1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. バイク
  4. バイク用タイヤ、ホイール
  5. タイヤIRC(井上) PROTECH TRAIL WINNER GP-210 120 80-18インチ 62P WT リア
期間限定お試し価格 豊富なギフト タイヤIRC 井上 PROTECH TRAIL WINNER GP-210 120 80-18インチ 62P WT リア rainbow-flower.sakura.ne.jp rainbow-flower.sakura.ne.jp

タイヤIRC(井上) PROTECH TRAIL WINNER GP-210 120 80-18インチ 62P WT リア

2742円

タイヤIRC(井上) PROTECH TRAIL WINNER GP-210 120 80-18インチ 62P WT リア

【品名】PROTECH TRAIL WINNER GP-210 120/80-18インチ 62P WT リア 【型番】I2-10267A 【適合/仕様】標準リム幅:2.75インチ、許容リム幅:2.15〜3.00インチ 【備考】外径:661mm・トレッド幅:124mm。18インチ。チューブタイプ。リム幅:2.75。 【商品説名】「オフロードバイクでオンロードを極めたい」。●ライダーたちのそんな声を反映して生まれたスタイリッシュなデュアルパーパスタイヤ。●アスフアルトでのライディングを一番に考え、グリップカと排水性を高次元でアジャスト。●林道程度のオフロードにも対応する。●構造:カーカスに極太ナイロンを採用し、高速走行にも耐え得るタイヤ剛性を確保。フロントは旋回性とグリップ感覚に優れたラウンド構造、リアは走行安定性を重視したややフラットな構造になつている。●パターン:スリック×ブロックのスタイリッシュなパターンデザイン。●排水性に優れた極太グルーブにより、ウェット走行でも最高のパフォーマンスを発揮する。軽いオフロードで …※文字数制限により、商品情報が途切れてしまっている場合がございます。詳細についてはお問い合わせください。

ご注文前にご確認ください

一部を除き、商品はご注文を頂いてからのお取り寄せとなります。予めご了承くださいませ。
また、ご注文前に必ずこちらをご確認くださいませ。

「オフロードバイクでオンロードを極めたい」。●ライダーたちのそんな声を反映して生まれたスタイリッシュなデュアルパーパスタイヤ。●アスフアルトでのライディングを一番に考え、グリップカと排水性を高次元でアジャスト。●林道程度のオフロードにも対応する。●構造:カーカスに極太ナイロンを採用し、高速走行にも耐え得るタイヤ剛性を確保。フロントは旋回性とグリップ感覚に優れたラウンド構造、リアは走行安定性を重視したややフラットな構造になつている。●パターン:スリック×ブロックのスタイリッシュなパターンデザイン。●排水性に優れた極太グルーブにより、ウェット走行でも最高のパフォーマンスを発揮する。軽いオフロードでのトラクションにも考慮した。●コンパウンド:フロントにはスポーツ系タイヤで実績のあるコンパウンドを採用し、抜群のグリップカを確保した。リアは耐摩耗性を重視。●アスフアルト走行でも長持ちするロングライフなコンパウンドだ。

商品カテゴリ
バイクタイヤ
タイヤカテゴリ
オン&オフロード
メーカー
IRC(アイアールシー)
品名
PROTECH TRAIL WINNER GP-210 120/80-18インチ 62P WT リア
型番
I2-10267A
適合/仕様
標準リム幅:2.75インチ、許容リム幅:2.15〜3.00インチ
備考
外径:661mm・トレッド幅:124mm。18インチ。チューブタイプ。リム幅:2.75。
ご注文からお届けまでの流れ

タイヤIRC(井上) PROTECH TRAIL WINNER GP-210 120 80-18インチ 62P WT リア

注文後、すぐに届きました。 新しい商品(製造後2ヶ月)が届いて驚いています。 また、購入いたします。
さつまいも 生芋 2kg 種子島産 訳あり 安納芋 送料無料 2セット目から増量あり 増量特典 野菜 いも 食品 接木苗 ・リンゴ [果樹苗木・林檎・りんご]
トでのライ☳ タイヤIRC(井上) 63P WT リア バイク用品・パーツのゼロカスタム - 通販 - PayPayモール PROTECH TRAIL WINNER GP-210 4.60-18インチ Ⅹラットな - theboxingtribune.comトでのライ☳ タイヤIRC(井上) 63P WT リア バイク用品・パーツのゼロカスタム - 通販 - PayPayモール PROTECH TRAIL  WINNER GP-210 4.60-18インチ Ⅹラットな - theboxingtribune.com
IRCは何回か使ってるので心配なく購入しました。 グリップ感が良く走りも快適満足です。 オススメだと思います。
赤穂化成 天海のにがり 450ml 栄養機能食品[マグネシウム]
GP-210 | アイ・アール・シー 井上ゴム工業株式会社GP-210 | アイ・アール・シー 井上ゴム工業株式会社
SeiSei 5
妹の誕生日プレゼントにあげました。似たようなお皿を八景島で、見て欲しがっていたので探して買いました。とても喜んでいました。ありがとうございました

金鳥 お肌の虫よけ プレシャワーDFミスト プレミアガード 無香料 120mL
ゆきこ 4
色も赤で綺麗大きさも丁度いいです。重宝してます。

いつも同じタイヤ(^^) 何故なら、オンなら最強と思う様なグリップだから(*^^*) 昔、峠の走り屋だった頃みたいに走れます(^^)d
歯間ブラシ スマートイン 24本入 やわらかなゴムタイプ
IRC 80 100-21 51P GP210 フロント WT 【62%OFF!】IRC 80 100-21 51P GP210 フロント WT 【62%OFF!】
紅もみぢ 5
脱げないって書いてあっても脱げてしまう靴下ばっかりで、人の家にあがるときとかに半分裸足状態でいつも嫌でした。でも、これはほんとに脱げなくて一度購入して、すぐにリピートして買い足したくらいです。現在はこの靴下しか履いてないです!

本日限定 バイク タイヤ WT 3.00-21 IRC 開催 GP210 お買い物マラソン あす楽対応本日限定 バイク タイヤ WT 3.00-21 IRC 開催 GP210 お買い物マラソン あす楽対応
2340円 送料無料限定セール中 IRC アイアールシー タイヤ 4.10-18 59P GP22 リア WT2340円 送料無料限定セール中 IRC アイアールシー タイヤ 4.10-18 59P GP22 リア WT
Amazon カスタマー 5
袖なしの紺のカーディガンで制服との合わせに最も無難。これから秋口にかけて一着は持っておきたい服です。ただ商品が届いた時にあまりに糸くずが多かったのでちょっとびっくりしました。ほつれ糸とかはみ出し糸ではなくただの糸くずなので取り去ればどうということはないのですが。工場ではこういう糸くずなどは検品で除去とかしないんでしょうか?

カワサキ純正 2サイクルオイル 2T-R  1L J0226-0001
トでのライ☳ タイヤIRC(井上) 63P WT リア バイク用品・パーツのゼロカスタム - 通販 - PayPayモール PROTECH TRAIL WINNER GP-210 4.60-18インチ Ⅹラットな - theboxingtribune.comトでのライ☳ タイヤIRC(井上) 63P WT リア バイク用品・パーツのゼロカスタム - 通販 - PayPayモール PROTECH TRAIL  WINNER GP-210 4.60-18インチ Ⅹラットな - theboxingtribune.com
メイ 5
可愛いし手触りが良かった

MiMC(エムアイエムシー) BBバーム ミネラルイレイザーバーム 共通ケース 詰替え用 52 AGF ブレンディ ザリットル ジャスミン茶 スティック お茶 ( 6本入 ) ブレンディ(Blendy) ( お茶 スティック )
ほとんど舗装道路しか走らないので、GP-210を愛用しています。グリップ力はダンロップD604の方が上だと思われますが、GP-210の方が安くて、ロングライフです。15000Km~20000Kmはもちます。
伊藤ハム ロイヤルポールウインナー ソーセージ 10本入
Amazon カスタマー 5
裾幅が左右で約1cmも違う。ファスナーや裾のデザインも写真と異なる。コピー品?

本棚 幅88cm 奥行29.5cm 高さ180cm 書棚 多目的ラック マガジンラック スリム 大容量 収納本棚 CDラック DVDラック おしゃれ マルチラック ブックシェルフ
トリッカー IRC 120 90-16 80 100-19 GP-210 前後 大人気!トリッカー IRC 120 90-16 80 100-19 GP-210 前後 大人気!
6770円 注目ブランドのギフト タイヤIRC 井上 FOOT LOOSE GP-22 120 80-18インチ 62P TL リア6770円 注目ブランドのギフト タイヤIRC 井上 FOOT LOOSE GP-22 120 80-18インチ 62P TL リア
防寒帽子レディースファー防寒フライトキャップパイロットキャップロシア帽耳当て付きファー帽子防風キャップ裏起毛パイロットあったか

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。

NEWS