1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. バイク
  4. バイクウェア
  5. HONDA RIDING GEAR HONDA RIDING GEAR:ホンダ ライディングギア プロテクトソフトシェルパーカ サイズ
全店販売中 売れ筋商品 HONDA RIDING GEAR GEAR:ホンダ ライディングギア プロテクトソフトシェルパーカ サイズ rainbow-flower.sakura.ne.jp rainbow-flower.sakura.ne.jp

HONDA RIDING GEAR HONDA RIDING GEAR:ホンダ ライディングギア プロテクトソフトシェルパーカ サイズ

14354円

HONDA RIDING GEAR HONDA RIDING GEAR:ホンダ ライディングギア プロテクトソフトシェルパーカ サイズ

■商品番号
0SYEJ43KCS

■商品概要
【カラー】ベージュ
【メーカー品番】
・S:0SYEJ-43K-CS
・M:0SYEJ-43K-CM
・L:0SYEJ-43K-CL
・LL:0SYEJ-43K-CLL
・3L:0SYEJ-43K-C3L
・4L:0SYEJ-43K-C4L
【素材】
・表地:ポリエステル100%
・裏地:ポリエステル100%(PUコーティング)
・脱着式保温インナー:ポリエステル100%
【プロテクター】
・標準装備
<脊椎>CE規格プロテクター(ウレタンプロテクター)
<肩・肘>CE規格ハードプロテクター
・オプション対応
<胸部>テクセルチェストプロテクター(一体型タイプ/セパレートタイプ)















■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。
サイズ:S

サイズ:Mはこちら
サイズ:Lはこちら
サイズ:LLはこちら
サイズ:3Lはこちら

※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。予めご了承ください。

 ■2022年はロゴマークを背面のみとし、シンプルなデザインに
透湿防風素材を使用した高機能ウインタージャケット。
オプションでテクセルチェストプロテクター装着可能。

・胸と背中のファスナー式ベンチレーションで温度調整が可能
・背中のプロテクターポケットには3Dメッシュを採用し、快適性を向上
・各所に効果的に配置したリフレクターにより、夜間被視認性を向上
・前腕部にバタツキ防止用アジャスターを装備
・フード取り外し可能
・取り外し可能な保温インナーを装備。
・レディースサイズ(WM,WL)も設定あり
 ※モニターやご利用環境により、実際の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。

HONDA RIDING GEAR HONDA RIDING GEAR:ホンダ ライディングギア プロテクトソフトシェルパーカ サイズ

やんとくん 3
軽油の燃料系統に使いました。ボートエンジンのタンク内に若干錆が見えたので、エンジンのポンプまでに入れました。予想どうり、タンク内の燃料が減ってきたら、めいっぱい詰まってエンジンストップ(><)フィルタ交換で即回復。。。ボートに予備常備しています。もう少し大きくても安いものがあればよいですが、このサイズはたぶん小型の1気筒エンジンサイズかな?とかふと思います。農作業に使っているようなエンジンではタンクを外さないと燃料フィルタが交換できないものが(ヤンマー)多いですが、数年たったら破けてしまっている物もありますので、こういう使い捨てタイプのほうがが、かえって便利かな?と思います。

ズンバウェア新作 安い レディース ウェアパンツ ヨガウェア エアロビクス ランニングウェア 美脚 フィットネスウェア zumbaウェア パンツ スポーツ チャイティー 茶葉(50g) フレーバーティー 紅茶 小田急 山のホテル サロン・ド・テ ロザージュ オリジナルブレンド
dongchan 5
是非、稲葉代表に教えてあげたくレビューします。ドライヤーが用意出来なくて難儀されてますが私はこの方法施行しました。①施工したいドアの汚れを取る、ラーメン鍋でお湯を沸騰させる。②沸騰したら火を止めプロテクター投入。③十分温まってからザルにあげ綺麗なタオル水分を取り暖かいうちに施行する。マンションなどの方は暖かいお湯に浸けたまま駐車場へ。綺麗に施行出来ますよ。画像は遊び用の50プリウスと通勤用のNーBOXですがガッチリ貼り付いて故意に剥がさない限り大丈夫そうです。耐久性は未知数なので3星

DRMT96 5
買い物用の原付に使用。バルブのカーボンを落とした後、このコンパウンドを塗布してぐるぐる。合わせ面がピカピカになり、漏れもなく圧縮できました。

完売品!Honda ホンダ プロテクトソフトシェルパーカー新品 ブラックマーブル Lサイズ 在庫のみ - www.shoppingdasbaterias.com完売品!Honda ホンダ プロテクトソフトシェルパーカー新品 ブラックマーブル Lサイズ 在庫のみ -  www.shoppingdasbaterias.com
春 にんじん ニンジン 人参 《自社栽培の野菜を産地直送》栄養価10%UP!  千葉県産 厳選された有機質肥料を使って栄養価◎ 約10kg
白金兵衛はかたる 5
トリッカーにちょうどいいおおきさでした。

スプレーガン エアースプレーガン 塗装 車 エアー 経口2.5mm 1000ml 吸い上げ式 エアー量 塗料濃度調整可能 DIY 吸上式 工具 プラモデル 絵の具 アート リーメント ぷちサンプル 薔薇の国の宮殿~Rose'n Palace~ BOX商品 8種類 レギュラーボックス ゆず(専用マット付)
ヘムヘム 2
早速使って見て① 見た目は良かったがゴアゴアして固くて使いずらい②バイクに乗る時に使用した所 走行中にマグネットが外れてカバーがバタバタするバイクに乗る時には使用できない為自転車に乗る時に使用する事にした…

プロテクトソフトシェルパーカ(S ベージュブラック): ウェア・グッズ|HondaGO BIKE GEARプロテクトソフトシェルパーカ(S ベージュブラック): ウェア・グッズ|HondaGO BIKE GEAR
実走テスト】『プロテクトソフトシェルパーカ』の冬用バイクジャケットとしての実力は?【 Honda ライディングギア 2021秋冬】実走テスト】『プロテクトソフトシェルパーカ』の冬用バイクジャケットとしての実力は?【 Honda ライディングギア 2021秋冬】
クターによ HONDA RIDING GEAR HONDA RIDING GEAR:ホンダ ライディングギア プロテクトソフトシェルパーカ サイズ:S(メーカー品番)0SYEJ-136-K1S ウェビック1号店 - 通販 - PayPayモール ジャケット - shineray.com.brクターによ HONDA RIDING GEAR HONDA RIDING GEAR:ホンダ ライディングギア プロテクトソフトシェルパーカ サイズ:S(メーカー品番)0SYEJ-136-K1S  ウェビック1号店 - 通販 - PayPayモール ジャケット - shineray.com.br
ランドクルーザープラド TX(ランクル) Aタイプ ルームランプ LED RIDE 150発 10点 TRJ GRJ150系 [H21.9-]
HONDA RIDING GEAR HONDA RIDING GEAR:ホンダ ライディングギア デイブレイクジップアップパーカー サイズ:M(メーカー品番:0SYES-33J-KM) :25015835:ウェビック2号店 - 通販 - Yahoo!ショッピングHONDA RIDING GEAR HONDA RIDING GEAR:ホンダ ライディングギア デイブレイクジップアップパーカー サイズ:M(メーカー品番:0SYES-33J-KM)  :25015835:ウェビック2号店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ARCHI ARCHI:アーキ Hex Core Protecter[ヘックス・コア・プロテクター] ver.ARCHI カラー
HONDA RIDING GEAR HONDA RIDING GEAR:ホンダ ライディングギア プロテクトソフトシェルパーカ サイズ:S :25500416:ウェビック1号店 - 通販 - Yahoo!ショッピングHONDA RIDING GEAR HONDA RIDING GEAR:ホンダ ライディングギア プロテクトソフトシェルパーカ サイズ:S  :25500416:ウェビック1号店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
Mercedes Benz メルセデスベンツ キーリング (キーホルダー) BENZ キーケース BENZ 純正スマートキー用  ベンツ スマートキーケース  車種専用設計
実走テスト】『プロテクトソフトシェルパーカ』の冬用バイクジャケットとしての実力は?【 Honda ライディングギア 2021秋冬】実走テスト】『プロテクトソフトシェルパーカ』の冬用バイクジャケットとしての実力は?【 Honda ライディングギア 2021秋冬】
SK11 ファイバーグラス柄 石頭槌 石頭ハンマー ゴムグリップ 0.45kg ★1反(約5m)売り 15%OFF★送料無料★リネンクロス No.3500 約96cm巾(こぎん刺し〜刺しゅう用)(※10cm

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。