1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. 外装、ボディパーツ
  5. CR-Z カーボンアンテナカバー
オリジナル 72%以上節約 CR-Z カーボンアンテナカバー rainbow-flower.sakura.ne.jp rainbow-flower.sakura.ne.jp

CR-Z カーボンアンテナカバー

2640円

CR-Z カーボンアンテナカバー

適合車種…’10/2月〜 HONDA CR-Z 型式DAA-ZF1

特徴…外装アンテナ部をカーボンでドレスアップ。
本物のカーボンを使用した綾織仕上げの高級品です。
取り付けは付属の両面テープで貼るだけで簡単です。



有限会社 ガンプ (伊丹商工会議所会員)
〒664-0872 兵庫県伊丹市車塚2-82-4  TEL:072-782-2200 FAX:072-782-2070
営業時間:AM:10:00~PM:6:00  定休日:土、日、祝日 ご注文 24時間受付OK!!

MAIL:gump@n.email.ne.jp            全国通販・業販・代引きOK
商品代金以外の料金 消費税・送料・代引き手数料
引渡し期限 在庫のあるものは即時発送・在庫のないものは入荷次第発送
送料について ヤマト運輸の宅急便で日本国内のみお届けいたします。
商品代金22,000円以上お買い上げで送料サービス。
送料全国一律880円、(北海道、沖縄は1650円)、
離島の送料はカートには反映いたしません。
後ほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
お支払方法 代金引換・銀行振込(前払い)・現金書留(前払い)・
クロネコ@ペイメント・コレクトサービス


コレクトサービス
従来の代金引換にクレジットカード及びデピットカードがご利用頂けます。
お振込み口座 尼崎信用金庫 野間支店 普通:0280014 有限会社ガンプ
(アマガサキシンヨウキンコ ノマシテン)
お支払い期限 代引きは商品到着時 他はご注文後1週間以内にお願いします。
(銀行振込みの場合は入金確認は銀行よりその都度FAX連絡が入りますのでご安心下さい。)
返品交換について 不良品/未使用・未開封のものに限らせていただきます。
返品期限 7日以内
返品送料             不良の場合のみ弊社負担
お客様のご都合での返品の場合の送料はお客様負担でお願い致します。
プライバシー
の保護について
お客様の個人情報は厳重な注意をもって管理いたしております。
情報が漏れることは一切ありません。(SSLによる暗号化など)
詳しくはこちらから

CR-Z カーボンアンテナカバー

草取りフォーク 50mm Mont Blanc(モンブラン) 35031
カーボンリアウイング KAH007 ホンダ CR-Z | オートバックス公式通販サイトカーボンリアウイング KAH007 ホンダ CR-Z | オートバックス公式通販サイト
ゴムクローラー 2本セット 運搬機 200*72*39 作業機 芯金あり 穴あり 防護服 使い捨て 保護服 エプロン 化学保護服 レディース メンズ 介護 汚れ防止 10枚 不織布 防汚 男女兼用 飛沫 化学防護服 細菌 作業服 感染予防 硬筆かきかた鉛筆 4B 削り済み 1ダース 12本入 シルバー 銀軸 かきかたえんぴつ 小学校 硬筆書写 [01] 〔メール便対象〕
カーボン フィン - 車用アンテナの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comカーボン フィン - 車用アンテナの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
ビールギフトセット サンゴビール 330ml 4種 グラス2個セット 沖縄 ギフト 人気 地ビール お土産 送料無料
ジムニーソロキャンパー 2
オイル交換はまだしてないので、オイルの品質としての評価では有りませんが、配送は蓋の無い段ボールにて佐川急便で来ました。ペール缶の蓋部分に直接送状が貼り付けてあり蓋の縁は傷と錆がありました。中身はまだわかりませんが、ガレージに置くのにペール缶のデザイン込みで買ったためガッカリしました。製品(中身)としてはこれからですが、商品としては最悪ですね。販売元か、Amazonか、配送業者か…

修一通信 - CR-Zのシャークフィンアンテナを外してみました。修一通信 - CR-Zのシャークフィンアンテナを外してみました。
haru 5
淡路島から屋久島までヨットを回航するときに使いました。雨が降るとの予報が出たので使いました。夜中、雨から嵐になり容赦なく大波がコクピットを襲います。そんな時にも持ちこたえてくれました。その後もいろいろなシーンで重宝しています。

KRock217 5
原付2種化したビーノで使っています。他社のオイルに比べて若干サラっとしている印象を受けます。FD規格ということもあってか煙も少ないです。注ぎやすい容器も良いですね。ただ、少し流れの速い道路を走っていたら焼き付いてしまったので回して乗る方はもう少し粘度高めのオイルの方が良いかもしれません…。安いので街乗り用と考えれば満足しています。

CR-Z カーボンドアミラーカバー - メルカリCR-Z カーボンドアミラーカバー - メルカリ
ソニー SONY デジタルカメラ Cybershot HX9V 1620万画素CMOS 光学x16 ブラック DSC-HX9V B
スタウト CR-Z フォグカバー タイプ? 綾織カーボン製 エアロ.カスタムパーツのTopTuner - 通販 - PayPayモール ジャンル - shineray.com.brスタウト CR-Z フォグカバー タイプ? 綾織カーボン製 エアロ.カスタムパーツのTopTuner - 通販 - PayPayモール ジャンル -  shineray.com.br
ブリタ(BRITA) 浄水器 携帯 交換用 マイクロディスク フィルター カートリッジ 1セット(3個入×2パック)
知的くろねこ 5
ポンプ本体は、HONNDA Dioについていたものと完全に同じでしたが、クリーナーのの部分は従来品より少し大きいので取り付くか心配でしたが、スペース的には大丈夫でした。燃料の吸い上げは完璧です。したがって、ソフトバイクには大概はとりつけられる商品と思います。造りは堅牢です。付属のチューブは、2cmほど長いと更に便利ですね。

YAKIMA 正規品 ツータイマー 2台積載 トランクヒッチ用バイクラック エプロン ロング丈 おしゃれ 通販 メンズ レディース ワークエプロン 保育士 カフェエプロン 前掛け シンプル コットン かっこいい お仕事エプロン 作業着
黄瀬 4
今まで同社の10W-40 サーキットエステルのオイルを使ってました、過去に乗っていた、400四気筒や250二気筒の回して乗るタイプのバイクには非常に良く気に入ったので現在乗っている400二気筒も22年前の古いバイクかつ、空冷なので少しでも熱ダレと油上がりが少ないと良いと言う素人考えで使ってました。しかしガソリンやメンテナンス費用がかかるため、オイルフィルター交換の際にこちらの10W-30に変えて見たところ、始動性とアイドリングが安定しやすく、振動が少ない上、熱ダレも変わらないと感じ今までいったい何をしていたのか?と後悔してます。AZさんのオイルが品質が良い事も理由かとも思いますが、バイクにあったオイルと粘土、定期的な交換サイクル、これが大切なので低価格で高品質をこれからも頑張ってもらいたいなと思います。

90705-639-000 ホンダ純正 ピン ノック 8X20.5 JP店
山ちゃん 5
今まで4台の車のDIYで散々バンパーを外したり内装パネルを外したりしてきましたが全てマイナスドライバーでコジッてきました。どうしてこの商品を早く買わなかったのか、後悔しかありません。めちゃくちゃ便利です。今まではイライラの連続だったパーツがサクサク外れます。劣化して割れてしまったプラスチックリベットがたくさんありますが、今回購入したリベットで補修できそうです。車のDIYを始めようとする人がいれば、まずこの商品を買うべきです。

TECHNICA SPORTS HOMEPAGETECHNICA SPORTS HOMEPAGE
VISION カーボンアンテナカバー取付け(ホンダ CR-Z・ZF)by mococrz - みんカラVISION カーボンアンテナカバー取付け(ホンダ CR-Z・ZF)by mococrz - みんカラ
帯・道着 マーシャルワールド ナイスガイ 学校授業用柔道着(一重織) 5号 WH 水を入れると光ります!センサーネオングラス 00080239 サインハウス ビーコム B COM ヘルメットスピーカーセット6 SB6X用 USB Type-C4極ステレオプラグ JP店
修一通信 - CR-Zのシャークフィンアンテナを外してみました。修一通信 - CR-Zのシャークフィンアンテナを外してみました。
12170 3 8DR 8MM ボルトリムーバーソケット ザ ノースフェイス THE NORTH FACE ニット帽 メンズ TNF LOGO BOX CUFFED BEANIE ^NF0A3FJX^(ゆうパケット送料無料)[郵3] ペットゲート 柵間隔7cm 高さ76cm 猫通り抜け防止 取付幅76?160cm 穴開け不要 突っ張り式 取付簡単 猫飛び越え脱出防止 猫 犬 小動物 屋外 室内用 口金入れペンチ式 広巾

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。

NEWS