1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. オイル、バッテリーメンテナンス用品
  5. NWB グラファイト ワイパー 替えゴム TN28G (GR40) 275mm 幅6mm ワイパーゴム TNタイプ
【税込】 55%OFF NWB グラファイト ワイパー 替えゴム TN28G GR40 275mm 幅6mm ワイパーゴム TNタイプ rainbow-flower.sakura.ne.jp rainbow-flower.sakura.ne.jp

NWB グラファイト ワイパー 替えゴム TN28G (GR40) 275mm 幅6mm ワイパーゴム TNタイプ

132円

NWB グラファイト ワイパー 替えゴム TN28G (GR40) 275mm 幅6mm ワイパーゴム TNタイプ

グラファイトワイパーは、きわめて摩擦抵抗が小さい炭素微粒子を
ワイパーラバー表面にコーティング!

炭素微粒子がコーティング被膜に密着しながら、
これまでになく滑らかな作動をもたらします。

「ビビリ」 「拭きムラ」 「撥水効果が低下」
「コーティング被膜のはがれ」の問題を解決しました。

ガラスコーティング剤の撥水効果を最大限に引き出す高性能ワイパー
メーカー NWB(日本ワイパブレード株式会社)
製品名 グラファイトワイパー
品番 TN28G (GR40)
サイズ 275mm 幅6mm
■1本入りです
※ご購入前に必ずPC版 商品説明をご確認下さい。

検索キーワード : エヌダブルビー ワイパー ラバー リフィール フロント 前 リア 後 交換 雨 梅雨 ガラス ウィンドウ 車検 対応 走行 視界 クリア 消耗 yabumoto ヤブモト





TNワイパーゴム
TNワイパーゴム
TNワイパーゴム
TNワイパーゴム
TNワイパーゴム
NWB グラファイトワイパー 替えゴム TN28G (GR40) 275mm 幅6mm 

 グラファイトワイパーは、きわめて摩擦抵抗が小さい炭素微粒子を

 ワイパーラバー表面にコーティング!


 炭素微粒子がコーティング被膜に密着しながら、

 これまでになく滑らかな作動をもたらします。

 
 「ビビリ」 「拭きムラ」 「撥水効果が低下」

 「コーティング被膜のはがれ」の問題を解決しました。


 ガラスコーティング剤の撥水効果を最大限に引き出す高性能ワイパー


●バツグンの払拭性能

ラバー表面の炭素微粒子とトータルバランスに優れた金属フレーム設計が、

ワイパー作動時の摩擦抵抗を激減させます。

さらに炭素微粒子はコーティング被膜にミクロレベルで完全密着。

微細な水滴もきれいに拭き取ります。


●スムース&静粛

ラバー表面の炭素微粒子による滑らかな拭きに、スーパーカット製法による

高信頼のラバーカット面も相まって、ワイパー作動音は静かそのもの。


コーティング剤の撥水効果が現れにくい降り始めや小雨の時でも、

あの嫌なビビリ音は発生させません。


●優れた払拭性能

撥水性能に優れるシリコン系コーティング剤も、はがれやすいのが弱点。

滑らかなグラファイトワイパーなら、コーティング被膜にダメージを与えにくく、

撥水効果を長く持続できます。


メーカー NWB(日本ワイパブレード株式会社)
製品名 グラファイトワイパー
品番 TN28G (GR40)
サイズ 275mm 幅6mm           ■1本入りです

●NWBメーカーサイト
※車種別適合検索
    ↑こちらにて適用をご確認ください。

交換方法
 替えゴム交換方法↓
※TNタイプ
  
【ご注意】
通常商品を在庫をしておりますが都合により発送が1〜2日遅れる場合がございますのでお急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。
(土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。)

当社指定運送会社 850円(北海道・沖縄・離島を除く)にて発送いたします。
※北海道は 1150円となります。沖縄・離島は別途お見積もりをいたします。
◆商品代引きご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。
管理コード: YB-55328

NWB グラファイト ワイパー 替えゴム TN28G (GR40) 275mm 幅6mm ワイパーゴム TNタイプ

製氷皿 まるまる氷 大 野球 SSK テクニカルピッチ軟式J号球 球速計測 回転数計測 ナイガイ 内外 naigai TP003J
sanchan 4
高級品ではないが使いやすい。

ハイエース 200系 4型 5型 6型 ワイド用 Mタイプ フロントリップスポイラー 伊藤園 特定保健用食品 プレミアムトクホ 黄金烏龍茶 500ml×24本 代引不可
マツダ Mazda アクセラ アクセラスポーツ AXELA BM BY フロントグリル ガーニッシュ カバー アクセサリー カスタム パーツ 傷予防 外装
すずぴょ 4
ブラウンの方を購入しました!長めの長靴が入る玄関用の棚を探していて、発見しました。上下どちらの棚にも長靴が入りました!バッチリです初めに骨組みを組み立てて、板は後からはめこむ方式です。板が入るかどうかで歪みがチェックできる点もありがたい。キャスターは球タイプで、取手は溶接されていて、残念ながら取れません。取手が取れるようになってると、狭いスペースでも置ける場所や用途が広がりそうです…。目的は達成できたし、インテリアとしてもGoodなので満足です!

(4個セット)LED防犯灯 LEDK-78928N-LS1 東芝ライテック (LEDK78928NLS1)LEDK-78927N-LS1の代替品 NIMARUNI 屋外用 LANケーブル 自作用 屋外対応 防水 アウトドア CAT5e 屋外仕様 2重被覆 難燃性 耐候性 高耐久 (10
坂本誠治 3
粘着が弱い

NWB エヌダブルビー ワイパー換えゴム グラファイトリフィール 275mm GR40 競売NWB エヌダブルビー ワイパー換えゴム グラファイトリフィール 275mm GR40 競売
ぎゃお 3
イヤリングには全く使えない。

ちーぼう 3
1回目の購入で良い感じの商品だったので1個目より170円値上がりしていましたが2個目を購入。星評価は前回より一つ下げます。2個目は1個目と比較して約5mm程縦が短く、30cm対応のシューキーパーも安く売っているので他を購入すればよかったと思いました。品質にバラつきがありますね。2018.7.15投稿≫お高い商品ではないのであまり期待していなかったのですが購入して良かったです。品質は東急ハンズで4~6000円程で売っているような品質とまではいきませんが、バネの張りが若干右足が弱い程度で私の29㎝のブーツにジャストフィットして嬉しいです。

エヌダブルビー(Nwb) NWB ワイパー替えゴム グラファイトタイプ TNタイプ TN28G ieoZHIxehD, 車、バイク、自転車 - www.surfradio.frエヌダブルビー(Nwb) NWB ワイパー替えゴム グラファイトタイプ TNタイプ TN28G ieoZHIxehD, 車、バイク、自転車 -  www.surfradio.fr
2021年レディースファッション福袋特集 ディズニー スカジャン ベロア素材 リバーシブル whitesforracialequity.org2021年レディースファッション福袋特集 ディズニー スカジャン ベロア素材 リバーシブル whitesforracialequity.org
楽天市場】NWB GR40 グラファイトリフィール 275mm 替えゴム 1本 TN28G 【お取り寄せ】【夏用ブレード.ブレード.ワイパー】 : KCMオンラインショップ楽天市場】NWB GR40 グラファイトリフィール 275mm 替えゴム 1本 TN28G 【お取り寄せ】【夏用ブレード.ブレード.ワイパー】 :  KCMオンラインショップ
ビルケンシュトック サンダル メンズ レディース マドリッド EVA BIRKENSTOCK ブラック 黒 ホワイト 白 ネイビー 紺 普通幅 細幅
502 Bad Gateway502 Bad Gateway
バレエシューズ バレーシューズ パンプス ローヒール カジュアル 幅広 3E ゴールデンフット 本革 山羊革 レザー 婦人靴 レディースシューズ ヘミングス DAN-TEN TOASTY キッズ はんてん: ( はんてん 半纏 袢纏 おしゃれ 子ども用 子供用 かわいい 男女兼用 洗濯可能 ) クロレラ ゼリー ピーチパイン味 1箱30本入り×3箱 サンクロレラ サン・クロレラ 体にいいお菓子
NWB 純正ワイパー用グラファイトワイパーリフィール 替えゴム 275mm トヨタ IQ リア用 TN28G :TN28G-IQ:エムアル - 通販 - Yahoo!ショッピングNWB 純正ワイパー用グラファイトワイパーリフィール 替えゴム 275mm トヨタ IQ リア用 TN28G :TN28G-IQ:エムアル - 通販  - Yahoo!ショッピング
歩行器 折りたたみ式 高さ調節可能 リハビリ 歩行補助具 介護 交互式歩行器 固定式歩行器 切り替え 高齢者用 室内 屋内 お年寄り 敬老の日 転倒防止 リンクス LYNX マスターモデル KK ウェッジ(56° 58°) スチールシャフト

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。