振動やノイズを抑制するため、数箇所にゴムブッシュが使用されているのです。まず、シフトレバーの土台となるシフトレバーベースは、4箇所をボディに固定しているのですが、そのすべてがリジットではなく、ゴムブッシュによるフローティングマウントになっています。また、シフトワイヤーを固定するために装着されているシフトワイヤーブラケットにも、ゴムブッシュが使用されています。もちろん、メカニカルノイズの抑制等、快適性はゴムブッシュの方が高くなりますが、シフトレバーベースは、ギアチェンジのたびにグラグラと動き、シフトワイヤーもゴムブッシュの「タワミ」により動き量が変化することから、「ムニュッ」とした剛性感のないシフトフィールになってしまいます。TM-SQUARE シフトカラーは、これらゴムブッシュの代わりに、金属製のカラーを使用し、シフトレバーベース、ならびにシフトワイヤーブラケットをリジットに固定することで、ダイレクトで、剛性感あるシフトフィールを実現しました。ご注意TM-SQUARE シフトカラー ZC33S SPEC をご使用いただくと、シフトリンケージ各部のクリアランスが減少することから、冷間時のギアフィール(特に1~2速)が少し渋く感じることがあります。また、この症状は、ミッションオイルの温度が少し上昇すると解消します。

TM-SQUARE シフトカラー ZC33S専用品 ダイレクトなシフトフィール TMSC-AG3611

マシンローラー ハンドル 運搬用マシンローラー 重量物運搬 台車 チルローラー 360度回転台 運搬スピードローラー 道具 DIY 引越し
電熱ジャケット 電熱服 9箇所発熱 暖房服 防寒 メンズ レディース ヒーター付き防寒着 ブルゾン 長袖 USB充電式 水洗い可能 全3色 ミニ 小型 仏壇 供養台 ステージ 手元供養 国産 日本製 モダン おしゃれ
中古】TM-SQUARE シフトカラー ZC33S専用品 6MT TMSC-AG3611 の落札情報詳細| ヤフオク落札価格情報 オークフリー・スマートフォン版中古】TM-SQUARE シフトカラー ZC33S専用品 6MT TMSC-AG3611 の落札情報詳細| ヤフオク落札価格情報  オークフリー・スマートフォン版
TM-SQUARE】zc33sシフトカラーのメリットとデメリット、交換方法を紹介!TM-SQUARE】zc33sシフトカラーのメリットとデメリット、交換方法を紹介!
AUTOUTLET ミニルーター 128点セット ミニ電動ルーター 3段変速 USB充電 コードレス 調整可能 多機能 USB彫刻ペン 研磨
Amazon カスタマー 4
収納はバッチリ。しっかり入ります、助かります。ただ、横幅はスリムでとてもよいのですが、もう少し、椅子を高く、化粧台の位置を腰の位置くらいまで持ち上げていただけると長く使いたいと思える鏡台になると思います。

室内用「不快な害虫ノンノン」スプレー500ml THE NORTH FACE ノースフェイス レッドランロングパンツ メンズ Red Run Long Pant 長ズボン 中わた ラ USBケーブルプロテクター 断線防止カバー36個とケーブルクリップコードオーガナイザー4個ランダムカラー、純正ライトニングケーブル 保護 イヤホンのジ
ドワーフほとと 3
塗装の塗りがムラだらけであちらこちら凸凹していますが、まぁ~使えそうです。他の方のレビューにもあるように 素材は薄いですが普通に止まります、穴ピッチは最大10cmです、長穴の方の最大部分が10cm。23インチのモニターを壁にと思い購入しましたが、多分ギリギリ持でしょう付属ネジはモニター側のネジが4本、壁側のネジが4本です、コンパネなら安全に止まる事でしょうが、石膏ボードオンリーではモニターやTVを壁に止めるには無理があると思います、壁側は小さい受けで その狭い範囲で4ヶ所をネジ留めするので 力の分散が利きません、エアコンのようにはいかないので、石膏ボードオンリーの場合は補助的な何が必要です。作りからして安全に使えるは15~23インチの範囲と言う感じです。

浴衣 レディース セット レトロ 浴衣セット 選べる浴衣 和柄系 全9柄と帯の2点セット 20代 30代 40代 女性浴衣 ゆかた 夏 夏祭り (メール便不可)
牧野恵理子 5
値段の割にとてもしっかりとした良い商品でした。

Nintendo Switch ハードケース スタンド 保護フィルム 8点セット Joy-con ジョイコン 充電ケーブル カード収納 任天堂 キャリングケース クリアカバー キオクシア USBメモリ 128GB LU202W128GG4 USB2.0対応 ティア TYR メンズ 競泳水着 練習用 ローライズ ボクサー DURAFAST BVICT522
usumako 5
当たり前ですが、おとな2人いないと組み立てできません。説明書をよく読んで組み立ててください。1時間30分くらいかかります。

スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド/NintendoSwitch
スイフトスポーツ(ZC33S)のシフトフィールが激変!シフトカラー交換手順 | ZC33S カスタムスイフトスポーツ(ZC33S)のシフトフィールが激変!シフトカラー交換手順 | ZC33S カスタム
まなぴ 1
届くのがおそすぎです配達日を2回もずらされてほんとに届くのか不安でした座り心地はフツー思ったよりも大きかった

東洋水産 ラ・パスタ フェットチーネ 180g×5
徹底解説】ZC33S TM-SQUAREシフトカラー取り付け1 - 壁走りサラリーマン人生徹底解説】ZC33S TM-SQUAREシフトカラー取り付け1 - 壁走りサラリーマン人生
キャミソール タンクトップ ノースリーブ ロング丈 インナー レイヤード 重ね着 韓国ファッション 無地 カジュアル 和平フレイズ マルチポット MB-2161 鍋 2.2L ホーロー 琺瑯鍋 保存 IH対応 rinto 片手鍋 かわいい おしゃれ ギフト プレゼント クリスマス プレゼント 女性 男性 ★28050 改良版 トヨタ ハイエース 200系 ワイド ワゴン バン スーパーロング シャックル 付き ヒッチ メンバー ボール ヒッチマウント 牽引 1000kg SP
スイフトスポーツ(ZC33S)のシフトフィールが激変!シフトカラー交換手順 | ZC33S カスタムスイフトスポーツ(ZC33S)のシフトフィールが激変!シフトカラー交換手順 | ZC33S カスタム
ANEX 絶縁ビット 1x150 電気工事 絶縁仕様 ドライバービット 差替えハンドル対応 7.2V 電動ドライバー対応 ペン型充電ドライバー対応 AZM-1150 兼古製作所
zc33s】TM Squareのシフトカラーに交換する方法を解説【ミッション側】 | スイスポくんのカスタム日記zc33s】TM Squareのシフトカラーに交換する方法を解説【ミッション側】 | スイスポくんのカスタム日記
zc33s】TM Squareのシフトカラーに交換する方法を解説【シフト側】 | スイスポくんのカスタム日記zc33s】TM Squareのシフトカラーに交換する方法を解説【シフト側】 | スイスポくんのカスタム日記
Amazon カスタマー 5
組立簡単なわりに、耐久性も問題なさそうです。帽子やカバンが沢山あるので、沢山かける場所があるから便利です。写真と現物、ほぼ同じでキャスターもついてるから、動かして掃除もできてとても使いやすいです。

zc33s】TM Squareのシフトカラーに交換する方法を解説【シフト側】 | スイスポくんのカスタム日記zc33s】TM Squareのシフトカラーに交換する方法を解説【シフト側】 | スイスポくんのカスタム日記
POWER BUILT(パワービルト) オイルフィルターレンチ45〜89mm 1-PBAET0015 チタンボルト M6×35mm P1.00 ボタンボルト 六角穴 シルバー チタン原色 テーパー JA861

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。