50661-425-670 ホンダ純正 ラバー ステップ JP店
267円
sinop 4
スレッドステムの自転車をアヘッドに変換するために購入しました。他のブランドの物と比べて寸法もぴったりで長すぎず短すぎず、品質も価格もバランスが良く大変満足しています。商品説明ではわかりづらいのですが、本体は上から下まで25.4の棒で、付属のスペーサーが28.6に径を調整するスペーサーなんですね。高さ調整のシムなのか太さ調整のシムなのか分かりづらいので、念のためBBBのBHP-36のスペーサーと25.4から28.6に変換するタイオガのコラムシムも保険として一緒に準備しました。(上記のとおりタイオガのコラムシムはいりませんでした)基本的に満足なのですが、ステムはBBBのBHS-28と、せっかく買ったので使用したスペーサーBHP-36で組み合わせた場合、トップキャップのボルトが届きません。別ブランドではなく同一ブランドの組み合わせなのになぜ?なので、スレッドステムからの変更が目的の方は、念のためホームセンターで6ミリ×35ミリのボルトを用意しておいた方がいいと思います。逆に、外径変更用コラムシムは購入不要、高さ調整用シムもスレッドから変更の人にとって構造的には不要なので、シルバーが嫌な人の色合い目的だからお好みでって感じです。
パーカー マウンテンパーカー GERRY MOUNTAIN PARKER KORG KROME EX-73 A&D デジタルはかり ワークスケール(検定付・3区) (1台) 品番 ブータン 5
随分前に購入した自転車は風雨にさらされる保管状況なので反射鏡部分は曇っちゃっている。これでは危ないじゃないかとアマゾンで購入。取り付けは簡単でタイヤの空気を抜いて取り付けた。ただサビだらけの以前の六角ネジより新品は小さめ。それ以外は商品自体が単純構造なので問題無し。
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よっぴ 5
真っ赤なボディに水色のワイヤーでデザイン性が最高です
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同梱されていたボタン電池を使い続けています。点灯、高速点滅、低速点滅、いずれも正常に動作しています。他人が見た印象は分かりませんが、自分で後ろから眺めた分には、目立っているという印象ですが、実際に、昼または夜に車などで近づいていくとどう見えるのかは分かりません。コスパが良いなと思ったので、総合で☆5にしました。
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あまま 5
アシストは0?5切替で、平地中心なのでレベル1?3で十分です。アシスト0でも運転できます。アシストは徐々に強くなろので急加速の怖さは少ないです。前輪はディスクブレーキでブレーキも良く効きますが、効きすぎてロックし転倒するようなことはありません。さすが7段切替で、時速20キロ超えでも3?5段切替よりかなり楽です。いい買い物をしました!買ったばかりで耐久性は?ですが、良い買い物をしました。ライトもついてます。
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物はいいと思いますがSHIMANOの片面フラペダに比べるとシャフトが短く、そのためビンディングからクランクとの距離が短いためMTB系やオフロード系の幅広のビンディングシューズでペダリングするとクランクとシューズが当たります…(自分はAM5というSHIMANOのオフロード系のSPDシューズですが、漕ぐたびに靴側面とクランクがあたり「キュッ」と音鳴り&干渉)流石にそれだと危ないのでフラット面を使用したのですが、スパイクピンに高さがありペダルの面で踏むというよりピンの点で漕ぐイメージです。そのため足が結構疲れます…また他のコメントにある通りペダル自体はフリーでほぼ回りません。これは一長一短で普通のシューズ、ビンディングシューズ履いてる時に信号待ち等で外しても、重さ等で回転せず直ぐにまた同じ面で漕げるので便利ですが、反面間違った面になった場合「グイッ」って感じで足で回してやらないと、その面になりません。ロード初心者でSPD-SLに移行前の人や細いオフロード系のSPDシューズを履いてる人にはいいかもしれませんが、シクロやグラベル、MTBで幅の広いSPDシューズを履いてる人にはおすすめできないです。形や設計思想的にはシクロやグラベル、MTB等のユーザー向けっぽいんですが、意外とその恩恵を受けれるそういったユーザーは少ないと思います