1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. ルーフボックス、キャリア
  5. 車内キャリア ダイハツ タント(2013 10〜2019 6まで発売)用 中積み インテリアバー サーフボード スノーボード 脚立
最大93%オフ! 誠実 車内キャリア ダイハツ タント 2013 10〜2019 6まで発売 用 中積み インテリアバー サーフボード スノーボード 脚立 rainbow-flower.sakura.ne.jp rainbow-flower.sakura.ne.jp

車内キャリア ダイハツ タント(2013 10〜2019 6まで発売)用 中積み インテリアバー サーフボード スノーボード 脚立

2694円

車内キャリア ダイハツ タント(2013 10〜2019 6まで発売)用 中積み インテリアバー サーフボード スノーボード 脚立

ダイハツ タント(2013/10〜2019/6まで発売)用の車内キャリアです。
積載物は基本ショートボード2枚、またはスノーボード2枚、またはファンボード1枚が目安です。

※このキットは、運転席の片側1ヶ所に手すり(アシストグリップ)を後付けする必要があります。
 手すり(アシストグリップ)は、ディーラーさんでお買い求め下さい(価格3,000円前後)。

▼▼詳細はページ下部の商品説明をご覧ください▼▼








手だけで取り付けかんたん、車内すっきり♪ 2013/10から2019/6まで発売の、ダイハツタント用車内キャリアです。
このキットは、運転席の片側1ヶ所に手すり(アシストグリップ)を後付けする必要があります。
手すり(アシストグリップ)は、ディーラーさんでお買い求め下さい(価格3,000円前後)。

※手すり(アシストグリップ)はキットに含まれておりませんので、ご注意下さい

運転手席上に手すりのない箇所が1ヶ所あります。
車壁に穴はあるのですが、内張りに目印になるものがないため針などで内張りを刺しながら、
穴の場所を確認する必要があります。
内張りは、カッターで穴開けが可能です。

※穴空け加工・手すり(アシストグリップ)の取り付けは、自己責任のうえ実施して下さい

手すりを既に後付けしている方は、固定金具式標準タイプを購入ください。

手すり固定金具式標準タイプ

取り付け方まず、運転席側にアシストグリップを取り付けます。



助手席側と同じ構造なので、カッターナイフで穴をあけて取り付けできました。



写真では穴あけが雑ですが、上手く隠れました。



年式によっては、手すり後付け用の穴がプラスチックボタンで留めてある場合もあります。



標準的な手すり固定金具を使います。
手回しナットを使って工具なしで取り付けできます。



バーの高さは、キットに同梱の延長ステー金具を使って自由に調整できます。
後ろバーを低めにすることで、フィンをつけたままでもボードを積むことができます。



ボードを乗せてもほとんど邪魔にならず、快適です!
写真は、5'11"です。6'2"や、7'3"のファンボードも入りました。



すっきり!

安全にお使いいただくために※このキットだけでお使いいただくための一通りのものはそろっていますが、急ブレーキなどでの事故を防ぐため、
別売りのバンドキットをおすすめしています。強力なゴムバンドでボードとバーをしっかりと固定することができます。

【コゾウオプション】バンドキット(ボード2枚用)


使用する上でのご注意※積載物は基本ショートボード2枚、またはスノーボード2枚、またはファンボード1枚が目安ですが、
積載時にその都度安全確認して使って下さい。

※急ブレーキ・急発進時、万一の追突時に積載物が動いてしまって危険ですので、
必ずオプションバンドキットか市販の組みひもやゴムチューブでしっかり固定してお使い下さい。

※サイドエアバッグ装着車には安全性未確認のため、使用をお控えいただくかご留意の上お使い下さい。

※弊社ではこの商品に起因する事故や破損、怪我等につきましては一切保障をしておりません。
十分に安全確認をしていただき、過載積に気をつけて必要に応じて補強を行い自己責任の上お使い下さい。
この旨ご了承いただきお使いいただくか、いただけない場合は購入をお控え下さい。

車内キャリア ダイハツ タント(2013 10〜2019 6まで発売)用 中積み インテリアバー サーフボード スノーボード 脚立

山田 大輔 3
美味しくない上に、裁く上で太い骨を取り切れていない。二度と買いません。

ペットボトル ホルダー ボトルキャリア 水筒 MOLLE アウトドア 旅行 サバゲー ベルト バッグ 持ち運び便利
取付けカンタンで、アシストグリップを保護するスポンジも付いています。 手だけで取付けられるユリアネジとドライバーでしっかり締め付けれるナベ小ネジの2種類が付属しているので、悪路走行でもネジが緩まず安心です。 冬はスノーボード2枚バインディング付きで載せることができて便利です。 H26年ダイハツタントLA610Sに取付けました。 運転席側のアシストグリップはディーラーで付けてもらいました。
中古車 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4ロードスター ディーラー車 LB-WORKS LB 30 50
楽天市場】N BOX エヌボックス 車内キャリア ボード 中積み スノーボード サーフ スキー 脚立 ロッドホルダー サイドバー キャンプ ベース キャリア 車中泊 釣り 職人棚 ルーフ インナー 室内 車内 ラック 棚 荷室 天井 収納 : なみのりこぞう 楽天市場店楽天市場】N BOX エヌボックス 車内キャリア ボード 中積み スノーボード サーフ スキー 脚立 ロッドホルダー サイドバー キャンプ ベース キャリア  車中泊 釣り 職人棚 ルーフ インナー 室内 車内 ラック 棚 荷室 天井 収納 : なみのりこぞう 楽天市場店
Amazon カスタマー 3
食べきれない分を冷凍して後日食べると、皮(外側)が固くなってしまいました。レンジ→トースターのやり方が合わないのか、ちょっと好みの食感ではなかったです。

加藤珈琲お試しカフェインレスドリップバッグコーヒー5袋/ポイント消化/ネコポス全国一律送料無料 ニュートリライト ブレイン&ハート(DHA&EPA)
6周年記念イベントが 脚立 車のキャリア 車内キャリア サーフボードキャリア キャリア スキー板6周年記念イベントが 脚立 車のキャリア 車内キャリア サーフボードキャリア キャリア スキー板
6周年記念イベントが 脚立 車のキャリア 車内キャリア サーフボードキャリア キャリア スキー板6周年記念イベントが 脚立 車のキャリア 車内キャリア サーフボードキャリア キャリア スキー板
車内キャリア ダイハツ タント(2013/10〜2019/6まで発売)用 中積み インテリアバー サーフボード スノーボード 脚立 :0089:なみのりこぞうカンパニー - 通販 - Yahoo!ショッピング車内キャリア ダイハツ タント(2013/10〜2019/6まで発売)用 中積み インテリアバー サーフボード スノーボード 脚立  :0089:なみのりこぞうカンパニー - 通販 - Yahoo!ショッピング
ハイゼットカーゴ 車内キャリア インナーキャリア ロングボード 職人棚 横山製作所 ロッキー サーフィン ラック スノーボード キャリア 車内天井活用 室内 スキー 荷室 車内 脚立 荷台 収納 サイドバー キャンプ 天井 車中泊 ロッドホルダー ROCKY 棚 釣りハイゼットカーゴ 車内キャリア インナーキャリア ロングボード 職人棚 横山製作所 ロッキー サーフィン ラック スノーボード キャリア 車内天井活用  室内 スキー 荷室 車内 脚立 荷台 収納 サイドバー キャンプ 天井 車中泊 ロッドホルダー ROCKY 棚 釣り
テトラ バイオバッグジュニア お買い得3個パック クサカベ ネオペインティングオイル 調合溶き油 500mL kusakabe 春菊 ドラえもん アニメキャラクター 鉛筆 丸軸えんぴつB もぐもぐタイム 藤子F不二雄
車内キャリア エブリイ DA64W スクラムワゴン サイドバースライドバーセット サーフィン スノボ ボード ラック 脚立 キャンプ インテリアバー /【Buyee】 Servicio de proxy japonés "Buyee" | ¡Compra en Japón!車内キャリア エブリイ DA64W スクラムワゴン サイドバースライドバーセット サーフィン スノボ ボード ラック 脚立 キャンプ インテリアバー  /【Buyee】 Servicio de proxy japonés
沖縄・離島配送不可 ガスブローバック グロック19 Gen.4 GLOCK 19 Gen.4 東京マルイ 4952839144058 ファブリーズ クルマ用 イージークリップ 微香 ふんわりしゃぼんのそよ風 2パック(1パック(2個入)×2) 消臭剤 P&G 日本国籍マークステッカー/マグネット選択 サイズ選択可能・ 日章旗 日章 ラウンデル 自衛隊 ゼロ戦 航空自衛隊 零戦 ミリタリー 長持ち耐UV加工 車 バイク に
Amazon カスタマー 5
期待通りの美味しさです。お手軽なのが最高!パンに挟んでも、勿論ご飯のお供でも文句無し!

ペットのお供え・お悔やみに贈る花 フラワーアレンジ 清涼 3,500円 今だけ 送料無料 翌日配達

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。

NEWS