XL |
74.0 |
63.0 |
68.0 |
61.5単位:cm 公式の数値です。多少の誤差はご了承下さい。
- ■お支払方法について
支払方法は以下よりお選び頂けます。
●クレジットカード決済
※クレジットカードの審査が通らない場合は、ご注文は1度キャンセルさせて頂きますので何卒ご了承下さい。
●代金引換
代引手数料が加算となります。
合計金額 ~¥10,000の場合、330円(税込)
合計金額 ~¥30,000の場合、440円(税込)
合計金額 ~¥100,000の場合、660円(税込)
合計金額 ~¥299,999の場合、1100円(税込)
※合計金額300,000円(税込)以上の場合はご利用不可となります。
●銀行振込
振込手数料はお客様負担となります。
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン、ファミリーマート等(前払い)
●後払い決済
請求書発行料250円はお客様負担となります
※前払い、銀行振込のご入金期限は、原則3日以内とさせて頂いております。
※53,999円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※後払いの審査が通らない場合は、ご注文は1度キャンセルさせて頂きますので何卒ご了承下さい。
●PayPay残高払い、PayPayあと払い
- ■配送について
配送業者:ヤマト運輸
配送サービス名:宅急便
合計11,000円(税込)以上ご注文頂いた場合、原則送料無料となります。
送料無料商品の場合でも送付先が北海道の場合¥1,100(税込)、沖縄県の場合1,650円(税込)、その他離島地域の場合1,650円(税込)に送料を変更させて頂きます。
ご不明点は事前にお問い合わせ下さい。
【配送希望時間帯をご指定頂けます】
[午前中(8時~12時)]・[14時~16時]・[16時~18時]・[18時~20時]・[19時~21時]
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
※北海道、沖縄、その他離島地域はお届け日のご指定不可となりますので何卒ご了承下さいませ。
【送料について】
お支払い金額が11,000円(税込)未満の場合、送料をお客様負担とさせて頂きます。 お住まいの地域により料金が異なりますので、何卒ご了承下さいませ。
北海道 1,100円(税込)
東北 990円(税込)
関東 880円(税込)
北信越 880円(税込)
東海 880円(税込)
関西 880円(税込)
中国・四国 880円(税込)
九州 990円(税込)
沖縄 1,650円(税込)
その他離島地域 1,650円(税込)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、ファミリーマート等(前払) ⇒ ご入金確認後、24時間以内に発送
・クレジットカード決済 ⇒ 決済確定後、24時間以内に発送
・代金引換 ⇒ ご注文確認後、24時間以内に発送
- ■お問い合わせ
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願い致します。
年中無休で営業しておりますが、不定期で営業時間短縮、若しくは臨時休業させて頂く場合がございます。
Tempt
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 076-465-1855
E-mail info@tempt.jp
- ■ご注文に関する注意事項
クレジットカード名義が異なる、不審なお届け先等の理由で不正利用の疑いのある場合は、恐縮ですがお支払い方法変更のお願い、若しくはご注文をお断りさせて頂く場合がございますので何卒ご了承下さい。
- ■返品・交換について
商品到着後、3日以内であれば返品・交換対応が可能です。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
3日以内にお電話またはメールにてご連絡の上、商品到着後、5日以内にご返送ください。
ご返送いただいた商品を確認次第、改めて当店よりご案内差し上げます。
【返品・交換に発生する費用】
商品不良、異なる商品が届いた場合以外は、ご返送時に掛かる送料はお客様負担となります。
ご返金につきましても商品不良、異なる商品が届いた場合以外は諸経費(送料、代引き手数料、振込手数料等)を差し引いた金額でのご返金となります。
【以下に該当する場合は返品・交換が不可となります】
・事前連絡がないまま商品をご返送された場合
・到着から3日以上経過した商品
・セール商品・アウトレット商品・クーポンを使用してご購入された商品(ご注文)等の割引商品の場合
・お取り寄せ商品、ご予約商品、福袋/福箱、一度サイズ交換をお受けした商品
・銀行振込、配達指定のある場合など、購入日からお取り置き期間が発生する場合
・交換により当店に損害が発生する可能性のある場合
・クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合
・「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
・ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品
・下着・靴下・ピアス・香水・インソールなどの衛生商品、ケア用品、パッケージを開封した商品
・一度サイズ交換をお受けした商品
・アクセサリー/ジュエリーなどの貴重品(ネックレス、ブレスレット、リング、財布類の小物類全般、サングラスなど)
・ご試着が不可とされるタンクトップやTシャツ等
【返品・交換に関する注意事項】
・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
・ 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
・商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換させていただきます。
・返品をする場合、返品対象商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。
- ■セール商品・アウトレット商品・クーポンご利用の商品について
セール商品・アウトレット商品・クーポンをご利用してご購入された商品の返品・交換は、原則受け付けておりません。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」を必ずご確認下さい。
商品に不良があった場合は、原則修理対応とさせて頂きます。
当店からご連絡させて頂く発送メールの到着指定日より3日以内にお電話またはメールにてご連絡下さい。
3日以内にご連絡の無い場合は、修理にかかる諸経費は、お客様負担とさせて頂きます。
クーポン使用にてお支払い金額が11,000円(税込)未満となる場合、送料はお客様負担とさせて頂きます。
- ■予約商品について
※予約商品は、ご注文のキャンセル不可、返品交換不可となります。
※予約商品は、生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合があり、記載されている納期は、あくまで予定であり納期が大幅に遅れる場合もございます。
※予約商品は、当店が発注した在庫数となり、生産の都合上減産される場合は、キャンセルとなります。
※予約商品の決済は、セブンイレブン(前払)、ローソン、ファミリーマート等(前払)のみとなります。
※クレジットにて購入の方は、入荷まで期間が空いてしまいクレジットの実行が行う事ができなくなる為、購入日にクレジット実行となります。
※銀行振込にて購入の方は、入金確認が取れ次第、ご予約完了となります。
※商品画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が変更となる場合がございます。
上記をご了承の上、ご購入をお願い致します。
- ■在庫について
在庫は実店舗とヤフーショップで共有しています
当店では、ヤフーショップからのご注文の他、お電話・お問い合わせからのご注文、そして店頭での販売を行っておりますので、在庫は常に変動しております。
タイムリーな在庫修正を日々心がけておりますが、在庫調整が間に合わず、ヤフーショップからのご注文にお応えできない場合がありますことを予めご了承ください。
- ■価格お問い合わせ商品について
商品ページの「商品についての問い合わせ」よりお問い合わせください。
確認後、こちらよりセール価格をメールにてご連絡させて頂きます。
事前にお問い合わせがなくご注文された場合は、通常価格にてご対応させて頂きますので、予めご了承ください。
|
|
|