1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. 計器類、電子パーツ
  5. ホンダ 新型N-BOX(JF3 JF4)専用 アイストキャンセラー ECONキャンセラー エレクトロタップ付 オートパーツ工房
69%以上節約 超大特価 ホンダ 新型N-BOX JF3 JF4 専用 アイストキャンセラー ECONキャンセラー エレクトロタップ付 オートパーツ工房 rainbow-flower.sakura.ne.jp rainbow-flower.sakura.ne.jp

ホンダ 新型N-BOX(JF3 JF4)専用 アイストキャンセラー ECONキャンセラー エレクトロタップ付 オートパーツ工房

1340円

ホンダ 新型N-BOX(JF3 JF4)専用 アイストキャンセラー ECONキャンセラー エレクトロタップ付 オートパーツ工房

新型N-BOX(JF3,JF4)専用アイストキャンセラー(ECONキャンセラー)
取り付けるだけで自動で「ECON」をオフにしてくれます。専用取り付け説明書がついているので取り付け簡単。
ECONスイッチ裏の配線に2本同梱のエレクトロタップで接続し、電源はエアコンパネル裏コネクタへエレクトロタップにて接続。
「ECON」のオン・オフの切替は通常通り可能です。車検など動作させたくない時は「簡単操作」でノーマル状態(電源オフ)にすることが出来ます。
取付け時後の動作確認は、取り外した全てのコネクタを装着してエンジンを始動させてください。コネクタが外れていると車両にエラーが発生しますのでご注意ください。ちなみにキャンセラーを装着することでエラーが発生することはございません。

車&バイク:カーパーツ:電子パーツ:ECU





代替テキスト アイストキャンセラー(ECONキャンセラー)ホンダ新型N-BOX専用品です エンジン始動毎にECONを自動でオフします(**) *こんな方にオススメ!!! *アイドリングストップは常にOFF!!必要時だけONにしたい方に!! *エンジン始動時に毎回、アイドリングストップオフスイッチを押す方に!! *アイドリングストップのタイミングに慣れない方に!! *アイドリングストップ中の冷暖房が切れるのが嫌な方に!! *交差点でエンジンがかかる時のセルの音が気になる方に!! *バッテリーを大事にしたい方に!! *車検など動作させたくない時は「簡単操作」でノーマル状態(電源オフ)にすることが出来ます。 ※ユニットの電源状態は記憶されます。 【動作】 エンジン始動後、約5秒後に「アイドリングストップオフスイッチ」を1度だけ押した状態になり「アイストオフランプ」が点灯します。 もし、アイドリングストップを作動させたい場合は、通常通り「アイドリングストップオフスイッチ」を押してオンオフの切替してください。 【本体仕様】 *12V車専用 *アイストオフスイッチがマイナスコントロール車専用 *本体の大きさ: 23mm*13mm*6mm *信号配線長: 約15cm *電源配線長: 約35cm *配線太さ: 0.3sq車&バイク:カーパーツ:電子パーツ:ECU ■ご注意当店は、複数サイトで在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより稀に在庫にずれが生じてしまうことがあります。その場合は在庫数更新が間に合わず、ご注文いただいた商品が欠品となる場合がございます。あらかじめご了承いただいた上でご購入をお願い致します。この場合は、ご購入手順の処理をキャンセルとさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。■お問い合わせについてメールもしくはショップ内のお問い合わせからお願い致します。定休日は、ご連絡が遅れることがございます。ご了承下さい。

ホンダ 新型N-BOX(JF3 JF4)専用 アイストキャンセラー ECONキャンセラー エレクトロタップ付 オートパーツ工房

LED投光器 30W 防水 防塵 作業灯 防犯灯 ワークライト 広角120度 3mコード付 看板照明 集魚灯 駐車場灯 ガレージ 夜釣り ナイター 昼光色 電球色
Amazon カスタマー 2
家着に注文して良かった。

家計管理ケース パスポートケース リフィル パスポートカバー 通帳ケース クリアファイル クリアポケット 収納 母子手帳ケース ポーチ 小物入れ おしゃれ
とも 4
夫婦で晩酌する時間が楽しくなりました。ありがとうございました!

野沢菜漬の素
楽天市場】《ホンダN4P型》N-BOX JF3/JF4(後期)用 アイストキャンセラー(ECONキャンセラー) ターボ車でも取付可! アイドリングストップキャンセラー オートパーツ工房 : オートパーツ工房 楽天市場店楽天市場】《ホンダN4P型》N-BOX JF3/JF4(後期)用 アイストキャンセラー(ECONキャンセラー) ターボ車でも取付可! アイドリングストップキャンセラー  オートパーツ工房 : オートパーツ工房 楽天市場店
楽天市場】《ホンダN4P型》N-BOX JF3/JF4(後期)用 アイストキャンセラー(ECONキャンセラー) ターボ車でも取付可! アイドリングストップキャンセラー オートパーツ工房 : オートパーツ工房 楽天市場店楽天市場】《ホンダN4P型》N-BOX JF3/JF4(後期)用 アイストキャンセラー(ECONキャンセラー) ターボ車でも取付可! アイドリングストップキャンセラー  オートパーツ工房 : オートパーツ工房 楽天市場店
アリエールバイオサイエンスジェル部屋干し用 つめかえウルトラジャンボサイズ 1680g 液体衣料用洗剤 P&GJapan (標準設置料込) 日立 12.0kg ドラム式洗濯乾燥機(右開き)ホワイト HITACHI BD-SX120HR-W 返品種別A
楽天市場】《N-BOX専用》アイストキャンセラー(ECONキャンセラー)ホンダ JF3/JF4 2021年11月迄 [アイドリングストップキャンセラー] オートパーツ工房 : オートパーツ工房 楽天市場店楽天市場】《N-BOX専用》アイストキャンセラー(ECONキャンセラー)ホンダ JF3/JF4 2021年11月迄 [アイドリングストップキャンセラー]  オートパーツ工房 : オートパーツ工房 楽天市場店
ノーブランド品自動車用 ハーフ 半分 車体 カバー カー 保護カバー UV 防水 雨 埃 防止 M
アイストキャンセラー(ECONキャンセラー)ホンダ N-BOX JF3/JF4(前期)用 タップ付 アイドリングストップキャンセラー :ISC-NEW- NBOX:オートパーツ工房 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングアイストキャンセラー(ECONキャンセラー)ホンダ N-BOX JF3/JF4(前期)用 タップ付 アイドリングストップキャンセラー :ISC-NEW- NBOX:オートパーツ工房 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon | ホンダ Nシリーズ専用 N-BOX N-WGN N-ONE [J#1,J#2] アイストキャンセラー ECONキャンセラー エレクトロタップ付 電源コネクタ付き オートパーツ工房 | ECU | 車&バイクAmazon | ホンダ Nシリーズ専用 N-BOX N-WGN N-ONE [J#1,J#2] アイストキャンセラー ECONキャンセラー  エレクトロタップ付 電源コネクタ付き オートパーツ工房 | ECU | 車&バイク
フードドライヤー 食品乾燥機 回転式 ENICY | ドライフルーツメーカー ドライフードメーカー 乾燥野菜 ドライフルーツ 野菜 無添加 ディハイドレーター 家庭用
aki 5
かなりシワシワな状態で届きました。アイロンをかけて、写真の状態です。襟のシワシワが取れずちょっと残念な感じです。

セザンヌ シェーディングスティック
Amazon | ホンダ N-BOX JF3/JF4 (後期)専用 アイストキャンセラー(ECONキャンセラー) 「ホンダN4P型」 アイドリングストップキャンセラー オートパーツ工房 【電源コネクタータイプ】 | ECU | 車&バイクAmazon | ホンダ N-BOX JF3/JF4 (後期)専用 アイストキャンセラー(ECONキャンセラー) 「ホンダN4P型」 アイドリングストップキャンセラー  オートパーツ工房 【電源コネクタータイプ】 | ECU | 車&バイク
asahi398 1
他のレビューを拝見して欠けた物が来ないかと不安でしたが、他の商品と箱の中に入っていたから無事でしたが、薄いビニールで無造作に入れられていました。

アイストキャンセラー(ECONキャンセラー)ホンダ 新型N-BOX専用 JF3/JF4 エレクトロタップ付[アイドリングストップキャンセラー] オートパーツ工房 /【Buyee】 "Buyee" 日本の通販商品・オークションの代理入札・代理購入アイストキャンセラー(ECONキャンセラー)ホンダ 新型N-BOX専用 JF3/JF4 エレクトロタップ付[アイドリングストップキャンセラー]  オートパーツ工房 /【Buyee】
浴槽 ポリバス ポリ浴槽 ポリエック 幅:1100(据置タイプ) PB-1112BL L11,PB-1112BR L11 リクシル LIXIL INAX バスクリン モルティ 薬用 育毛ボタニカルクール (180g) 女性用 育毛エッセンス 医薬部外品

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。

NEWS