1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. バイク
  4. クラッチ、駆動系
  5. PCX('10.3〜'12.4) PCX('12.5〜'14.3) PCX('14.4〜) LEAD125 強化クラッチ センター スプリング バイク
柔らかな質感の 発売モデル PCX '10.3〜'12.4 '12.5〜'14.3 '14.4〜 LEAD125 強化クラッチ センター スプリング バイク rainbow-flower.sakura.ne.jp rainbow-flower.sakura.ne.jp

PCX('10.3〜'12.4) PCX('12.5〜'14.3) PCX('14.4〜) LEAD125 強化クラッチ センター スプリング バイク

924円

PCX('10.3〜'12.4) PCX('12.5〜'14.3) PCX('14.4〜) LEAD125 強化クラッチ センター スプリング バイク

純正スプリングよりスプリングレートを約10%向上。

強化スプリングを装着する事によって、減速から急加速時
または坂道などで、それまでハイレシオの状態のプーリーを
すばやくローレシオに戻しメリハリのある仕上がりになります。

※強化クラッチセンタースプリングは、他のセッティングパーツと
同じようにライダーの好み、車体の状態などによってベストな
スプリングの強度が違います。
また、STDに装着しても必ず性能が良くなるとは限りません。


●商品コード:EB23233GGCA01
●JANコード:4571301445488
●適合車種:
LEAD125('17.12〜'22.3)【JF45-1300001〜】
LEAD125('15.6〜'17.11)【JF45-1100001〜】
LEAD125('13.7〜'15.5)【JF45-1000001〜1099999】
PCX('14.4〜'18.4)【JF56-1000001〜】
PCX('12.5〜'14.3)【JF28-1100001〜1399999】
PCX('10.3〜'12.4)【JF28-1000001〜1099999】


【商品キーワード】
CCKUD CCKCK
【PCX125('14.4〜'18.4)駆動系】
【PCX125('12.5〜'14.3)駆動系】
【PCX125('10.3〜'12.4)駆動系】

 

 

商品情報



商品名 強化クラッチセンタースプリング
商品番号 EB23233GGCA01
JANコード 4571301445488
メーカー エンデュランス
取付時間(※) 0.7h
適合車種

※記載のない車種は取付不可または未確認

・LEAD125('17.12〜'22.3)【JF45-1300001〜】

・LEAD125('15.6〜'17.11)【JF45-1100001〜】

・LEAD125('13.7〜'15.5)【JF45-1000001〜1099999】

・PCX('14.4〜'18.4)【JF56-1000001〜】

・PCX('12.5〜'14.3)【JF28-1100001〜1399999】

・PCX('10.3〜'12.4)【JF28-1000001〜1099999】

 

 

商品説明



純正スプリングよりスプリングレートを約10%向上!

強化スプリングを装着する事によって、減速から急加速時または坂道などで、それまでハイレシオの
状態のプーリーをすばやくローレシオに戻しメリハリのある仕上がりになります。

 

 

 

 

 注意事項 ※必ずお読みください※

● 強化クラッチセンタースプリングは、他のセッティングパーツと同じようにライダーの好み、車体の状態などによってベストなスプリングの強度が違います。また、STDに装着しても必ず性能が良くなるとは限りません。

● (※)取付時間は、オートバイに関する整備の一般的な知識および技能を有する国家資格をお持ちの整備士の方で、かつ必要な工具をすでにお持ちの方を前提としております。また、取付時間の参考ですので、工賃等の目安にはなりません。

● 適合車種に記載のある車種以外の取り付け確認はしておりません。記載されていない車種は取付不可・または未確認です。

● 適合車種に記載のない車種への取り付けは、保証いたしかねます。

● 商品の色味は撮影条件やモニター、商品ロットやセット商品の左右で異なる場合もございますが、返品・交換等はお受けいたしかねます。

 

 

商品キーワード
CCKUD CCKCKカスタマイズ カスタム パーツ ツーリング HONDA ホンダ 【PCX125('14.4〜'18.4)駆動系】 【PCX125('12.5〜'14.3)駆動系】 【PCX125('10.3〜'12.4)駆動系】

 

 

PAGE TOP

PCX('10.3〜'12.4) PCX('12.5〜'14.3) PCX('14.4〜) LEAD125 強化クラッチ センター スプリング バイク

ATV モンキー シャリー ダックス PC PB 首振 24mm マニホールド
inwp005-51 パイロツト の フランジ ボルト 略番 0101S のみ 10108200 インプレッサ スバル純正部品 奉呈inwp005-51 パイロツト の フランジ ボルト 略番 0101S のみ 10108200 インプレッサ スバル純正部品 奉呈
AGRAS アグラス チェーンアジャスタブルスライダー GSXR1000 【限定製作】AGRAS アグラス チェーンアジャスタブルスライダー GSXR1000 【限定製作】
サンマの切身 大パック セルスター CS-41FH ドライブレコーダー 前方+車内対応 2カメラセパレート 日本製{CS-41FH[1150]} ラジコンカー ラジコン スポーツカー 車 壁を走る 360度回転 男の子 子供 オフロード 充電式 室内 クリスマス プレゼント 食器乾燥機用 ノズル ANP8E-6730 パナソニック A R ブラウン 替刃 シリーズ5 5020S, 5030S, 5040S 網刃 内刃 一体型 カセット シェーバー 髭剃り 替え刃 交換 ヒノキのポストカード 3枚セット 木製の珍しいハガキ 名入れ対応商品ではありません
tyou 5
前少し安いブラシを使っていましたがダメになってしまい、このブラシを見つけて購入しました。触り心地が全然違いふわふわ。程よく色付けてくれるので、とても使い安いです!

JF81 PCX クラッチ交換3JF81 PCX クラッチ交換3
jf56 PCX パーツ(スクーター用 クラッチスプリング)の商品一覧|スクーター駆動系パーツ|クラッチ、駆動系|バイク | 車、バイク、自転車 通販 - Yahoo!ショッピングjf56 PCX パーツ(スクーター用 クラッチスプリング)の商品一覧|スクーター駆動系パーツ|クラッチ、駆動系|バイク | 車、バイク、自転車 通販  - Yahoo!ショッピング
即納 ソニー sony 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ ブラビア KJ-32W500E ボックスシーツ ベッドシーツ シングル ダブル マイクロファイバー 春夏用 防ダニ地 防シワ マットレス 洗える ウォッシャブル 大切な敷き布団を保護する あさってつく対応 トンボ鉛筆 WS-PK76 プレイカラーK WSPK76 00203819
グランマッ 5
軽くてさりげなく、日常的に使えそうです。ただネジがかたくてゆるめるのに力がいりました。大切なものを入れた後はしっかりと閉めることが出来ました。

Amazon カスタマー 5
ダブルフェイスクロックが欲しくて、でも正確な時間が知りたいのでこちらの商品にたどり着きました。サイズは小さめですが、マンションでそんなに大きな家でもないのでちょうどいいです。フォルムも盤面のガラスが丸っこくてかわいくおしゃれです。高いけど奮発して購入して良かったです。

WirusWin WirusWin:ウイルズウィン ローダウンシート パイピングカラー Phiten ファイテン 0413AP162003 ファイテンサポーター 腰用ソフトタイプ シングル 予約 LED投光器 30W 充電式 AC電源 シガー電源 防水 防塵 昼光色 2400lm SMDチップ搭載 ポータブル 作業灯 ワークライト led 投光器 ライト 照明 屋内 屋外
クラッチ、センタースプリング交換(ホンダ ジョルノ)by ☆こうちゃん☆ - みんカラクラッチ、センタースプリング交換(ホンダ ジョルノ)by ☆こうちゃん☆ - みんカラ
JF81 PCX クラッチ交換JF81 PCX クラッチ交換
コスプレ衣装 着ぐるみ 大人用着ぐるみ きぐるみ キャラクター ハロウィン 仮装
PCX(EBJ-JF56)のセンタースプリングとクラッチスプリングを交換 | Hiroaki's blogPCX(EBJ-JF56)のセンタースプリングとクラッチスプリングを交換 | Hiroaki's blog
太陽さんさん 赤ちゃん番茶 ティーバッグ 5g×50個入 マタニティ飲料 ベビー飲料 お茶 ほうじ茶 デカフェ ノンカフェイン 送料無料 トーエー シューケア スペシャルクリーナー220g 3本セット スヌーピー ジェットストリーム 黒 赤 青 3色ボールペン チェリー ピーナッツ キャラクター グッズ Vivienne Westwood ヴィヴィアンウエストウッド ロゴ ウールマフラー 全10色 ヴィヴィアン マフラー 資生堂 メモアール オーデコロン  送料無料

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。