フロントパイプ:φ38 テールパイプ:φ70
以前のタイプは地上高が低い為に擦りやすく、今回のタイプはオイルパンを交換せずに最低地上高を確報することが可能になり、擦りにくくなりました。また。エキパイをエンジン側に沿わせた結果:4番パイプの地面への接触が少なくなり、フルブレーキングをした時フロントフェンダーにエキパイが干渉しないように形状を変更致しました。但し、センタースタンドの使用は不可です。
Z1のフィーリングを出しました。
インナーサイレンサーサイズ 参考音量※1 その他
φ70S 97db オイルドレインボルト ○
φ70M※2 105db オイルフィルター ×
φ70L 107db センタースタンド ×
スチールフランジ付き
lt;iframe src="https://shopping.geocities.jp/horidashi/ogaria/horidashi/waigaya/top.html" scrolling="no" frameborder="0" marginheight="0" margin>
|
「定番を超える定番」を生み出すこと、
それが2022年秋冬のテーマです。
未来に向けて帽子づくりを見つめ直します。